注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

同性愛に急になりました。

回答4 + お礼3 HIT数 2369 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/09/24 08:44(更新日時)

33歳女性です。今までずっと、恋愛対象は男性で、3ヶ月前に付き合ってた彼と別れたばかりです。その後、前から知り合いだった女性の方が急に気になりだし、恋をしてしまったみたいです。女性を好きになったのは初めてなので、自分でもびっくりしました。その女性と付き合えたら、一番なのですが、普通に男性が好きな方のようですし、無理っぽいです。
今、男性と付き合うことは考えられず、女性と付き合いたい気持ちでいっぱいなのですが、どこに探しに行ったらよいのでしょうか?ネットなのでレズビアンのコミュニティを探してみましたが、タチとかネコとか専門用語が書かれていて、そういう知識に詳しくない私からすると、怖いものに見えてしまうんです。そもそも、ネットの出会いというもの自体が怪しいもので、あまりよくないんじゃと思ってしまいます。真面目な出会いなのでしょうか?失礼なこと言ってたら、すみません。
他にも、他のレズビアンの人はもっと若い内から女性と恋愛してきてるだろうから、33歳になってから、初めて女性に興味を持った私は女性との恋愛経験0なのに、相手にしてもらえるだろうからとか、色々不安です。

No.2141043 14/09/23 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/23 22:39
赤ちゃん ( 20代 ♀ MWxCCd )

初めまして。

私も同性愛者です。まず私はネットで出会ったことはありません。
過去にネットで探してるときに、変な人とばかり出会ったからです。

でもイベントで出会った人たちはTwitterなどで出会ってる人が多くいらっしゃるので、危険か危険じゃないか、私は返答できません。

40代になってからとか、離婚してから目覚める方もいらっしゃいますから、
経験に関しては大丈夫だと思いますよ。
それで出会い場なのですが‥

まず貴女は、
見るからに女性らしい、エレガント系な女性が好みですか?
生まれ持った性別は女性だけど、男性にしか見えない外見の人が好みですか?

No.2 14/09/23 23:25
通行人2 

あの新宿2丁目にもおなべのお店があるので、そういう所に出入りしてみたらどうでしょう。あとは、元宝ジェンヌの東小雪さんで検索してみると参考になりますよ。

No.3 14/09/23 23:27
お礼

>> 1 初めまして。 私も同性愛者です。まず私はネットで出会ったことはありません。 過去にネットで探してるときに、変な人とばかり出会ったからです。… レスありがとうございます。赤ちゃんさんはイベントで出会ってらっしゃるのでしょうか?そのイベントとはどこで見つけられますか?
私はごく普通の女性が好きで、男性のような格好の方はタイプではありません>_<

No.4 14/09/23 23:33
赤ちゃん ( 20代 ♀ MWxCCd )

はい、基本イベントで出会ってます。

私の行ってるイベントは、ネットで見つけました。
ちなみに都内です。
了解です(^^ゞ

No.5 14/09/24 00:07
お礼

>> 2 あの新宿2丁目にもおなべのお店があるので、そういう所に出入りしてみたらどうでしょう。あとは、元宝ジェンヌの東小雪さんで検索してみると参考にな… 東小雪さん、検索してみます。ありがとうございます(^ ^)

No.6 14/09/24 00:20
通行人6 

年齢を重ねてから目覚める人も多くいますよ、都内にお住まいなのでしたら
二丁目に試しにふらっと行ってみるのがいいですよ、年齢の高いオフ会に行くのもありです😍

No.7 14/09/24 08:44
お礼

>> 6 都内からは遠い場所に住んでまして、オフ会やイベント、近くでないか見てみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧