注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自分に自身が持てない

回答3 + お礼0 HIT数 794 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/02/03 21:20(更新日時)

旅館でバイトをしてる大1女です。
今日、1日のみ勤務の同い年の子が派遣から来たんですが、お客の修学旅行生の男子はその子に
「どこ出身なんですか?○○美人っすね!」
「研修中ってことは明日もういないんですか?えぇー!」
と言ったり、その子が入るとわざと着替えを始めたり、
冗談を言ってその子が思わず笑うと「おいお姉さん笑ってんじゃねーか!」と騒いだりしていました。
修学旅行でテンションが上がっているとかからかっているとかじゃなくて、単純にその子が美人だったからですよね?
同じ立場でありながら何も言われなかった自分がまるでブスと言われてるようで落ち込みました・・・
何を中学生に構われたがってるんだと自己嫌悪もありますが、自分に自信が持てません。
どうしたらよいでしょうか。。

タグ

No.1910312 13/02/03 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/02/03 21:13
学生さん1 

美人だから、っていうよりも反応があって、イジリ甲斐があるからですよ😁
どうせ私は…って面白くない顔してたらイジられませんよ⚠

No.2 13/02/03 21:13
通行人2 

その子がかわいいのもあると思います。だけど、テンション上がってたのもあると思います。いたでしょ、同級生にみんなに笑われたい一心でおかしな行動する男子。それですよ😃

No.3 13/02/03 21:20
経験者さん3 ( ♀ )

私は美人ではなくブスので男性からは良く話しやすいと言われましたよ。
構いやすいとか話しやすい。
美人ではないから良く思われようと思わなくて良い分気軽に男性は色々言えるんだと思います(自分なりにプラス思考__;)
なので3-4人居ても私に話しかけくれる分いじられます。
その中にはきつい言葉もあります。。
良いか悪いか、美人じゃないからとかでは全然ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧