注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

浮気確定

回答58 + お礼21 HIT数 17214 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/05/04 21:30(更新日時)

彼の浮気の証拠をみつけてしまいました。

もう苦しいです。

今彼のうちに来ていて、帰ってくる彼氏をまちながら、ごはん作っていたんですが、生ゴミを捨てようとゴミ箱を空けたら、何気なく袋が空いていたんで覗いたら、使用済みの生理用品(T_T)私今生理中でこの2週間彼氏んち来てない…。しかも、旅行用のちっちゃなシャンプーリンスセットの袋(T_T)

映画嫌いな彼氏なのに映画館のレシート(T_T)

その日は、仕事だからって言ってたのに…
飲めないはずの酎ハイのレシートまで(T_T)

最近メールも電話もめっきり少なくなったと思ったら…

浮気確定ですよね(T_T)

震えが止まりません(T_T)

13/05/03 22:13 追記
今までのレスを読んで頂くとわかると思いますが、はっきり聞く事の出来ない私です。

私みたいにはっきり聞けないような方は、どう対処されていますか?
何も聞かず彼とお別れしましたか?

タグ

No.1944854 13/05/02 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/02 13:38
通行人1 

恐らくそういう事になるでしょうが、

それにしても、そんな物をゴミ箱とは言っても堂々と置いて帰るのが、意味不明ですね。

わざとじゃないだろうけど、頭悪そう。💫

No.2 13/05/02 13:38
通行人2 ( ♀ )

浮気確定ですね。
どうするんですか?証拠の品を突き付けますか?それとも見なかったフリ?浮気が本気になる前に何かしらアクション起こさなきゃですね。

No.3 13/05/02 13:41
通行人3 

ゴミ箱をテーブルの上に置き帰りましょう。使用済みのナプキンをそのまんま捨ててるって頭悪そうな女ですね(T_T)

浮気男はバカ女にくれてやれ
彼だけが男じゃない!と言ってもショックだね…

No.4 13/05/02 13:48
通行人4 ( 40代 ♀ )

主さん?大丈夫ですか?

妹とか、居ないんですよね?

確定。。。です。
今日は、彼は何時に帰って来ますか?
冷静になれないと思います。
しかし、冷静に話を切り出してください。

No.5 13/05/02 13:48
通行人5 

そこまで証拠品があれば確定でしょう⤵
彼とちゃんと話で来そうですか?
彼との今後をどうするかは主さん次第。

No.6 13/05/02 14:01
通行人6 ( ♀ )

こんな事は初めてですか?

肝心なのは主さんがどうしたか?だと思います。


別れたくないなら、知らないフリをする。
初めての事ならば、問い詰めてお灸を据えてやる。

今は混乱してるでしょうから
とりあえず、一回家に戻って冷静になるまで連絡を一切取らない事です。

その上で自分が本当にどうしたいのかを考えましょう。

No.7 13/05/02 14:06
通行人7 ( 30代 ♀ )

うわぁ~キツイ…


そんな彼とこれから一緒にいられますか?


一緒にいる事ができるなら見なかった事にもするか、彼に突き付けて謝罪を求めるか。



すべて、机の上に並べて、鬼の形相でいるべきだと、思います。


見なかった様にしたって、ずっと蟠りが残ります。


それだったら、ブチマケル事です。

年齢が近いので、もう。悠長な事をしていられないと思いますよ。


大丈夫~みんなあなたの味方です。

No.8 13/05/02 14:11
通行人8 ( 40代 ♀ )

主さん大丈夫ですか??😭

相手が生理中ならエッチはしてないかもしれませんが私なら別れます。

もう信用出来ないし…事あるごとに疑ってしまいそうな自分も嫌だし。

許すと言う事は忘れる事です。
私は忘れる事は出来ないと思うので無理です。(仮にエッチはしてなくても)

主さんに見つかる可能性大なのに家のゴミ箱なんかに捨てたり電話やメールが減ったりと分かりやすい彼氏ですね。

きっと相手の女性に心が移ってるのでは?と思います。

主さんの方からキッパリバッサリ切り捨てるべきです。

そんな男捨ててやりましょう。

主さんとは同じ年のせいか💦自分の友達がされた感覚になってしまいました💧

その男に怒りを感じます💧

No.9 13/05/02 14:19
通行人9 ( ♀ )

貴女が浮気相手なのかもしれません。

生ゴミ入れに分かるように生理用品捨てますか?
気持ち悪い女性ですね。

No.10 13/05/02 14:29
お礼

皆さん、一括で失礼します。

スマホ打つ手も震えてしまい、今彼氏の部屋でどうしていいかわかんない状態です。

今日は、彼が病院に着いて行って欲しいと言うので来ました。

明日から彼は連休でもしかしたらその女と会うのかと思うと(T_T)
袋の中には、どこかで洋服?を買ったのだろうかと思われるタグまであり、泊まりだった…と涙止まりません。

この部屋には、私のプリクラや歯ブラシ、私の生理用品もあるんですが、全部隠したんですかね(T_T)

5月からは仕事も落ち着くから~なんて言ってたからまた週2会えるのだろと楽しみにしてた矢先(T_T)

確定だろとわかってても、信用したい部分もあり、もうどうしたらいいのか、頭おかしいです。
今日もしかして別れを言われるのか…

もう、怖い…助けて下さい…

No.11 13/05/02 14:32
お礼

>> 9 貴女が浮気相手なのかもしれません。 生ゴミ入れに分かるように生理用品捨てますか? 気持ち悪い女性ですね。 もし私が浮気相手なら合い鍵くれますかね?

生ゴミ入れと言うかコンビニ袋に他のものと混ざってました。

No.12 13/05/02 15:10
通行人4 ( 40代 ♀ )

再です。
主さん!落ち着いて下さいね!

事が起こってしまったんです。
深呼吸して、話をしてくださいね。

彼は何歳くらいの人で、何年間のお付きあいなんですか?

No.13 13/05/02 15:38
通行人13 ( ♀ )

震えちゃいますよね。
私も旦那の浮気がわかったとき震えました。
主さん、先を考えてください。ずって先のこと。
今は彼を好きかもしれない。
嫉妬して、相手から取り返したいかもしれない。
でも、また彼は同じことすると思いませんか。
平気で嘘つくんですから。
たとえ、今回和解しても、このモヤモヤはずっと女が引きずらなきゃいけないんですよ。
耐えられない辛さです。
私は子どものために耐えてますが、本当は別れたいです。
主さんは、まだ結婚してないですから、早くその人と別れることを真剣にオススメします。
裏切られた辛さは忘れられないから。
主さんの幸せを祈ってます。
新しい人はいくらでも見つかります。
落ち着いてね。
彼が泣いてすがっても、許さないでほしいです。

No.14 13/05/02 15:41
お礼

>> 12 再です。 主さん!落ち着いて下さいね! 事が起こってしまったんです。 深呼吸して、話をしてくださいね。 彼は何歳くらいの人で… ありがとうございます。

同じ歳で一年です。

私、不安障害持っていて精神科に通ってるの彼も知ってるのに…(T.T)

今なんとなくひいたままの布団をたたんだら彼が脱いだままのパンツと私の短パンがありました…私の短パンは彼ははけないサイズなのに…
彼は、仲良しする以外
ほとんどソファーで寝てしまう人なんです…
女が履いたって事ですよね…

帰って来たら、生理用品の話はとりあえずせず
短パンの話だけして反応みてみようと思います…。

ゴミ箱荒らして、私なにやってんですかね…

シャンプーリンスセットも歯ブラシも、洗顔泡たてるネットも捨てられてないから持って帰ったんですかね…。

ちょっとの事でも、家を探ってしまう今の私が、本当に嫌です(T.T)

No.15 13/05/02 15:56
通行人7 ( 30代 ♀ )


うわぁ~
短パンですか。。

もう。最悪



私の経験で鍵を渡されたからって油断するなってことです。


鍵を渡して油断させられた事ありますから。


どこかにありません?
shampooなど。

昔の彼はビデオテープのケースに入っていましたよ。


もう。全部言いたいこと言っ方が良いですよ。

No.16 13/05/02 16:08
通行人6 ( ♀ )

今は帰った方がいいと思います。
だって自分がどうしたいか分からないでしょ?

証拠だけ写メに撮るなりして
しばらく彼から離れた方が得策です。

私は浮気してるであろう彼の
布団の下に隠されていた携帯を見て
浮気を知りました。

もちろん私も震えながらみました。

そして横で寝ていた彼を、ビンタで叩き起こしその場で問い詰めた過去があります。

冷静でない時に話をしても悪い方にしか行きません。
もちろん主さんが別れるならそのまま
そこにいたらいいと思いますが。。。

No.17 13/05/02 16:29
通行人4 ( 40代 ♀ )

はぁ。。。
付き合ってまだ1年程で
そんな話あるんやね。。。

まさかまさかの、主さん?!
彼と、その女!ずっと前から
付き合っていた可能性が、あるかも。

今の主さんの返事だと、少しは落ち着きを
取り戻してるかな。。

本気で彼との将来を考えていたなら
辛いですが、修羅場を迎える覚悟は
出来てますね。

私なら、冷静に全てを聞き出して
女に「こんなクズ男お前にやるわ!」と
必要な物だけ準備して、帰ります。

主さん?私達の年代になると
お互いを大切に寄り添って行ける男性と
お付きあいしていかないと
乗り換え乗り換えなんて、あり得ません。

しかし、主さんみたいに彼を想い
素敵な女性がいても裏切る男。。。

主さんには悪いけど、浮気癖があると
認識して付き合っていくしかないですよ。

決断の時です。

幸せになって欲しいです。
心から、応援しています。
辛いけど、また報告下さい。


No.18 13/05/02 16:46
通行人18 ( ♀ )

普通、だけど、彼も主さんにバレたくないと思えばそういった、ナプキンやら何やら?
すぐ分かり やすそうな ゴミ箱とかに 日頃から (女に対して)て言うか、 彼も普通主さんが来る前に そういうゴミ箱の中の物でも 何でも処分しない?

バレたく ないと思えば?

それをしていないって事は その位じゃバレないと思っている単なるバカなのか・・・?(か、そこまで気にしてない単なる無神経なのか?)


それとも 本当にバレてもイイと思っているのか?


でもどちらにしても女も彼氏も最低だね


しかも主さんの履いていたショートパンツ?まで女に履かせるとは、、、💧💧

本当無神経な 男ですね、、、考えられない。

主さん全て ぶちまけて そんなロクでもない男とは 早く別れたほうがイイんじゃない?

その方が 主さんだって もう悩まなくたって済むし、 またこの男の 事だから 絶対繰り返すから。
だから 許さずに 早いとこ 別れた方が いいって。

No.19 13/05/02 17:32
通行人19 

酷すぎる。
他の女に、自分の短パン履かれるって。しかも布団の中に…


その男、頭悪いね。


主さん、落ち着いて。
そんな男、捨てちゃいな😠
ふざけんな💢

No.20 13/05/02 19:21
通行人20 

主さんとほぼ似た経験をしたことあります。

自分はその証拠を綺麗に揃えて、一番目のつくところに置いて反応を伺いました。

向こうから何か言ってくるまでは、一切喋らずに…。

このまま付き合うか別れるかどっちにしろ、はっきりと白黒つけた方が良いですよ。

No.21 13/05/02 21:08
お礼

主です。皆さん、ありがとうございます。

今自分の家です。
彼が帰って来て、パンツ脱ぎっぱなし(彼氏のパンツ)と短パン(私のもの)の事聞いて見ました。
私の短パン、布団の中にあったけど、あなたが履いたの?私のはけないでしょ?誰か履いたんじゃないんでしょうね?
って…
彼は、笑いながら、お前の俺履けるよ?
って…。
早く病院行かないと病院終わるから行くぞ!!って病院へ連れて行かれました(T.T)
待合室でも、いつもと変わらずの彼氏で…
私が、明日からの連休は?何か予定してるの?って聞いたら、会社の同僚と鬼怒川へ釣りに行くと行ってました。。

怖くて、核心に触れられませんでした。

レシートに書いてあった、シャンプーリンスセットや洗顔ネット、歯ブラシも、どこ探してもありませんでした。


次にと会う予定は、日曜日なんで、プリクラなど動かしたら、私が、すぐわかるように細工してきました。

日曜日、私が、家に行くか、どうかもわかりませんが…

No.22 13/05/02 23:28
通行人8 ( 40代 ♀ )

主さんは別れたくないのかな?

事実を知りたくない気持ちは分かりますが…このまま流す事ができるのですか?

状況証拠では明らかに真っ黒ですよ?


しばらく会わないでいてご自分の気持ちを確かめてみては?

正直、なぜ話さなかったのか私には理解出来ないです。

そして彼氏と話してみなければ何も(事実)分からないです…。

No.23 13/05/02 23:55
通行人4 ( 40代 ♀ )

確信に迫ることが、出来なかった。。。?

主さんの気持ちが、わかりました。

彼とは、やり直す気持ちになっていますね。

これで、私はもうレス終わりにしま~す!
(^-^ゞ


No.24 13/05/03 00:50
通行人24 ( 20代 ♀ )

いくら動揺していたとはいえ、聞き方を間違えましたね(;´`)

20さんみたいにしてれば彼がどういう反応するか見れるしボロ出したかもしれないのに、主さんから「あなたが履いたの?私のはけないでしょ?誰か履いたんじゃないんでしょうね?」なんて言ってしまったら、そっちの方向で話しが進んでしまうじゃないですか。
実際はぐらかされちゃいましたし…。

せっかく生理用品という言い逃れ出来ない証拠があったのにもったいないですよ(>_<)
あとから言ったって、主さんの彼氏さんなら「見間違いじゃないの?大丈夫?」って笑って終わりそうな気がします。

ナメられてることに気付いた方がいいですよ。

No.25 13/05/03 01:23
通行人18 ( ♀ )

主さん。

これだけ物的証拠が上がってるんだから間違いなく確信犯なのに ぶちまけないのは

これだけの事をされても まだこの男との関係を壊したくないからか何だか知らないけど・・・だから事実を突きつけるのが 余計、怖いのかも知れないけど、、、

でもそれで このまま 見て見ぬ振り してなんてやっていけるのかな?

男からしたら そんな主さんに対して、何も言ってこないから、「うまい具合に気付かれてなさそうだな~😁」なんて、心の底で舌を出してアザケワラってるかも知れないのに。。。


もしそれでも いいって言うんであれば プライドも 何もないんだろうから二股掛けられようが、何されようが 文句も言わず とことん 着いていったらいいと思うよ。

その最低男に。

No.26 13/05/03 04:45
通行人26 ( 30代 ♀ )

私ならゴミを全部テーブルに並べておいてやります。使用済みナプキンを彼に張り付けてやりたいくらいですね。

でもその女…まるで自分の存在アピールしてるみたい。普通そんなに堂々捨てないよ。

No.27 13/05/03 06:34
通行人27 ( 40代 ♂ )

浮気確定‼
ボーナス確定‼
みたいなノリだよね?
浮気は文化‼なんて発言した方もいましたね~
浮気する方はずっとします
しばらくおさまっても またします
チャンスがあれば またします
かなりの心境の変化がない限り またします
あっても またします
所詮 浮気なのです

ラーメン食べたいな~ カレーライスも食べたいな~
で カレーセットでラーメン注文するのさ
両方食べられて最高
次回は何を食べようかな~など他を物色するわけさ
所詮 浮気心さ~

No.28 13/05/03 06:54
通行人28 ( ♀ )

主さんが付き合って行きたければ、付き合っていけばいいんじゃないかな…

(T_T)←乱用してる、この絵文字ずっと使う事になるけど…

合い鍵ひとつで安心しない方がいいよ。鍵変えられたらおしまいだし。

No.29 13/05/03 07:17
お礼

おはよございます。

眠剤がなかなか効かなくて2錠も飲んでしまいました。
眠れない中、私が、彼氏んちにお泊まりに行っても、一緒に家で飲もうって言っても飲まないよ!って人が他の女とは飲むんだろ?とかなんだか色々考えてしまって…。

せっかく不安障害(鬱)が軽減してきたのに、
悪化ししそうです。
私、前彼にも浮気された経験があって…

ボロボロになりました…

今彼氏は合い鍵くれていつでも来てくつろいでいていいが4月から無理して来なくていいに変わったので不思議に思ってたんですが、こういう意味だったんだなって…

黙っていようかと思ったけど、
相手の女と仲良ししてゴムも使ってない感じ(ゴムも減ってないテレビの台の下にいつも置いてある)
私とは、自然に任せて赤ちゃんが授かるといいね。って話てたので…
相手が先に出来てしまってもっと私が、ボロボロになるのが怖いので。

皆様のレス改めてて読ませていただて、私の気持ちもこれ以上一緒にいる必要はないと…。感じました。奪い返してやるって思ったけどそんな 自分にプラスになる人じゃないって眠れないなか考えました。

眠れなかったので、何レスしてるかまとまりませんでしたけど、皆さん

ありがとうございました…。

No.30 13/05/03 07:20
通行人30 ( ♀ )

日曜日まで待たずともこれだけ証拠があれば十分だと思いますけど…。
次行ったときにプリクラが動いてても動いてなくても、シャンプーリンスセット・洗顔ネット・歯ブラシ・映画の事・使用済みの生理用品の事全て言ってちゃんと話し合ってはっきりさせた方がいいですよ。

No.31 13/05/03 07:50
通行人31 ( ♂ )


どうもしたくないの

仕返しは??

このまんまでいいの

相手の女と別れさせ
自分も別れる

やんないの

あとから
後悔しないかな~

一人になり
怒りが増すことあるよ

証拠集めしないの

No.32 13/05/03 09:20
お礼

>> 31 ありがとうございます。

私、すごい気が弱くて
皆さんの言うように、ゴミ箱にあった証拠品を並べるなんて…

彼に返って人んちのゴミ漁ったのか?って逆キレされるのも怖いんです。

皆さんに非難?されそうですが、私は、昔からどちらかというと?尽くしてしまう女で都合よく使われてしまうんです。
自分でもなにやってんだろ…って思うんですが。

だから、仕返しもどうしたらいいかもわからないし、このまま消えればいいかな…なんて思ってしまいます。

私は、GWは仕事でこれから仕事行ってきます。本当は休みたかったけど何かやらないと気が紛れそうもないので…

行ってきます…

No.33 13/05/03 10:21
通行人24 ( 20代 ♀ )

>>No.29

失礼ですが主さんみたいな方ってなぜかダメ男が好きですよね(^ω^;)
昔から尽くすタイプのようですし、自然にそういう男性に惹かれてしまうんでしょうけど、彼氏さんみたいな人と一緒にいる限り病気は治らないんじゃないでしょうか…?

私の学生時代の後輩にPTSDでメンヘラの子がいるんですが、毎回「これが最後の恋だから…」って言ってます。
で、別れて「もう恋愛なんてしない」って散々言ってたのにいつの間にかネットで彼氏作っての繰り返しです。。。

>黙っていようかと思ったけど、相手の女と仲良ししてゴムも使ってない感じ

使用済みの生理用品が捨ててあったなら相手は生理中だからエッチしてないのが普通では?
主さんは生理中も普通にエッチするんですか…?

しかも自然に任せて赤ちゃんが授かるといいねって、もし授かったとしても今の精神状態で子育て出来るのか他人事ながら心配です(´・ω・`)
主さんは高齢出産と言われる年齢ですし、普通の出産よりも色々とリスクがあると思います。

自然に授かるのは喜ばしいことですが、まずはご自分のことをしっかりされた方がいいのではないでしょうか?

No.34 13/05/03 10:44
ふわわ ( ♀ xNOACd )

主さんが妊娠してなくて良かったですよ。

主さん、逆ギレされるのを覚悟で彼と正面からぶつかってください。

ちゃんとした喧嘩をしてから彼と別れてください。彼が浮気したことよりも数々の嘘や彼の二面性が主さんを傷付けたはずです。

怒りの感情を抑えるとうつがひどくなりますよ。馬鹿にするな!ナメるな!と怒っていいんですよ。



No.35 13/05/03 12:20
通行人35 

主の今迄の“恋愛の癖”が垣間見る事の出来るスレ&お礼レスです。

結局、心の何処かでは“良いヒトでいたい”“良い女でいたい”と思っているんだと思います。

何も言わず、証拠もありながら行動はおこさないのを彼は知っていて、平気で浮気をするんですよ。

主が行動をおこして変わらなきゃ、男に騙され易い女でおわりますよ。
幸せになりたいなら、今の彼との恋愛が終わっても良いじゃないですか。

主の幸せの為にね。

No.36 13/05/03 14:55
通行人18 ( ♀ )

生理中でも 中には入れなくても相手をイカしてあげる→フェラ位は出来る(してる)だろうね

No.37 13/05/03 15:56
経験者さん37 ( ♀ )

私は生理中もしますよ✋

No.38 13/05/03 16:01
通行人38 ( ♀ )

浮気相手が生理だからエッチしてないでしょってレスありますが、主さんの彼は「4月からは無理して来なくていいよ」と主さんに言ったというし、ここ2週間ぐらいは彼の家にいっていなかったということだから、浮気相手は生理になる前から彼の家に泊まったりしてたかもしれないわけでしょ。
ゴムが減っていないのはゴムの減りようで主さんにバレることを考え、別のを買ってそれを使ったのかもしれないですね。
私が主さんなら彼にとぼけられたままなのは許せないから全部ぶちまけて別れます。
浮気相手の女の使用済みナプキン広げて目につくとこに置いといてやればよかったのに。
「こんな物を見つかりやすいとこに捨てるだらしない女なんだね!」って言ってさ。

No.39 13/05/03 16:05
経験者さん37 ( ♀ )

まぁ惚れたもん負けということです😢

No.40 13/05/03 17:08
通行人40 ( 20代 ♀ )

トイレにナプキンについてるシール落ちてたとか言えば?
誰か女の人来てたの?って聞けば?
それか、トイレが流れなかったから手つっこんでみたら実はナプキンがでで来たの…とか?
とにかく、ハッキリ言えないなら
こんな感じに言ってみては?実は…ズボンの事聞いたけど…こんなことあったんだ…と上の事言ってみては?

No.41 13/05/03 17:11
通行人24 ( 20代 ♀ )

生理中もする人って意外にいるんですね。
私はしたことないし生理中は特に気遣ってくれる彼なのでそういう発想がありませんでしたΣ(・ω・;)

だから生理中にわざわざ泊まるってことは身体目的じゃなくてその人が本命なのかなぁ…とか思ったり。
でもまぁ確かにエッチしなくても男性のを処理することは出来るので、そのためでもあるのかもしれませんね。

No.42 13/05/03 17:58
経験者さん37 ( ♀ )

わざわざ生理中に泊まったんじゃなく泊まってる間に生理になった可能性もあります

No.43 13/05/03 18:15
通行人24 ( 20代 ♀ )

なるほど…。
でもナプキン捨ててくってすごいですよね(苦笑)
わざとなのか無頓着なのか(^ω^;)

No.44 13/05/03 18:24
通行人44 ( 30代 ♀ )

主さんショックですよね…

私も過去に浮気されたことがあります。

一人暮らしの彼氏の家に女性の痕跡。


凹みますよね…さっさと別れた方がいいと思います!
しばらくは、悲しかったり悔しかったりしますが、時間がたつと落ち着きます。

主さん、元気だして!

No.45 13/05/03 19:58
通行人45 

そんな男捨てちゃいましょ!デリカシーなさすぎ💢浮気するならせめてわからないようにしてほしいですよね~

No.46 13/05/03 21:27
お礼

皆さん、レスありがとうございます。。

レシートの日付は、日曜日の夕方の日付になっていましたので約1週間前のものだと思います。ベランダにゴミ入れるボックスがありそれにゴミを袋に入れて捨ててるんで、生理用品も袋に入れて捨てたんだと思います。
生理用品3枚あり、私も彼の家に生理用品置いてありますが、使ってるメーカーがちがうので…

相手の女の人は私の存在がわかってるのかわかってないのかわかりませんが、
多分、私は、彼んちにあまり私のもの置いてないから、フリーだと思ってるか、わかってるのかわかりませんが、…

30分前に、彼に思い切って聞いてみようかと電話しましたが、留守電になってしまいました。

No.47 13/05/03 21:56
お礼

今メールが来て、寝てたってありましたが、
すぐ電話したんですが、電話には出ませんでした。
何回か電話しました。
女と一緒だったんでしょうね…

No.48 13/05/03 22:07
通行人40 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか…辛いですね。ハッキリさせてみては?一緒にいてもいなくても辛い事に変わりないのなら…

No.49 13/05/03 22:08
お礼

もう、本当に頭おかしくなりそうです
メール来てすぐ電話したのに出ないから、

出れない理由あるの?ってメールしてしまいました。

なんで私、はっきり出来ないんでしょう…

もし、今日、または明日メールあるとしたら
嘘をつきとうす為に、すぐ寝た とか

信用してないのか?とか逆キレで連絡来るか

どちらにしたって出ないのはおかしいですよね…

No.50 13/05/03 22:25
通行人9 ( ♀ )

横レスごめんなさい。気になったので。

貴女も彼の部屋で生理用品をコンビニの袋に無造作に入れてベランダのゴミ箱に捨てているのですか?

だとしたら、私はかなり気持ち悪いです。

それは普通なのでしょうか?恥じらいもなく捨ててしまうのが当たり前なんて信じられないです。
ゴミ出しする彼も何も言わないのですか?

  • << 53 私が、捨てるときは、ペーパーにつつんでチラシかなにかにまたつつんで袋に入れて捨ててますが…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧