注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

仮面鬱

回答1 + お礼1 HIT数 1846 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/01/26 22:08(更新日時)

アドバイス下さい。
仮面鬱…自律神経失調症?身体に症状が表れるのがすごく辛いです。

5年くらい付き合ってますがやっぱ気分優れない時一気に乱れます。
特に冬弱いのか胃腸にきて気持ち悪くて…胃も痛くなり…更に痛みがあれば余計に落ちます…

もうすぐ引越があるので不安なのもでてきているのかもしれないですが…
疼痛性障害?疼痛感じるタイプの方はこの痛みとかで気分落ちたりしませんか?

またそんな時の乗り越え方教えて下さい。引越に当り仕事も辞めて引越待ち…引きこもり気味かつ運動不足です確実に…
今この寒さで胃腸もやられ気分は最悪…
誰かアドバイス下さい。

No.1739248 12/01/26 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/26 19:58
経験者さん1 

私も、ここ最近、毎年1月は、大怪我をしてナーバスです。働けずにお給料が減るため。今の寒い時期は、お互い休息期として捉えて舂に備えましょう。

No.2 12/01/26 22:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分が生まれた冬が一番苦手とは(笑)

ほんと嫌になりますよね…
前向きにいきたいです。外に出ればいいのかな…
仕事と家事育児にあけくれてたけど今逆だからか…家に居るのが苦痛なのかもしれないです…子供も小学生ですし…悶々と辛い時間が苦手です…

冬眠だと思って耐えます。お互い春に向けて温存しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧