注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ラブホの清掃経験者さま

回答8 + お礼1 HIT数 12399 あ+ あ-

専業主婦さん
14/07/31 07:14(更新日時)

ラブホの室内清掃の仕事した事がある方色々教えてください。

私は発達障害があり、計算関係は一切できない。要領が悪いが決められた仕事をずっとするのは得意です。

頭も悪いです、空気読めません。

清掃ならと思いましたが、ラブホのは厳しいですか?

清掃は夜間22時くらいから、朝3時くらいを考えています。

タグ

No.2121703 14/07/30 04:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 06:41
通行人1 

次のお客さんのために徹底的に掃除や忙しいときはスピードも
求められますから凄く大変です。💦まだ公園のトイレの掃除とか
野外の掃除のほうが楽です。🐥

No.2 14/07/30 06:45
通行人2 ( ♀ )


まず、ラブホの清掃は汚いと覚悟してください
血液、汚物、嘔吐物などに頻繁に遭遇します

また、忙しいホテルだとかなりのスピードとチームワークが必要になる事があります
私がいた所は夜中でも3人で一部屋5~10分で清掃しました

また特殊な忘れ物が多いです
縄、鞭、大人のオモチャなどでビックリしていると仕事にはなりません

その辺が大丈夫なら面接を受けてみたらいかがでしょうか?


No.3 14/07/30 06:45
通行人3 

自分が働いてる所はキツいです。

清掃、料理、洗濯、その他もろもろ。
汚い仕事のわりに給料が安い。

覚えることが山積みですよ。

体力に自信がないと厳しいと思います。

No.4 14/07/30 09:12
通行人4 ( ♀ )

ビジネスホテルの清掃でしたら経験あります。清掃内容はビジネスホテルと同じですが、色々な性癖をお持ちのお客様もいるので、プレイ後の便などの始末などもあったりすると聞きますが大丈夫ですか?。あとお客様の休憩が終了する度に清掃するなど。ビジネスホテルならば、始めに与えられた部屋数をこなします。要領の悪い、計算だめな私には清掃の職種が一番しっくり合うなと思います。現在は日常清掃の仕事をしています。

No.5 14/07/30 18:34
悩める人5 ( ♀ )

ラブホは辞めた方がいいです。部屋もグチャグチャにして帰る人がほとんどだし、バスルームは広くて疲れます。また、部屋は持ち込んだ飲食物が散乱、あちこち体液が付着して、拭き掃除も隅々までしなきゃいけません。
夜間~深夜勤務できるなら、深夜のビル清掃の方が楽です。
よく考えて決めてください。

No.6 14/07/30 21:19
通行人6 ( ♀ )

母が勤めてるけど、回転回転だよ。自分がテキパキできても、相方が呑気だと回りません。室内の備品の置き方も1つ1つ細かく角度が決まってて、細かい作業も大変だと聞きました。

体力・精神力がないと、若い男でも次々やめるそうです。

No.7 14/07/30 21:56
通行人7 ( ♀ )

3Fの建物ならいいですが、中途半端な高さだと従業員エレベーターがないところもあり、かなりきついです。
それから、夜22時からは宿泊する人が多いから人員あまりいらないと思うので、雇ってくれないかも。

No.8 14/07/31 00:53
通行人8 ( ♀ )

ラブホで勤務してます‥客室の掃除 フロント 棚卸し 食事 事務的な事 草むしり 枝切り 大変です!

No.9 14/07/31 07:14
お礼

皆さんありがとうございました。

汚いのは、大丈夫ですが
要領が悪いので一緒にいる方に
迷惑かけてしまうかなと、考えています。

発達障害でも仕事するには
清掃、工場くらいしかなく
今悩んでいます。

毎月5~6万くらい稼ぎたいんですが
接客と計算系ができないと本当になにも
ないですね。免許すらないですし。

仕事探し頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧