注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自転車通勤♫体を鍛えたい〜!

回答2 + お礼2 HIT数 1129 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/10/07 18:50(更新日時)

こんにちわ、以前ロードバイクで彼氏と練習中転倒して怪我した者です。スレが終了してしまってその後の報告とお礼をどうしてもしたかったので・・・。
その後一週間、怪我はほぼ完治して、昨日から再び練習しました!
少し高い厚底スニーカーとサドルを限界まで下げて挑みましたが、今度は転倒せず乗れました!
本当に嬉しかったです(T_T)あの時レスくれた皆さん有難うございました!とても励みになりました。
まだ公道は走れませんが練習を積み重ねて富士山登れる日も近いかなぁ笑
まだやっぱりドロップハンドルが慣れなくてアワアワしてますが(T_T)
ちなみに自転車通勤を考えてます。
会社まで片道11キロですが、まだロードバイクでは危ないのですが、ママチャリは厳しいですよね・・・笑。
というか、今、自転車がロードバイクと折り畳みのSoftBankお父さん自転車しかない´д` ;

自転車楽しいですよね!
早く色んな所行きたいですなー!(^ν^)

No.1860155 12/10/07 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/07 14:54
悩める人1 ( ♀ )

自転車は健康のためにも良いですがルールやマナーだけはしっかりしてくださいね。
私は車に乗りますし、子供と徒歩で買い物にも行きます。どちらの時も無謀な運転をする自転車に危険な目に合わされました。
最近は自転車の取り締まりも強化されてますがまだまだアホな人は沢山います。
主さんはそうならないで安全で健康になってください。

No.2 12/10/07 15:31
通行人2 ( ♂ )

主さん、その前に❗

会社に自転車通勤の申請をしないと。

主さんが電車で通勤する事になっていた場合、万一また事故でケガしても労災扱いにならない可能性があるから注意して下さいね。

No.3 12/10/07 18:49
お礼

>> 1 自転車は健康のためにも良いですがルールやマナーだけはしっかりしてくださいね。 私は車に乗りますし、子供と徒歩で買い物にも行きます。どちらの… 今晩わ、レス有難うございます(^ν^)
私も車運転しますし、歩行者の安全を考えながら乗りたいと思ってます!
お互いマナーを守って楽しくやりたいですものね(T_T)
とりあえず、危ないと思ったら降りるように心がけます!!

No.4 12/10/07 18:50
お礼

>> 2 主さん、その前に❗ 会社に自転車通勤の申請をしないと。 主さんが電車で通勤する事になっていた場合、万一また事故でケガしても労災扱… 心配して下さって有難うございます!
会社には届け出だしました!(^ν^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧