注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

神様!息子には幸せを!のスレたてた父親です。

回答2 + お礼2 HIT数 1738 あ+ あ-

絆( 46 ♂ RwQ7w )
11/12/26 22:11(更新日時)

神様!息子には幸せを!のスレたてた父親です。本当に皆様のあたたかいレスいただき感謝の気持ちと心からありがとうございました の言葉伝えたく再度スレたててしまいました💦 昨日 6才の息子にクリスマスプレゼントを渡し本当に喜んでました🎵 クリスマスも終わり 今日、今から嫁さんが病院へ検査につれていきます。右目が眼筋麻痺の疑い。耳も鼓膜の切開で手術かもしれない と。気になるのは やはり目。症状が軽ければいいのですが たとえ手術となっても 何をしてでも後遺症が残らないよう治してあげたい気持ちでいっぱいです💦私は年末31日まで仕事なので 嫁からのメールで検査結果を待つしかありませんが 皆様からもらった あたたかいレスの為にも 検査結果が少しでもいい状態であることを 申し訳ありませんが父親としてここで祈らせてください💦💦 息子よ! どんなことがあっても お父さん、お母さんが守ってやるからな!✨✨ すいません💦 ありがとうございました💦💦

No.1724514 11/12/26 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/26 08:15
専業主婦さん1 ( ♀ )

お父さん 心配ですね😢
でも きっと大丈夫と信じましょうね😃
お仕事 頑張って下さい

No.2 11/12/26 13:23
お礼

>> 1 ありがとうございます。今 目の方の検査結果が出て 今の所 視力も悪くなく手術も矯正の為の眼鏡も必要ないみたいです。ただやはり眼球まわりの筋肉が弱ってる為 どの筋肉が弱ってるのか何回も検査になるそうです。ひとまず安心しました😢 今は耳鼻科に行ってます。鼻と耳の間が通気が悪く水がたまりやすいとの事。ひどいと鼓膜切開で手術だそうです。今は結果待ちです💦

No.3 11/12/26 17:18
通行人3 ( 30代 ♀ )

うちには生れつき心臓が悪かった子や(治りました)、右目が見えない子がいます。
たくさん不安になって、たくさん悲しみました。でもたくさん乗り越えました。
うちの片目見えない子は見た目もちょっと違うので、これから乗り越えることもたくさんあると思います。
でも私も子供も、家族で支え合って乗り越えます。
主さんも、支え合って乗り越えてください。

奥様はそばにいたのに気付けなかったことを自分で責めてらっしゃいませんか?
お子さんはご両親の笑顔に一番安心すると思います。
是非笑顔で、包んであげてください。

良い結果が出ることを祈っています。

No.4 11/12/26 22:11
お礼

>> 3 親として さぞ辛い思いをされたと思います。本当にご苦労なさってきたんですね💦 だから家族で支え合う大切さをわかってらっしゃるんですね。頭が下がります。でも子供が乗り越える前に親が乗り越えないとダメですよね💦 あたたかいレスいただき感謝します✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧