注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今の自分整理してみた。

回答2 + お礼2 HIT数 836 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
13/04/20 08:12(更新日時)

私には悩みを相談出来る人も冗談を言い合える人もいません。
そうなったのも自分のせいだってわかります。転勤族で孤独、寂しさを紛らわすために仕事をしてた4年。周りは敵ばかりだったから、気の弱い自分は歪んだ性格、醜い姿となりました。
私が戦って得たのはなんだったんでしょう?
一生涯この暗い人生を歩むまなくてはいけないんでしょうか?
どうしたら、抜け出せるんでしょう?
友達がほしい。味方がほしい。もう遅いと思うので、自分の死より先に発狂して生死すらわからない世界に行かないよう、祈るのみです。

タグ

No.1940114 13/04/19 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/19 23:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

友達って何歳になっても出来るものだと思います。
だだ、疲れちゃってるとそんな気力も出ませんよね…。

でも少しずつ人付き合いを深めていく事かな?
転勤で離れちゃうとしても「どうせ接点無くなるし」と思って人と接していたら何も変わらないと思います。

No.2 13/04/19 23:28
お礼

>> 1 4年で転勤した6回、その間に親しい友人も出来ました。
好きな人も出来ました。
転勤が友人を疎遠にさせ、好きな人ができても、告白するより先に辞令が来ました。もう嫌なんです。
親しくしたぶん、別れが辛いんです。

もう疲れました。

No.3 13/04/19 23:38
通行人3 ( 40代 ♀ )

 頑張り過ぎて、自分を追い込んでいるみたいに感じました。


 ちょっとしたきっかけで、友人になったりします。

今からじゃありませんか😃……


 職場だったり、趣味をみつけて出会ったり……


 貴女のありの儘で、人間関係を築いていけば良いと思います。


 過去を振り返らす、新しい出会いに期待しましょうョ😉

No.4 13/04/20 08:12
お礼

>> 3 そうですね、自分が変わらないと行けませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧