注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ノロウィルスですか?

回答6 + お礼1 HIT数 2122 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/01/10 14:44(更新日時)

先ほどは首が痛くて仕事休んでだとレスしたものです。吐き気がして胃が痛くて食欲不振どす。便は普通です。ノロウィルスですか?体調がすぐ悪くなるから嫌になります😢

No.1731354 12/01/10 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/10 12:47
通行人1 ( ♀ )

症状って人それぞれなので、レスを見るかぎりでは

ノロウィルスが原因かどうかはわかりません

もしかしたら別のウィルスかも?

こればっかりは、病院に行かないとハッキリしません

一部の症状だけの方もいれば、フルの症状の方もいます

No.2 12/01/10 12:50
通行人2 ( 30代 ♀ )

最近ノロにかかりました。気分が悪いなあと感じてから、嘔吐まであっという間でした。下痢もあって、一日目はかなりキツかったです。
3日くらいで治まりましたが、かなりの確率でまわりにうつりますのでご注意を。お大事になさってくださいね😃

No.3 12/01/10 13:13
通行人3 

ここで解る筈ないでしょ

No.4 12/01/10 13:46
通行人4 ( ♀ )

冬特有の、いわゆるウイルス性胃腸炎でしょうかね…
うちも暮れに親子でなりましたよ。
流行ってます。


病院行けたらいいけど…

水も飲めない状態だと点滴されたりしますが、薬と言ってもせいぜい吐き気止めとビオフェルミンくらいかな?

ノロウイルスも経験ありますが、あれは凄まじい嘔吐と下痢、しかも感染力が最強な為、一家全滅でした。

一応、食品関係の仕事に就いてるので対処法は熟知していたにもかかわらず、ノロ野郎に負けました💧

普通のウイルス性胃腸炎も感染しますから、ハイターでの消毒を徹底的に❗
ノロウイルスなら尚更です。

詳しい対処法や消毒方法は📱でも検索出来ますから見てみて下さい。
ノロウイルスだったら本当に、徹底的に消毒しないと恐ろしいです。


とりあえず、水分補給を小まめに、お大事になさって下さいね。

1番いけないのは嘔吐や下痢を薬で止めることですから、出すもの出すまでツラいけど頑張って下さい。

No.5 12/01/10 14:14
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

ここは病院じゃないよ✋ 直ぐに病院に電話して、聞いてみなよ✋ノロってずっと吐いてるみたいですよ✋人に寄るだろうけど…
万が一ノロならお姑の面倒見れないし、旦那も帰ったら出勤出来ないですよ✋ 義弟家族がなった時義弟は、一週間休みましたよ✋

No.6 12/01/10 14:19
通行人6 ( 30代 ♀ )

私は、2年くらい前にノロウイルスに感染しまさた😫あの時は、吐き気と寒気と下痢でひどい思いをしました。主さんもノロウイルスか解りかのますが、今は胃腸炎の風邪も流行ってるみたいですからね💦早めの受診をオススメします💦お大事に✨

No.7 12/01/10 14:44
お礼

今病院に来たところです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧