注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

赤口に結婚式

回答4 + お礼1 HIT数 2960 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ 3y95w )
13/07/17 15:54(更新日時)

赤口に結婚式した方いますか❓

または厄年に
挙げた方、いますか❓

赤口や仏滅、厄年に挙式したけど今でも幸せ❤
とか、または反対に離婚したとか、何でもいいから、教えて下さい😃

とくに、こだわりはないものの、皆様のご意見や、体験が聞きたいので、お願いします😃

タグ

No.1972051 13/07/08 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/08 10:28
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )

全く気にする必要ないですよ

大安→吉日は 違いますし 本来の意味は

要は ご本人様が抵抗なければ良いだけですよ

No.2 13/07/08 10:36
通行人2 

式場で働いていましたが、教会式の方は気にしなくてよいと思います。
むしろ安くなる分お得だと喜ぶ方もいました。
ただし、招待客に高齢の方が多い場合や宗教的に問題のある方が多い場合は避けた方が無難ですね。
神前式の場合も避けた方がよいと思います。

No.3 13/07/08 11:03
お姉さん3 

友人の結婚式は「仏滅」でしたが・・・
今でも幸せに暮らしています💑

気にする人は気になるんでしょうが、最近はあまりこだわりなく
お式をあげる人が多いみたいですよ💦

No.4 13/07/08 11:10
経験者さん4 

自分の家族や親せき、相手の家族や親せきにそういうのを気にする人がいなければ、あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
「仏滅」は良くないイメージがありますが、そうでもないようですし、仏滅だと費用がちょっと安くなったりもするようだし…悪いことばかりでもないのかも。
結婚後幸せになれるかはやっぱり本人同士の問題だと思いますね。

No.5 13/07/17 15:54
お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

皆様ありがとうございました😃

気にしなくて良いんですね😃

その日に決めようと思います。
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧