注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

気持ち

回答4 + お礼0 HIT数 978 あ+ あ-

rinka( 32 ♀ btULCd )
13/05/21 13:12(更新日時)

同棲している彼と 大喧嘩をし たまたま居合わせてしまった 年下の部下との話です。
たまたま居合わせてしまったので
気を使って 沢山話を聞いてくれて
慰めてくれて。。。仲は元々よく うちに来ても普通に私の隣にいる人。例えばソファーに二人で腰掛けTV見たり膝に肘をのせてみたり。。。それが 自然な感じ。

大喧嘩は 納得はしてないことの方が多いけど 彼の所に戻りました。

それから よく年下の子と電話やメールをしています。 普通に笑顔になれるんです。
飾らない 素直な自分。
彼に甘えたいって思うんです。

お互い外に出てるとき『お腹すいた~』から『今ここ』『今ここ』あっ!発見。。。ご飯食べて じゃ!
って感じなのが 何回か。。。

三人で出ることがあり 用事が終わってから
どこか行きたいとこある?と聞かれ悩んでいたら 行きたかった公園に行ってくれました。それはたまたまかも?
帰宅してから 彼に 『公園では どっちとデートしてるかわからないね』と言われてしまいました。

付き合っている彼は すごくイイ人なんです。
何度か喧嘩をしていますが その度に 色々頑張ってやってくれて。。。
でも 彼は 甘えたいタイプで 愛を身体で感じたい人だと思います。

私は 抱かれるだけで 感じたくないんです。。。彼に感謝はするし 仕事もできて尊敬もします。私のやることに何も言わず 我慢も沢山してくれていると思います。

長くなるので。。。
続きます

タグ

No.1948586 13/05/12 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/12 09:26
通行人1 


それはもう友情ではないと思いますよ
彼の発言からしても、友達を装ってるけどあわよくばってかんじが見えます
今の彼氏を大事にしてあげてください😥

No.2 13/05/12 09:45
通行人2 

結構時間経ってるんだけど
続きが気になるな

ここまでの話だと
別れてその部下👨と仲良くなった方が

上手く行きそうに見えるけど…
職場の立場があるからなぁ

No.3 13/05/12 10:11
通行人3 ( 30代 ♀ )

主 最低。

同棲彼も年下も阿呆みたい👎

少しも男らしくない。

主は、ことの重大さに気付いてる?

後先考えずに突発的だし、幼稚だよね。

みっともないと思う。

新手の「別れさせ屋」だったりして😜

別れさせ屋じゃなくても、間違いなく主は全てうしなうね。

残念

No.4 13/05/21 13:12
通行人4 

その年下の彼にも完全に下心ありますね。それをあなたも感じてうまく使ってますよね💦友達関係とはいえないでしょう。よく同棲している彼も我慢してくれてますね。どちらかに決めるべきですよ‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧