注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

大殺界での結婚、引っ越し就職について

回答4 + お礼0 HIT数 3930 あ+ あ-

えかんちゃん( 22 ♀ aDWKCd )
13/01/02 23:07(更新日時)

はじめまして。

初めて質問させていただきます。

さっきテレビをみていて、細木数子さんが
火星人+が今年から三年間大殺界に入るといっていました。
調べてみたところ、大きな人生に関わることは避けた方がいいと書いてありました。(結婚、引っ越しなど。)

実は今年、婚約中の彼と結婚予定で、
今バーで働いていますが、今月中に家庭の事情で実家を出なくてはならないので、
今月中に彼と同棲予定で、彼の家の近くで就活をはじめています。

自分では大殺界でも、結婚も就職も引っ越ししても、気持ちで勝ちたいなと思うのですが、
ちょっと影響される性格で、ここで相談してしまうほど、
悩んでしまっているので
みなさんなにかアドバイス?お願いします。

こんな質問で申し訳ありません。


No.1896714 13/01/02 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/02 23:03
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

対象になる人が3年間も結婚や引越しが出来ないなら大変困りますね。

取り止め不可能なら普段以上に慎重に事を運べばいいし、占いや宗教など信じ過ぎたら制限が増えるだけ。

No.2 13/01/02 23:03
通行人2 

細木数子はことごとく外してるし、細木数子の先生は易を知る者は占わずと言っています。まぁそうは言っても気にする人は気にするでしょうけどね。

No.3 13/01/02 23:05
通行人3 ( ♀ )

結婚に関しては男性の運気が大事だと細木先生の本に書いてありましたよ。

No.4 13/01/02 23:07
通行人4 ( ♀ )

関係ないですよ

真に受けないで。

同じ「○星人+、-」の人が、み~んな同じ運命になったら変じゃないですか。

私は、かつて彼女のサイトのヘビーユーザーだったんですけど(信じると言うよりは、面白かったから)、要は、気をつけなさいってコト。

私の場合は
大殺界は何もなくて、そのあとに親の事で色々ありましたが、親もトシだったから、なるべくしてなった、という感じです。

占いは占いです。それ以上でもそれ以下でもないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧