注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

クレーマーですが?

回答8 + お礼2 HIT数 4192 あ+ あ-

あみ( 21 ♀ fdLICd )
14/03/26 23:29(更新日時)

いつもありがとうございます。

この間、恥ずかしい話なんですが
下の方が痒くなり嫌だったので、
行った事のない婦人科に行きました。
そこは、婦人科は有名じゃないんですが
家の近くには婦人科が無く、今までは男性の医師だったんですが、今回行った病院は女性の医師と言う事もあり、痒いし行きました。
凄く良い先生で優しくて、他に何か質問は?と痒みのことじゃなく生理不順の事も相談に乗ってくれ、これからは、この病院にしようと思えるくらい良い先生でした。
膣内エコー?をしてもらい、内膜が薄いからまだ生理は来なそうと先生には言われたんですが、生理前にある胸の張りなどがあったのですが、まだ来ないんだと思い帰りました。
家に着いて2時間後くらいから、少しずつ下腹部が生理が来そうな痛みになってきて、更に1時間後にものすごく痛くなり
トイレに行くと生理の用な血が出て、
でも、いつもの生理痛より凄く痛くて
吐き気と冷や汗と痛すぎて手が震えるくらいになり薬を飲んでもなかなか効かないので、迷ったんですが病院に電話をし、婦人科を受診した事と名前を伝えたら、
お待ちくださいと言われ、看護師さんか分かりませんか、先生ではない人に症状を聞かれたので答えると、「今、先生が他の患者さんを見ているのでそのままお待ちください」と言われたので待っていると、
勘違いをしたのか、違う科の先生が電話を出たので「婦人科なんですが…」と伝えると「すいません。このままお待ちください」と言われ10分くらい待っていると、
家の電話が突然鳴り、お腹が凄く痛いのでシカトをしていたら留守電に「○○病院ですがー」と、言われ何を言っていたか忘れてしまいましたが言われ電話が切れ、私も待っていた携帯電話を切り這いつくばって家の電話の方に行くと、タイミング良くまた病院から電話がかかってきてお腹が痛くついキレてしまいました。
私「お待ちくださいと言われたので待っていたのにどうして家の電話にかけてくるんですか?」
病「携帯電話の方が繋がらなくて」
私「や、ずっと通話のまま待っていたんですよ」
病「はい、すいません。上の者が間違えて」
私「じゃあその上の者に代わって下さい」
病「上の者って言うのは院長でして。
院長は今出掛けていません」
私「上の者がつい1分前程にかけていないんですが?いますよね?代わって下さい」
凄い不機嫌な感じで、
病「はい、お待ちください」
と、言われました。
膣内エコーの影響で出血しそれで痛むのかと思い怖くなって、激痛の中電話したのでついかなり強めの口調で言ってしまい、後から凄い自己嫌悪になりました(´・_・`)
結果、痛みも夜中には治まり大袈裟過ぎたのかな…と。
再来週、病院に行くのがとても気まずいです。
もっと大人にならなきゃダメですね。
ただのクレーマーですよね(´・_・`)

14/03/19 16:40 追記
10分前程じゃなくて、10分程前です汗
読みにくくて申し訳ございません。

14/03/19 16:43 追記
度々すいません。
タイトルも、クレーマーですが?
ではなく、
クレーマーですか?です…

No.2074462 14/03/19 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/19 16:48
働く主婦さん1 

膣エコーでそんな症状になることはない気がします。

エコーって丸いし、傷つくことなんて無い気がするけどな。

吐き気がある生理痛だと、薬が効かないことあります。

私もありますけど、とてつもないストレスの多い時期でした。

婦人科は病院不足の現状ですから、は??って思うことは多いですよ(笑)

No.2 14/03/19 18:15
通行人2 

膣内エコーでそんな出血になることはないと思うんですけど、してもらってるときも痛みはあったんですか?その後出血はどうですか?収まりましたか?

No.3 14/03/19 19:05
お礼

ありがとうございます。

そのあと、先生に説明してもらったので
膣内エコーが原因ではないと分かったのでよかったです。結末までちゃんとかかないでごめんなさい。

No.4 14/03/19 19:07
お礼

>> 2 膣内エコーでそんな出血になることはないと思うんですけど、してもらってるときも痛みはあったんですか?その後出血はどうですか?収まりましたか? ありがとうございます。

膣内エコーにより生理が来てしまったみたいです。説明されました。

No.5 14/03/19 22:17
通行人5 ( ♀ )

不手際を謝罪されているのに、
キレながら上司に変われー!!って訴えたのは、
クレーマーといえるかも。
私なら恥ずかしくて再来出来ない。

No.6 14/03/20 10:35
経験者さん6 

お気持ちはわかりますよ😥
まあ、病院にとっては予想外の!?反応だったのかも・・・

ただ、婦人科系の診察はデリケートなので、刺激になったのかもしれませんね。
信頼できる病院を決めておくと安心です。

No.7 14/03/20 10:44
通行人7 ( ♀ )

生理が原因で苦情言ったなら恥ずかしくて予約取り消して二度と行きません。

No.8 14/03/20 14:29
通行人8 

オンナは感情の生き物だからついついクレーマーになっちゃうんですよね…

No.9 14/03/20 21:54
通行人9 ( ♀ )

クレーマーかどうかより、読みづらかったことだけが印象に残りました。タイトルの他にも『ですが』になってるところがありましたよ。わかりやすい文章にするために、適度なところで【まる。】を使ったほうがいいと思います。『ですが、だけど、言ったら、ですが…』と続いて、結局誰が言ったことなのか、内容があまり伝わってきませんでした。。。

No.10 14/03/26 23:30
通行人10 ( 30代 ♀ )

とにかく読み辛い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧