注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きの気持ちが2つ

回答13 + お礼6 HIT数 2050 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/11/28 20:12(更新日時)

始めに、スレ文メチャクチャ長いです。長いのが不快に思う方はスルーしてくださってかまいません。

私は今最低な立場にいます。

私には2年半付き合っている1つ下の彼氏がいます。現在結婚前提に同棲中です。
私と彼は元々性格が合わず、それでも私は大好きだったので価値観違っても大丈夫、他人同士だし仕方ないと言い聞かせ、正直騙し騙しやってきた部分もあります。
私は彼が大好きだったんですが、彼といると顔色を伺う事が多々あります。
その中でも致命的なのが、実は私はバツイチで前の夫との離婚原因がセックスレスでした。
彼にその事は伝え、私の中でエッチという行為は大切な事と伝えてきたんですが、付き合って半年位から月に2~3回、今はもう1年程月1回位しかしてません。私から誘っても断られ、何度か泣いて訴えた事ありますがため息をつかれ、『そういうつもりじゃない。俺だってしたいケド疲れてる』と…。もう何も言えなくなりました。今彼といて、前の夫と一緒にいた時の辛さと同じ気持ちになってる辛さに加え、性格が合わなくてお互い成長なく、我慢しながらここまできてるような感じです。
そんな中1人の男性に出逢いました。同じ職場の1つ上の方で、彼は私の事を好きだと言ってくれました。純粋にたくさんの気持ちを伝えてくれ、正直、彼氏にない部分(私が今まで求めてきたもの)ほとんどを持っている人で、私は彼といてこの人といたら将来幸せになれるんだろうなぁと思っています。
むしろ、周りの事や世間体等何も考えなかったら彼の元に突っ走りたい気持ちです。
彼氏には申し訳ない気持ちありながらも、彼と2人で何度か会い、体の関係も一度だけ持ちました。
彼と2人で会っていたらすごく楽しいんです。
でも、ここで少し問題が起きまして、彼とエッチした後(彼のモノがすごく大きくて)膣に傷が付いて炎症起こして、カナリの高熱が出ました。
彼をいつか選びたいと思っても、この一点に不安を感じてしまいました。

私は本当に最低です。好きの気持ちが2つあります。
でもはっきり言えるのは、彼氏とは、私が彼氏を追いかけている感じで、気持ちが見えなくて悪循環になり、将来色んな不安やモヤモヤを抱えながら一緒にいるんだと思います。でも、ずっと一緒にいたせいか、情もあり離れるのが怖いです。
彼とは、色々話してて考え方も合うし、彼が私を追いかけてくれるから、安心して気持ち受け止めて思いやれる事が出来、彼氏が持っていない私が求めてきたものを持っている人で、一緒にいたい気持ちがあります。でも、また炎症起こすんじゃないかと性行為をするのが怖いです。

彼氏と彼を天秤にかけてしまっていますが、本当に自分の気持ちがわからなくてすごく悩んでいます。
何か良いアドバイスを聞かせてもらえたらと思います。
長い長い文章読んで下さってありがとうございました。

No.2030689 13/11/27 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/27 09:48
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

その二人しか選択肢がないわけじゃないでしょう。
私だったらその彼氏とは別れます。ことごとく合わずに、我慢してる部分があるなら絶対に結婚しても苦労ばかりですよ。

No.2 13/11/27 09:51
通行人2 ( 30代 ♀ )

膣って男の大きさに合わせて広がったりしまったりする仕組みだから数回やってその人の大きさになれさせないとだめだよ。
でもそうすると今の彼とやったとき膣のしまりが違うこと気づかれるから別れたほうがいいね。
私もビックリするぐらいアソコが大きい人と付き合ったとき最初の1回は苦労したけど、その後は膣が変化したのか全然大丈夫だったよ。

No.3 13/11/27 09:53
お礼

レスありがとうございます。
そうなんですよね。将来不安ばかりだろうなとは思います。
わかってはいても、勇気が出ないというか…。
最終的に自分が行動起こさないと何も変わらないですよね(/_;)

No.4 13/11/27 09:58
お礼

>> 2 膣って男の大きさに合わせて広がったりしまったりする仕組みだから数回やってその人の大きさになれさせないとだめだよ。 でもそうすると今の彼とや… レスありがとうございます。
やはり形合わさっていくもんなんでしょうか!?
彼氏とは全くエッチしないんで、もしした場合気付くかな?^_^;と思ってしまいますが、ヤってしまったものは仕方がないですが罪悪感半分、私が訴えてもしてくれないから他の男の所にいったんだよっていう開き直りがあります。
しかし、彼とした後からずっとオリモノが増えててすごい不安なんですよね。

No.5 13/11/27 11:10
学生さん5 ( 20代 ♀ )

私はあまり恋愛経験がないので良い事は言えないと思いますが…‥

両者の事ですが、何を求めているのか考えた方が良いのではないでしょうか?

体の関係で言うならば、今後、子どもを望むなら彼氏とはどうかと思います

子どもは不妊治療などで病院に行けば行為をしない方法もあると思うので彼の方が良いのでは?

しかし、主さんは子どもというよりも今は行為を大切にしたいのですよね?
だとしたら彼氏はどうなのでしょうか?
彼とは挿入しないでも楽しめるなら大丈夫だと思います

今後結婚となったら「好き」という気持ちだけでは上手くいかないのではないでしょうか?
彼氏を選ぶなら、何か彼氏の良い所を考えてみて、それがあれば良いと思えるなら彼氏が良いのでは?

No.6 13/11/27 12:39
虚無感 ( 30代 ♀ 0ZKMCd )

性病、大丈夫ですか?
一度病院に行って検査した方がいいですよ!

No.7 13/11/27 18:56
お礼

>> 5 私はあまり恋愛経験がないので良い事は言えないと思いますが…‥ 両者の事ですが、何を求めているのか考えた方が良いのではないでしょうか? … レスありがとうございます。

求めてるもので考えれば、私が求めているものほとんどを持っているのは彼氏ではなく、彼です。
彼と過ごせたらきっと心も安定した楽しい毎日が過ごせるんだろうなと思っています。
彼氏に対して決断出せないのは、ほとんどが情で、今私が別れを切り出したら彼氏はどんな気持ちになるかな、すごい辛い気持ちになるのかなとか彼氏の気持ちを考えたら、胸が押し潰されそうになる位苦しくなります。
あとは、お互いの親に挨拶し私が1人暮らししてた時の家具・家電を、1人暮らししている彼の部屋に持ち込んだので、それをまた移動するのも…等の世間体的な事も考えてしまいます。

No.8 13/11/27 18:59
お礼

>> 6 性病、大丈夫ですか? 一度病院に行って検査した方がいいですよ! レスありがとうございます。
心配してくださってありがとうございます。
とりあえずオリモノの量が増えただけで、調べた感じ特別性病の症状は出ていないので、この状態が、あと一週間続くようだったら婦人科に行ってみようと思います。

No.9 13/11/27 19:36
お助け人9 ( 30代 ♂ )

セックスなんていずれ少なくなるんだし、セックスレスが離婚事由になるような女は、結婚なんかしないほうがいいんじゃない?

バツが増えていくだけでしょ。

新しい彼と付き合ってずっとセックスレスにならない保証なんかないしね。

前旦那といい今の彼といい、結局のところ時が経てばセックスなんか減る。逆に性欲が減らない男は、あなたの気持ち無視して行為を迫る危険性がある。

自分に都合がいい男なんかいないから。

結婚なんかせず、常に新鮮な相手を漁れば?

No.10 13/11/27 21:12
通行人10 ( 20代 ♂ )

正直結婚を考えてる人と性格が合わなくて自分の気持ちに騙し騙し暮していて今後うまくいくとは思えません。
お互いの事を考えるなら早く別れた方が良いと思います。

No.11 13/11/27 21:16
お礼

>> 9 セックスなんていずれ少なくなるんだし、セックスレスが離婚事由になるような女は、結婚なんかしないほうがいいんじゃない? バツが増えていく… レスありがとうございます。
男性の貴重な意見ありがとうございます。
前回の結婚では私はただ子供が欲しいだけでした。
子供を望んではいけませんか?
今の彼に対しては、次また結婚して同じ事を繰り返したくなく、不安に思っているのです。

No.12 13/11/27 21:19
お礼

>> 10 正直結婚を考えてる人と性格が合わなくて自分の気持ちに騙し騙し暮していて今後うまくいくとは思えません。 お互いの事を考えるなら早く別れた方が… レスありがとうございます。
男性の貴重な意見嬉しいです。
そうなんですよね。頭ではわかっていてもなかなか行動にうつせなかったり、彼氏が無邪気に私へ気持ちぶつけてくると苦しくなります。
でも未来は見えてますよね。

No.13 13/11/27 21:40
通行人10 ( 20代 ♂ )

再度失礼します。
すぐ別れるとかじゃなくて距離を置いてみるのも1つかもしれないですね。
お互いの気持ちに変化もあるかもしれませんし。
あと、浮気した彼は彼氏にないものを満たしてくれるから魅力的に見えてるだけで嫌な面や合わない面が見えてないのかもしれないので焦らず今後の事を考えた方が良いかもしれないですね。

No.14 13/11/27 21:41
通行人14 ( 30代 ♀ )

多分、主さんの恋愛は自分から追いかける形の恋愛なんでしょうね。
わたしがそうで、今は結婚してますが
旦那の事もそうでしたが、それまでの彼の事も追いかけるタイプの恋愛ばかりでした。

けど、今の年齢になり周りを見てみると
追いかけた相手と結婚した子よりも、追いかけられて結婚した子の方が断然幸せになってます。

今の彼と職場の彼を天秤にかけるのは罪悪感があるでしょうけど、はっきりと主さんの理想のものを持ってると主さんが断言する職場の彼の方が幸せになれるかもしれませんよ。

彼とは同棲はしていても結婚してるわけじゃないんだから
主さんの気持ちに正直に恋愛すればいいと思いますよ☆

No.15 13/11/27 21:42
匿名 ( 20代 ♀ 2r9LCd )

彼氏と合わないなら情を捨てて別れましょう。

情&我慢で付き合っていてもいつか壊れますよ。

彼氏に浮気を事を隠していくつもりですか。

男性と上手くいくまでの彼氏はキープですか。

自分の価値を下げてる事、安売りしてる事に気づいてますか。

主は相手の嫌な所があると他の男性に目が行くのかなと思いました。

今は男性の良い所しか見えてないから&彼氏に不満があるから男性が良く見えるんですよ。

男性に気持ちが行ってるなら彼氏と別れましょう。

彼氏と別れてから男性にアタックしましょう。

男性が主に彼氏が居る事を知ってるなら男性も主と同類です。

No.16 13/11/27 22:33
通行人16 ( 40代 ♀ )

どちらを選んでも後悔するよ
迷いがあるうちはだめだと思うけどね

No.17 13/11/28 05:23
お助け人9 ( 30代 ♂ )

子供を望むのはあなたの自由だから別にいいけど、「パートナーへの不満」を「他の男とのセックス」という形で解消させようとする女が、母親になる資格ないと思うんだけどね。

なんか、バツがつく理由がわかる。

繰り返しそう!

No.18 13/11/28 12:45
通行人18 ( 20代 ♀ )

単純に考えてみたらいいよ。
本文やお礼レス読む限り、答えは出てますよね。同棲してる彼と別れたいって主さんは言ってますよ。主さんが今までどんな恋愛や結婚をされていたのかは分からないけど、皆、悩みながらも決断します。

決断って、勇気がいる事です。今までの自分と決別することだからです。
別れるっていう決断が出来ないのは、今の主さんに勇気がないから。それだけですよ。

周りの目がとか、住居の問題とか、広い視野でみてみると、どーーでも良いことです。みんな、それでも別れる時に別れますよ。

きっと、主さんは誰かに背中を押して貰いたいのでしょう?今の彼と別れてもいいんだよ。次の恋愛もしていいんだよって。

何よりも、もう主さんと今の彼氏さんは、終わってる関係だと感じます。一緒に暮らしていてもね。

No.19 13/11/28 20:12
通行人19 ( 30代 ♀ )

他レス読んでませんよ~。

経験上ベストな行動は、ですね。

同棲解消して別れて、体の相性の悪い彼と様子見しつつ、やっぱりダメなら別れてもっといい他の人を探す。

です。

視野を広げましょう。
自分で限界を作るなかれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧