注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼女がいる男性に…

回答4 + お礼0 HIT数 1371 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/07/25 12:28(更新日時)

彼女のいる男性との距離の置き方

私は今、彼女のいる男性に恋をしています。(私が21歳で、彼は一つ下の20歳です)

彼は行きつけのレストランの店員さんで、よく目が合うなぁと思っているうちに、いつの間にか気になる存在になっていました。

そして私の友達の協力もあって、彼とお喋りができる関係になれたので、私の方から連絡先を渡しました。

それからLINEのやり取りをして、お店にも何度か足を運び、少しは仲良くなれたと思ったのでご飯に誘ったんですが、まさかの彼女持ちでした…

自意識過剰かもしれないですが、正直自分の中でちょっと脈ありかもしれないと思っていたので、本当にビックリしました(>_< )
私の友達もそう思っていたみたいなので…

彼にLINEで彼女との関係を少しだけ聞いたみたんですが、付き合ってもうすぐ3年で、将来のことは全く考えてなく、楽しければそれでいいそうです。(じゃあ、なんで3年も付き合ってるの!?っていう感じなんですが…)

私は今まで好きな人ができても、彼女がいるとわかればすぐに諦めてきたので、今回も諦めようと思ったのですが、なぜか諦めることができません(;_;)

でも、彼女がいる人と二人きりで会ったりすることは私にはできそうにないので、どうすればいいのかわかりません…

しかも、彼は今、一年間の留学で日本にいない状態です…

だから今は何もできない状態なんですが、彼が日本に帰ってきたら、今まで通りお店に通い、たまにLINEをするぐらいの関係でいても大丈夫でしょうか?(>_< )

言い方は悪いですが、彼が彼女さんと別れるのを待つしかないですか…?

たぶん彼は受け身な人っぽいので、何も進展しないままになってしまうかもしれないですが…

凄く悩んでいます…
みなさんならこんな場合、どうされますか?
回答よろしくお願いします。

No.2120008 14/07/25 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/25 09:25
悩める人1 

3年付き合っている彼女がいて、それで貴方と個人的に連絡を取り合うというのが良く分からない男性👨ですね。👀
強引に迫ったら別れてくれないでしょうか??

No.2 14/07/25 09:31
通行人2 ( ♀ )

待つしかないですね。
でも、たまにはLINEしても良いと思います!!
あくまで友達として、です!!
もし、彼女がいる上で向こうが手をだしてきたりしたら主さんから手を引いた方がいいと思います。
だって、もし主さんとそれで付き合えても彼はまた同じことをしかねないですからね。
まあ、例えばの話ですが、、
でも好きになってしまったのは仕方がないのだから、まずは良い友達として彼に好いてもらえるようになれば良いですね(^o^)
応援してます。

あと、彼が将来を考えてないのに彼女と長く付き合っているのは
みんなそれぞれ考え方が違うし、20歳で若いし、男性だから。かもしれませんね
女性は結婚を意識しますが、男性は若いとしていない人もいると思うので。(友人がそうでした)
あまり気にしないでいいと思います
いい結果になればいいですね!

No.3 14/07/25 09:50
通行人3 

帰って来たらお客さんとしてお店に行ったり、たまのLINEはいいんじゃないですか?彼女がいるなら友達として。
彼と付き合いたいなら、別れるの待つしかないでしょうね。

No.4 14/07/25 12:28
OLさん4 

とりあえずですが、彼がいないこの1年の間にいろいろ出会いを求めてみるかな。それでいい人に巡り合えたらそれはそれでよいだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧