注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

爆弾発言してみたい

回答7 + お礼7 HIT数 934 あ+ あ-

通行人
14/04/22 20:51(更新日時)

見るだけだと言いながら、客然と振る舞うお客さんもどきへ。
見るだけならば来なくて結構です、帰ってください。

勝手にズカズカと歩き回らないで下さい。
安いものじゃないんです。
見るだけの方は、お客様じゃないんです。
買うことは決めなくても、もちろんいいんです。検討する可能性のある方がお客様なんです。

もう買う業者が決まってる方、参考展示もしていないその業者が安っぽいのだから見て何を参考にできるのか。
見に来られるのは迷惑です、帰ってください、って言えたらいいのにな~。

言ってみたい爆弾発言、何かありますか?


No.2086364 14/04/21 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/21 23:16
通行人1 ( 30代 ♂ )

ヤマダ電機ですか?

No.2 14/04/21 23:24
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

タクシーです。
なんの為に夜だけ仕事に出てると思ってんの?
割増があるからだよ、たったの1万が1万2千になるから、この時間に仕事してんだよ。
ワンメーターや千、2千で良ければ昼間仕事出るよ。長距離『しか』狙ってませんから。
貧乏人は8時9時に電車で帰りなさい。
深夜にチョロチョロしてなくていいから。
あっ‼美人は24時間、好きな距離で乗ってね。割引もしちゃうよ。

このレスに横レス要らないからね。
スレに対してだけレスしてちょうだい。

No.3 14/04/21 23:29
お礼

>> 1 ヤマダ電機ですか? 私の勤め先は小売業ではありません。

電器店はショールーム扱いのネット購入が多いそうですね。
厚かましい事象ですね。
実物を見ず購入を決めたなら、ネットのみで判断すればいいものを。

ただ、そこには販売チャンスもあるだろうなと思うので、あながちマイナスばかりではないだろうと思います。

だから小売りと同じテンションでの来店は困ります。
何もメリットが無いどころか、時間を割かれマイナスで迷惑。
カタログだけを欲しいと言う人、カタログだけ見たって解りませんよ。
40種以上ありますよ。
ニーズを聞かなきゃ、即したカタログも解りませんわ。
ものっすごく詳しく載っているものは、1冊10000円するので、そういった一見さんには差し上げませんしね。

No.4 14/04/21 23:35
お礼

>> 2 タクシーです。 なんの為に夜だけ仕事に出てると思ってんの? 割増があるからだよ、たったの1万が1万2千になるから、この時間に仕事してんだよ。… 2さん、お疲れ様です。

利用させて頂く時は気をつけます。

夜働かれるのは、お体も大変でしょうから、ご自愛下さい。
2さんにとっての「お客様」が、たくさんお見えになりますように。

タクシーは度々お世話になります。
お天気の悪い時、早朝・深夜と稼働頂いてることに感謝します。

No.5 14/04/22 00:53
悩める人5 

本当は言いたい事山ほどある筈なのに…何故か喉元の辺りで留まってしまい出て来ない上に言葉にもならないです…(/_;)

No.6 14/04/22 03:04
通行人6 

接客をしてるとイライラしてしまうことありますよね、
言いたいけど、言えない、今これを言えたらどんなにすっきりするか!
ってよく思いますね😵

No.7 14/04/22 08:59
おばかさん7 

素敵な女性が、素足でいたら、思わず『その素敵な脚の指を、舐めさせてください』と言ってみたいです。

No.8 14/04/22 09:27
通行人8 ( ♀ )

わかります~

言いたいことはあるし、書きたいですけど
我慢します(^^ゞ
〔超専門用語で、業種バレバレになるので👻〕

ちなみに私、買う気がある商品のあるお店にしか立ち寄らないので、大目に見て下さい🙇

No.9 14/04/22 20:28
通行人9 ( ♂ )

何遍同じ間違い繰り返したら気が済むんじゃこのニホンザルが



と、会社の先輩に言いたい

No.10 14/04/22 20:36
お礼

>> 5 本当は言いたい事山ほどある筈なのに…何故か喉元の辺りで留まってしまい出て来ない上に言葉にもならないです…(/_;) こんばんは。

大丈夫ですか?
ストレス溜まっていませんか?
無理し過ぎなんじゃないですか?
頑張り過ぎてもダメですよ。

言葉にできない程、抱え込んでいるのでなければいいですが。

リアルできちんとしているなら、どこかで発散しなきゃですよ。

No.11 14/04/22 20:38
お礼

>> 6 接客をしてるとイライラしてしまうことありますよね、 言いたいけど、言えない、今これを言えたらどんなにすっきりするか! ってよく思いますね… お疲れ様です。

分かります、分かります。
こちらもプロですが感情のある人の子ですものね。

クレームにならない程度の最低限のことしか、してあげませんわよ~っと。

No.12 14/04/22 20:39
お礼

>> 7 素敵な女性が、素足でいたら、思わず『その素敵な脚の指を、舐めさせてください』と言ってみたいです。 わわっ、それはなかなか言えないですね~。

舐めている妄想で、グッと堪えて下さいな。

No.13 14/04/22 20:42
お礼

>> 8 わかります~ 言いたいことはあるし、書きたいですけど 我慢します(^^ゞ 〔超専門用語で、業種バレバレになるので👻〕 ちなみに私、買… お疲れ様です~。

リアルじゃないのに、ここでも吐き出せないとは…辛いですな~。

王様の耳はロバの耳!!
って穴に叫んだ少年のように、どっかで出さなきゃですよね。

あなたは真のお客様です。
ありがとうございます。

でも買う気だったけど、やっぱやめた…はご自由ですのでお気軽に。

No.14 14/04/22 20:51
お礼

>> 9 何遍同じ間違い繰り返したら気が済むんじゃこのニホンザルが と、会社の先輩に言いたい お疲れ様で~す。

先輩ってあたりが疲れそうですね。

抜かしてやりましょう!!
下克上ヽ(´∀`。)ノ・゜

仕事で毎日顔を合わせる人がストレス原因は辛いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧