注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

元彼に復讐したい

回答24 + お礼16 HIT数 7689 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/07/24 23:10(更新日時)

*誹謗・中傷やめて下さい
去年別れた元彼が憎くて仕方ありません。
私から別れを告げましたが、彼は納得せず暫くつきまとってきました。
これ以上やったら通報しますと伝えた処大人しくなりました。
それから5カ月は経ちますが、日に日に憎悪が増しています。
あの男と付き合ってた3年間を思い返しては恨みや憎しみで頭がおかしくなりそうです。
勿論楽しい事もありました。
けどそに後を思い出すと結局嫌な思い出に辿り着きます。
よく3年間も付き合ってられたと思います。
金銭的、性的欲求など、今思えば迷惑この上ない事ばかりです。
限界が許容範囲を超えて全てのことを親友に打ち明けた時、それは明らかな経済的・性的DVだよと指摘され、ああ~、そうなんだ、そうだったのかと初めは他人事のように受け止めてました。
現在はだいぶ思考が正常に戻りました。

正常でなくなってる時に両親に会って良い顔して信用させ、婚約までこぎつけたあの男が本当に憎々しいです。
呪い殺してやりたい。
あんなに酷い事したくせに自分の友達には私に金も信用も根こそぎ持ってかれた、だまされたと言いふらしているようです。
ギャンブルのために借金したことも私が原因だとも言ってるらしく、私の番号を知ってるあの男の友達からは毎回無言電話は「悪女」だの「最低女」だの「ヤリマン」だののイタ電が来ます。
とりあえず見覚え無い番号や通知不可能は保留扱いにしてますが。

もう気が狂いそうです。
何とか復讐したいです。
社会的にでも抹殺出来ないでしょうか。
話が前後してすみません。

タグ

No.2117470 14/07/17 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/17 22:28
サラリーマンさん1 

怖い事を言うのはやめなよ

主が許せないと思うと同じで彼も許せない気持ちがあるんだよ

侮辱され振られた男の憎しみも半端じゃないよ

No.2 14/07/17 22:31
通行人2 

せっかくその最悪最低男と縁が切れたのに。主さんの素敵な人生これからですよ。
憎しみって忘れられないのは解りますが、復讐して相手から恨まれ悪縁を作るつもりですか?そんな男と再び悪縁を作ると考えただけでぞっとしますが。
徐々に心を切り替えて行きましょう。
主さんの素敵なこれからの出会いや人生のために。

No.3 14/07/17 23:26
お礼

>> 1 怖い事を言うのはやめなよ 主が許せないと思うと同じで彼も許せない気持ちがあるんだよ 侮辱され振られた男の憎しみも半端じゃないよ 侮辱って何でしょう?
逆にこっちが侮辱されたと思うのですが。
DVしてた男を憎いと思うのはいけない事ですか?
確かにそんな男と3年間も付き合ってた事は反省してます。彼がやってた事がまさかDVだったとは思わなかったし自分が我慢してれば良い事だと思ってましたから。

それともサラリーマンさんは男だから男の肩持つんですかね?

No.4 14/07/17 23:43
サラリーマンさん1 

別に彼のかたなんか持ってないよ

三年も付き合ったなら良いところもあっただろ?

性格悪くて暴力振るおうが彼のエッチのテクが上手くて別れられないとか

No.5 14/07/17 23:46
お礼

>> 2 せっかくその最悪最低男と縁が切れたのに。主さんの素敵な人生これからですよ。 憎しみって忘れられないのは解りますが、復讐して相手から恨まれ悪縁… ありがとうございます。
私の仕業だと分からないような復讐してやりたいです。
私の3年間を返して欲しい。
あの男はどうせ今も自分の友達に私のあること無いこと言いふらして私を全面的に悪者扱いしてるのでしょう。
イタ電で一番腹が立ったのは「金返せ泥棒」と言われ切られた事です。
正直それはコッチのセリフです。
パチスロする金が無いから何とか工面してと甘えられ、「私ももうそんなに貯金無いから出すのは苦しい。働きたいけどあなたは嫌がるし」と断ると豹変して「じゃあ俺の為に稼げ、今すぐ稼いで金持って来い」と馬乗りになって怒鳴られ、「今すぐは無理だよ」と言うと「だったら働くとか軽く言うな、貯金崩しても借りてでもいいから工面しろ分かったか」と叩かれ顔が腫れ上がった事もありました。
そんな男に周りは騙されてるのが悔しいです。
私の味方は唯一事情を知ってる親友だけです。
それだけが救い。

No.6 14/07/17 23:59
ゼノン ( 40代 ♂ Mt3NCd )

都合のいい事ばかり言ってますね!!
彼を憎む前に主さんは彼の彼女だったんですよね?見る目がなかったんですよ。
彼を憎むのは筋違いだと…。

No.7 14/07/18 00:01
お礼

>> 4 別に彼のかたなんか持ってないよ 三年も付き合ったなら良いところもあっただろ? 性格悪くて暴力振るおうが彼のエッチのテクが上手くて別れられ… 優しくしてくれたのは付き合って同棲するまでの1年間でした。
その後は一方的。
寝てようが一緒に出かけてようがお構いなしにされました。
許可してないのに毎回中出しされるのでピルを服用してました。
行きたくないと言っても外出途中で向こうの気分次第でホテルにムリヤリ連れてかれた事もありました。

No.8 14/07/18 00:09
お礼

>> 6 都合のいい事ばかり言ってますね!! 彼を憎む前に主さんは彼の彼女だったんですよね?見る目がなかったんですよ。 彼を憎むのは筋違いだと…。 じゃあ、私の見る目が無かったから私が受けた仕打ちは仕方なかったと?
憎んで恨むくらい良いと思いますが。

No.9 14/07/18 01:45
通行人9 

そう言うKS何処にでも居るで.早く忘れようず 考えとるだけ時間の無駄やで

No.10 14/07/18 04:38
通行人2 

それは大変でしたね。悪口を言われているとは言えその地獄から三年で抜け出せたのです。
結婚もしないでよかった。お友達に感謝をしましょう。依存して逃げられない人だっていると思いますよ。
主さんは二度とこのタイプの男に引っかかりませんよね?引っかかっても今度は早く逃げ出せますね?
クズ男の事を恨むことにこれ以上時間を割くのはもったいないですよ。クズはいつかバチが当たると思いますよ。孤独な老後になると思いますし。
復讐は主さんが幸せになることだと思います。
痛い教訓として、人生楽しむ方向に持って行きましょう。

No.11 14/07/18 08:09
ゼノン ( 40代 ♂ Mt3NCd )

彼を憎むのは、主さん自体も否定してるんですよ恋愛なんてお互い様でしょ?
憎んだり恨む人生はどうかと思いますよ!!
3年で気が付いたんなら良かったんじゃないですか?

No.12 14/07/18 09:07
先輩12 ( ♂ )

その男の友だちとやらにこっちから電話してあらいざらいぶちまけてやったらどうでしょう?

それからオタクの電話でいたずら電話されてるんですけど、迷惑なんでやめてもらえません?
今度またイタ電がきたら、あなたがストーキングに協力しているとみなして警察に相談させてもらいますね。

って。

No.13 14/07/19 01:40
通行人13 

大変な思いをされましたね(^-^ゞ

凄く傷つきましたね!お気持ちお察ししますm(__)m

あまりにも読んでいて酷いと思いましたょ!

弁護士に相談だけでもされてみたらどぅですか?

私の場合は元旦那がDVが酷く裁判離婚した者ですが…

お付きあいしてても許せない出来事だと思いますけど…

恨んで仕返しがしたいのなら正しいやり方で正々堂々とやってみたらどぅですか?

今はお金がなくても裁判は起こすことができますょ!

まずは無料相談などを利用して相談されてみては…?

No.14 14/07/19 01:51
通行人14 

大丈夫、あなたが手を下さなくても、やった事は必ず返ってくるから。
その一瞬だけを見ていたら、悔しいかもしれないけど、よく考えてみて。
そんな男何やったって、うまくいかないよ。
嘘ついたって、いずれバレるから。
私の周りに居たズルい人間たちも、時間は掛かったけど、みんな痛い目に合っていたよ、因果応報はゾッとするくらいあります。
電話番号もメアドもスッパリ替えて、心機一転頑張ろう。
次はよく人を見てね。


No.15 14/07/19 02:04
通行人15 

経済的DVなんて女は皆やってる事だし。

No.16 14/07/19 08:26
お礼

>> 9 そう言うKS何処にでも居るで.早く忘れようず 考えとるだけ時間の無駄やで 無駄なことは自分でも分かってはいるのです。
けど仕事してる時意外、部屋でぼーっとすてる時は気付けば必ずあの男のことを、どう苦しめてやろうかとか考えてしまいます。
実はひょんな事から昨日あの男の勤務先が分かってしまいました。
付き合ってる最中は私のお金を充てにしてろくに働きもしなかったくせに、別れて金づるが無くなったから焦って探したんだと思います。
勤務先と言っても派遣なのですが。
派遣会社も分かってるので何か利用出来ないかと思案してます。

No.17 14/07/19 08:39
お礼

>> 12 その男の友だちとやらにこっちから電話してあらいざらいぶちまけてやったらどうでしょう? それからオタクの電話でいたずら電話されてるんです… ありがとうございます。
そうしようとしました。
けど私の番号はその人達に拒否られててこっちからかけることは出来ませんでした。
なので私の方も拒否にして対抗してますが、諦めてくれたのか今の所無言は無くなりました。
非通知着信はひっきりなしに来ますけど…

一旦解除して電話かかってきた時に言ってみようと思います。

No.18 14/07/19 09:05
通行人18 

それもこれも自分が選んだ男です。

No.19 14/07/19 11:58
お礼

>> 14 大丈夫、あなたが手を下さなくても、やった事は必ず返ってくるから。 その一瞬だけを見ていたら、悔しいかもしれないけど、よく考えてみて。 そ… ありがとうございます。
因果応報てよく聞きます。
返る奴には返ると思います。
人を呪わば穴2つと言いますよね。
呪われる方にも報いは来るけど呪った方にもしっぺ返しが来ると聞いてます。
あの男にも早く因果応報来て欲しいです。
それが待てないから自ら手を下したいと思いました。
私が憎み苦しんでる間にもあの男は私にした事など忘れて馬鹿ばっかの仲間とアホみたいに騒いでるんだろうと思うと腹が立って仕方ありません。
けど耐えて待つしかないんですよね…

No.20 14/07/19 12:30
お礼

>> 15 経済的DVなんて女は皆やってる事だし。 ではあなたもDVやってるんですか?
あなたが女じゃなかったらあなたの身近にいる女性みんなDVやってる事になりますよね。そんな人達に囲まれて大変ですね。お母様もDVだったんでしょう?
でも中には男性からの経済的・性的DVで苦しんでる女性もいると言うことを覚えといて下さいね。

No.21 14/07/19 12:48
お礼

>> 18 それもこれも自分が選んだ男です。 そうですね。
それを言えるあなたは素晴らしい人です。
くれぐれも私のような人間にならないことを祈ってます。

No.22 14/07/19 13:28
お助け人22 

主さんの言い分しか分からないけど、お互い様だと思います。
彼が変わってしまった原因も主さんに有るかも知れない。
別れた人のことを悪く言うから、貴女も悪く言われる。
思い出すって事は、想いが残っているのでしょう。どうでもいい人の事なら直ぐ忘れると思います。
昔の事は忘れて、今を楽しみましょう♪

No.23 14/07/19 14:10
お礼

>> 22 じゃあ、あいつがパチスロで遊ぶために私に金の無心するようになったのも、嫌だったけど殴られるのも怖かったから貯金切り崩して従ってた私も、少しでも抵抗すると気絶してぐったりするまで顔叩かれながら中出しされたのも私が原因であれをあんなふうにしちゃったんですかね?
あそこまで嫌がらせされたらすぐ忘れたくても出来ないですよ。
奴がやった事を私がやった事にすり替えられて挙げ句馬鹿共から最低女だの悪女だの貸した金返せだの繰り返されたら気がおかしくなります。

奴をカンペキに忘れて楽しい人生過ごせる日が本当に来るのかな…

No.24 14/07/19 14:18
通行人2 

でも同棲した二年間逃げられなかったのでしょう?主さんが洗脳だか依存だかになったせいで事態は悪化したまま…
関わりを二度ともたないことです。
復讐の相手が主さんだって見当つきますよ。相手だって。
無職に主さんのせいでなったら、恨みは主さんが被ることになります。無職男はしつこいですよ。覚悟するように。

No.25 14/07/19 15:46
通行人14 

耐えて待つのではなく、あなたも人生を楽しむんです。
今は恨みの気持ちに支配されているから、とてもそんな風には思えないと思います。
けど、時間が解決してくれる事は確かです。
私も経験があるから、自信をもって言えます。
この経験を活かして、次はそんな男を選ばないようにすればいい。
少しでも、そういう気配を感じたら離れる。
この経験を活かすんです。
あなたが前向きに生きている間に相手は勝手に堕ちていきますよ、本当です。
そして、そんな人間たちの間に友情なんてものはありませんよ。
いずれ揉め事が起こり、終わります。
自分だけが損をしたなんて思わないでください。
いずれ全てが暴かれるんです。

No.26 14/07/20 12:58
お助け人26 

そんな人と1年後には同棲して3年も付き合ったのが不思議です。
ギャンブルと暴力の元彼。そんな彼に貢いでしまった主さん。その時は夢中だったのでしょう。
理解し難い部分は沢山あるけど、別れた訳だから、高い勉強代だと思って忘れて、次は優しい人と付き合ったら良いと思います。
好きな事に没頭し、仕返しなんて考えないで忘れた方が良い。考えるだけ時間の無駄ですよ。

No.27 14/07/21 05:08
お礼

>> 25 耐えて待つのではなく、あなたも人生を楽しむんです。 今は恨みの気持ちに支配されているから、とてもそんな風には思えないと思います。 けど、… そうですよね。
頭のどこかでは私もそうしたい自分がいるんです。
けど今は憎しみで頭がいっぱい。
そのために自分が不利になろうが、相手を陥れられるならそれも構わないと恐ろしい事を平気で考えてしまいます。
親友も同じような助言をくれました。
加えてあんな馬鹿な連中いちいち相手にするなとも言われました。
相手にする気はないですが、こんな事を考えてる私を見て不気味だと言ってました。
何よりも顔つきが変わった、特に目元がキツくなったよと指摘されショックでした。
私は奴のためにここまで変わってしまってたんです。
気づいたら何だか哀しくて馬鹿馬鹿しくなりました。
たまりかねて発した親友の言葉に救われた気がします。
言ってもらわなければ気付かないままでしたから。
すぐに奴を忘れる事は無理ですがこれから少しずつ立ち直っていけるように努力します。
いつかあの男に大きなしっぺ返しが来るのを願って(笑)
ありがとうございました。
25番さんの言葉にも救われました。

No.28 14/07/21 08:32
お助け人22 

前向きな気持ちになって良かった。
イジメっ子が将来不幸になり、イジメられっ子が将来幸せになるかと言うとそうにはならない。寧ろ逆だったりする。弱い者は弱いままで、ずっとイジメられた事をウジウジ考えていたら変われない。人が強くなるには乗り越えて変わるしかない。一つ乗り越えれば人は強くなり、自信をもち昔の嫌な事も忘れてしまう。気持ちが弱った時は過去の嫌な事ばかり考えてしまうものです。友達に救われて良かった。
ギャンブル好きは気性が激しい人が多いから、次はギャンブルをしない人を彼に選ぶ様にして改善して行きましょう。

No.29 14/07/21 19:01
通行人14 

よかったです。
こればかりは、やられた本人にしか、分からない事ですからね。
完全に立ち直るまでには、1年とか少しばかり時間が掛かりますが、心が癒える日が必ずきますから、安心してくださいね。
それまでは、寄せては返す波のように感情がぐらつく事もあると思いますが、頑張りましょう。
また、元のあなたに戻れますから。
それから、目つきの事を言ってくれたお友達の事、大切にしてくださいね。
誰が本当にあなたの事を思ってくれている人なのか、今後はよく見極めて、同じ事は繰り返さない事ですよ。
頑張りましょう。




No.30 14/07/21 19:24
通行人30 ( ♀ )

あなたの男選びが悪かった非がありますが。
すべてを相手のせいにするのはどうでしょうか?
そんな相手と3年も付き合ってらしたんですよね。
相手を憎んでも仕方ないですよ。
反省して次にいかしましょ。

No.31 14/07/21 21:19
お助け人31 


気は晴れたのですか?

No.32 14/07/21 22:05
通行人 ( ♀ Jh4NCd )

そんな糞みたいな男のために考える時間がもったいないです。
と、かく言う私も半年前に別れた男がクズ以外糞男でした。
ギャンブル狂でサラ金からの借金、嘘つき、女ぐせ!
私も3年付き合い、その内2年同棲してましたが、てめえのギャンブル狂からの借金だったくせして、私のせいにされましたからね!挙げ句の果ては、俺を利用してたなどとほざきやがって。

最低な男でした。。人生初の不良物件でしたよ。

別れてからも、悔しくて憎らしくて、ホント首根っこ掴まえてぶん殴りたいくらいの思いで今日まできました。
今もその気持ちは変わりません。

が、あんな奴は所詮どこいってもあんな奴で、人を傷つけ、痛みもクソも何も感じてない奴なわけで、幸せになんかなれるわけがない。そう信じてますよ。

主さんも悔しくて憎らしくて、気持ちのやり場がないでしょうが、そんな糞男にもう振り回されなくて済んだんです、そんな糞男のために頭痛める時間が無駄です。

大丈夫!!!
そうゆう男は幸せには絶対になれないですから。

No.33 14/07/22 11:03
お礼

>> 26 そんな人と1年後には同棲して3年も付き合ったのが不思議です。 ギャンブルと暴力の元彼。そんな彼に貢いでしまった主さん。その時は夢中だったの… 貢ぐって好きすぎて一方的にこっちからお金出してあげることじゃないんですか?
断ったらなにされるか分からない恐怖心から払わされる事も貢ぐって言うんですね…ショックです…。
レスにも少し挙げましたが完璧にネコ被られた状態の1年間で相手の本性見極められるとは思えません。
幼なじみや家族ぐるみのお付き合いなど特殊な関係でもない限り。

No.34 14/07/22 13:46
通行人34 

今でも、彼につきまとわれているんですか?
復讐など、考えても無意味ですよ。
実際あなたも傷付くことになります。
付き合いを決めたのもあなたでしょ?
別れを決めたのもあなた。
いい経験になったと流しましょう。
ただ、最初にも、言ったようにストーカーみたいに付きまとわれたり、怪我などをしたなら、警察に相談してください。

No.35 14/07/22 19:16
通行人14 

主さん、相手を見抜けなくて当然ですよ。
だって、相手は装っているのだから。
最初から分かっていたら、誰も付き合いませんよね?だから装う訳です。
時には、周りもグル、という事だってあるんです。少し運が悪かっただけです。
自分を責めなくていいですからね。
もう全ては過ぎた事です。
人生ってそうやって勉強していくんです。
そして、人の痛みを知る事ができるんです。
人生、楽しみましょう!




No.36 14/07/23 10:14
お礼

>> 28 前向きな気持ちになって良かった。 イジメっ子が将来不幸になり、イジメられっ子が将来幸せになるかと言うとそうにはならない。寧ろ逆だったりする… そうですね。
親友には心から感謝しています。
これからも大切にしていきます。
あの男と縁が切れて本当に良かったと思えるようになりたいです。

No.37 14/07/23 12:30
お礼

>> 29 よかったです。 こればかりは、やられた本人にしか、分からない事ですからね。 完全に立ち直るまでには、1年とか少しばかり時間が掛かりますが… ありがとうございます
憎めば憎むほど周りからも浮くし自分自身も荒んでいく事に親友のおかげで気づかされました。
まさか目つきが変わってたなんて思いませんでした。
本当に感謝です。
さいきんも休日よく「気晴らしに」と遊びに誘ってくれたりして申し訳ないくらい気遣ってくれます。
彼女のためにも早く忘れてまた元の自分に戻れるよう頑張ります。


No.38 14/07/24 03:22
お兄さん38 

復讐したかったら復讐しよう。

それが次の自分のステップになるのなら

心の傷は負ったものにしか解らない。

俺は皆が言うように一般的に「過去」として片付

けたが、あなたの気持ちは理解できる。

終わったことをあなたの彼は自分を正当化する為

に、あなたの今の時間をつむぐということは身勝

手この上ない。

人に対する「優しさ」というものを理解すること

の出来ない「鬼畜」です。

あなたの未来に近づくなら、いますべきことをす

るべき

あなたの人生に「一般的な倫理」なんて何を助け

てくれるの?

あなたは正しい

手を差しのべられるのであれば、さしのべる。

時間の許す限り






人生まで巻き込むことは自分かって

No.39 14/07/24 21:41
お礼

>> 30 あなたの男選びが悪かった非がありますが。 すべてを相手のせいにするのはどうでしょうか? そんな相手と3年も付き合ってらしたんですよね。 … そうですね。
スレにも書いたと思いますが、よく3年間も付き合ってられたと思います。
けどたった1年間で相手の素性なんて分かりませんよね。
残り2年間は軟禁状態でした。どこに行くにも許可と理由がが必要だったので…
心から幸せだと感じた事はありませんでしたよ。
すぐに逃げれば良かったですが下手したらなにされるか分からなかったので(実際実害もあったので)出来ませんでした。
付き合ってる間は友達との交遊もままならなかった中、精神的に滅入って親友に思い切って打ち明けたおかげで気付くことが出来ました。
もっと早く話すことは出来なかったかと悔やんでますが今は解放されて完全ではないですが毎日充実してます。
もうあのあの男のことは考えないように行きたいです。

No.40 14/07/24 23:10
お礼

>> 31 主 気は晴れたのですか? 完全には晴れてませんが考えないで行こうと思えるようにはなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧