注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

妊婦です。生焼けのお肉を食べてしまいました。

回答2 + お礼0 HIT数 17326 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/09/20 20:00(更新日時)

現在妊娠8ヶ月半ばです。
先程、近所の中華料理店で出来合いの鶏の唐揚げを買い、一切れ全部食べたあとで他の唐揚げの断面図を見るとところどころピンク色でした
おいしー、と幸せいっぱいだったのに一気にどん底へ落とされた気分です
鶏肉の生って危な過ぎますよね
去年生焼けの鶏肉を食べて(これもお店のお食事)カンピロバクターの食中毒になったばかりで…
お腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか
吐いた方が良いのでしょうか
トキソプラズマも怖いです
どうしたら良いでしょうか

タグ

No.2003457 13/09/20 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/20 19:50
働く主婦さん1 

そんなに大量に食べたわけじゃないんですよね?一切れですよね。心配いらないと思いますよ。あんまり気にしすぎるとなんにも食べれなくなりますよ。

No.2 13/09/20 20:00
通行人2 

主さん、こんばんは😃私も妊娠8ヶ月です💕

自分から進んで刺身や生肉とかは食べませんが、私も外食でレアっぽいのを食べてしまった事があります😨お腹の赤ちゃんになんか影響あったら…って心配してましたが、病院で聞いたら大丈夫って言われました。心配なら病院で聞いてみるといいですよ。
でも、やっぱり怖いですよね。私はそれ以降、外食する時には必ず半分に割って確認するようにしています💦

お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧