注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

お母さん大好きな人あつまれ~

回答7 + お礼0 HIT数 6517 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
12/08/18 20:34(更新日時)

私は、こんな年になって子供が居ても母が大好きです。
母が遊びに来ると子供の頃の心に戻れて「ねぇ聞いて聞いて…」が始まります(笑)
時には悩み、時には愚痴、時には幸せな報告
こうやって私の話を真剣に聞いてくれるのは母だけだろうなーと思います。

お母さん大好きな皆さんは、お母さんのどんな所が好きですか?

私は、いつでも話を真剣に聞いてくれる所、いつも明るく励ましてくれる所、喜びは一緒に喜んでくれ悲しい時には一緒に悲しんでくれる所、私が具合悪いって言うと直ぐに駆けつけて心配してくれ元気になるまで言ってないのに沢山手伝ってくれる所 他にも沢山ありますが本当に優しくて愛情溢れる母が大好きです。

そういう私も母をしていて母のような母になりたいと目指してます。

お母さん大好きな人、お母さんのどこが好きとか自慢聞かせてください


No.1836224 12/08/16 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/16 21:08
凡人です。 ( 30代 ♀ mieJCd )

主さん、まるで私かと思いました。私には姉と兄がいて、それぞれ結婚してますが、皆両親大好きです。だから何かと集まります。そんな母だから兄がいなくとも兄嫁さんはくるし姉の旦那さんも姉がいなくても遊びにきます。最近は年をとったなぁと心配もあります。いつまでも元気でいて欲しいですね。多分一生自分の味方は母親ですよね。私も三人の子供がいます。母親のような母になりたいです。

No.2 12/08/16 22:15
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

家族ダイスキ😄
特にお母さんがダイスキです😄
ランチしたり買い物行ったり親友時々母親って感じです😄
どんなに小さな事でも私の事を知っていて欲しいし嬉しい事も悲しい事も話します。
心配かけたくないからと黙っていてもお母さんにはバレバレです😄
最近のお母さんの口癖は女の子産めて良かった~と言ってます。
年金生活なのに洋服買ってくれようとするので遠慮すると女の子を持った母親の楽しみなんだからと買ってくれます😄

No.4 12/08/16 22:32
凡人です。 ( 30代 ♀ mieJCd )

↑おや?マザコンとは親の言いなりになったりすることも入るのだが。それはない。ま、私はマザコンと言われても恥ずかしくはない。

No.5 12/08/17 13:42
通行人5 ( 20代 ♀ )

小さいころはお母さん大好きでしたが大人になってからはいろいろと嫌な所もみえてしまって…。そんなにお母さんが大好きな主さんが羨ましいです。とても素敵なお母さんなんでしょうね。

No.6 12/08/17 14:30
通行人6 

私は赤ん坊の頃から施設育ちなので母親を知りませんが 産んでくれたところが大好きです。 父親は日本人で 母親はブルガリア人ですが 私はどこに父親の血が入っているかわからないほど母親の方の顔です。


この容姿 スタイルも母親のおかげです。


ありがとう お母さん大好きです💐


そして もう一人のお母さん✨


里親をして下さったお母さん💖


私を14歳から17歳まで育てて下さりました✨


当時すでに70代だった夫妻 体力的にも辛かっただろうに 私だけでなく他にも何人かの子供を育てていましたね✨(時期は違っていましたが)


何故と質問される方もいましたが 何故って愛情があるからですよ。 それしかありません。


17歳で私が家を出て結婚しましたが 結婚式の日を最後に会えない人になってしまいましたね、何も恩返しできなくてごめんなさい🙇


あれから11年 私は28歳になりました。 5年生の双子の息子 2年生の息子 3人の母親になりました。 孫を見せてあげられなくて親不孝者です。


主さん お母様がまだ近くにいるうちにたくさん大切にしてあげてくださいね、 親孝行ができることはホントにホントに幸せなことです✨✨

No.7 12/08/18 20:34
通行人7 ( 30代 ♀ )

私もお母さん大好きです。
今、私はシングルマザーですが息子も私の母親が(おばあちゃん)大好き!
お母さんがいない生活は考えられないです。結婚する時(今は離婚したけど)母親と離れることが一番悲しかった。
離婚してまた母親といられて幸せ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧