関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ
中2です やばいです 2ヶ月くらい前に彼氏と放課後、生でして、2回中だしされました それから1度も生理が来ません 妊娠の可能性が高いですか?(痛みとかは
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

彼氏のオナニー

回答10 + お礼8 HIT数 29418 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/01/26 20:10(更新日時)

彼氏のオナニーについて。
ほぼ毎日、多いときで1日2.3回、相当強くしごいているそうです。彼が自分で言っていました。
オナニーをすること自体は、個人的には内心ちょっと悲しい気持ちもありますが、エッチとは別物だとも聞きますし、それに関してはなにも言うつもりはありません。
ただ、多分彼はその強い刺激に慣れてしまっているようで、挿入中に萎えてしまったり、状況によってはイかないこともあるのです。
最初はわたしに魅力がないからかな〜とか自分のせいなのかな〜とか思っていましたが、実は以前その原因についてこちらで相談させていただいたことがあり、そのときに彼がオナニーの刺激に慣れしまっているのでは?との回答をいただきました。彼自身、オナニーで強くしごいてしまうため、フェラやちょっとやそっとの手こきではイきにくいと言っていたことがあります。
やっぱり途中で萎えてしまったりイかなかったりするとショックだし、私自身、オナニーはしたことはありませんがエッチはわりと好きな方なので、もしそれが第一要因なのだとしたら正直不満です。前戯も時間をかけてやってくれるタイプではないので尚更です。
彼のことは好きです。結婚も考えています。別れるつもりもありません。相性自体は悪くはないと思いますが、でもやっぱりずっとしていくことなので大事だと思うし、お互いいい気持ちで終わりたいです。
彼に、オナニーの頻度を減らしてとか、あんま強くやりすぎないで、と言おうと思ったこともありますが、言ったところで長くやってきたことを急に変えるなんて無理だろうし、話の流れで、強くしごきすぎなんだよ〜!と言ったこともありましたが、そうだね〜で終わりました。(´・_・`)
わたしが我慢するしかないのでしょうか?

タグ

No.2179205 15/01/21 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/21 23:21
通行人1 ( 20代 ♂ )

オナニーを最近ならともかく小学校 中学校からそのやり方なら今からは無理でしょう

変えた所でイク事はできないのだろうしね
今は好きが勝って不満も抑えつけられても長く一緒に居れば必ず不満が大爆発して終わりは目に見える
その頃には主も次の恋は厳しい年齢になってるだろうしね
今解決できないなら好きは置いて考えた方が良い

No.2 15/01/21 23:24
通行人2 ( ♂ )

彼氏さんとどのくらいの頻度で会って、セックスしてるのか解りませんが、
「オナニーするなら、私とセックスして!」
って言って、オナニーしないように仕向けるべきだね!

オナニーをしなくなれば貴女の身体で感じるようになると思います。

No.3 15/01/21 23:26
通行人3 

セックスの問題は、二人で解決していくことです。
それができないようなら、別れたほうがいいと思いますが。
幾らでも改善していけますよ。愛があればね。

No.4 15/01/22 01:14
通行人4 

そんなに一人でしないでよって一度ダメ元でも言ってみるのは?
友人はそれを言ったら、我慢してくれるようになってレスから復活しましたよ🙌

No.5 15/01/22 09:04
通行人5 ( ♂ )

俺も彼氏さんと同類でオナニーばかりしていますし、最近は電マの強い刺激でばかりやっています。オナニーは毎日欠かさずしているので、もしかしたら実際にエッチするような事になったら満足できないかもしれません。
ですが、彼女のいる彼氏さんは立場的に難しいですね。独り身の俺は仮に女性とできなくなっても特に困らないですけどね。
もしオナニストな彼氏さんなら価値観の上でオナニーの方が優先順位が高いでしょうから、急に変わるのは難しいでしょう。
実際に俺自身もオナニーとセックスならオナニーを選んじゃいますからね。
一般的な価値観で言われたら答えようが無いんですが、それが(本来の意味の)性癖と言えるでしょう。(誤用の性的趣向と言う意味ではありません)


主の考えを押し付ける事が良い事かどうかはわかりませんが、習慣を変えて行く環境作りから腰を据えてじっくり取り組んで行く以外に無いと思います。
セックスをして女性に入れる事を望む男ばかりじゃ無いのですからね。

No.6 15/01/22 12:03
お礼

回答ありがとうございます。
そうですよね〜
でもこういうのが原因で別れるってどうなんですかね、?そういうカップルの方もいらっしゃるのでしょうか?

No.7 15/01/22 12:07
お礼

回答ありがとうございます。
会う頻度は週1.2回で、会えばヤります。多いときは時間をあけてですが2.3回するときもあります。結構してますね…(^_^;)

男性的には、彼女にそう言われたらどう思うのでしょうか?

No.8 15/01/22 12:08
お礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、ふたりですることですもんね、。
解決したいです(>_<)

No.9 15/01/22 12:09
お礼

回答ありがとうございます。
レスではないんですけどね、冗談ぽく、やりすぎでしょ!っては言ったことはあるんですけど、結構天然というかバカなんで、えへへ(^ ^)みたいな感じで終わりました…。笑

No.10 15/01/22 12:11
お礼

回答ありがとうございます。
やはり男性の方にとってオナニーは大事なんですね。やるのはいいけど、もっとソフトにすることはできないんでしょうか?まあできるけど、今までそれに慣れてしまっていたら急には無理ですよね。
一度話してみようかな、、と思います。

No.11 15/01/22 12:44
通行人1 ( 20代 ♂ )

オナニーは自分の好きにできるからいいのでやり方は指定されても無理でしょう
主はオナニーはしないようだけど1日一回は必ずするよう言われたら自分の意思ではなく強制されれば楽しくも気持ち良くも無くなってしまうのでは

性癖が合わないで別れる人はたくさんいるよ
それこそ結婚となれば基本的にはずーっとその性癖に付き合って行くわけだから見極めて考えるのは必要

セックス回数が少なかったり全く無い状態の人なら結婚して回数が増えるとかはほとんどないだろうからね
見極めて考えないとモヤモヤした結婚生活を送るハメになる

No.12 15/01/22 13:08
通行人12 

私も割合、オナニーが好きでパートナーがいてもしてましたが、セックスと合わせて週4は多く依存症だと本で読み、運動や趣味など他に集中することを見つけてセックスだけにしました。中年になったこともあり、週二セックスと生理時などににパートナーに下着で抜いてもらうだけです。

No.13 15/01/22 17:35
お礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、言われて治るもんでもないですよね。では、やり方の指定ではなく、わたしとだけやってほしい!的なことを言った方が効果的なのでしょうか?
いずれにしても今後大事なことですもんね。じっくり見極めようと思います…

No.14 15/01/22 17:37
お礼

回答ありがとうございます。
なるほど、でも実際依存と思われても仕方ないレベルですね〜。
12さんのように、自分で気づいて?くれればきっと一番いいんでしょうけどね。

No.15 15/01/22 20:41
通行人2 ( ♂ )

同棲して毎晩セックスすればオナニーしなくなるよ!

セックスしなくても69して毎晩貴女の口に射精すればオナニーする気力はなくなるよ!

69したまま寝ちゃえば彼氏はオナニー出来ないよ!

No.16 15/01/23 05:36
匿名さん ( 20代 ♀ 7woJw )

私はセックスした日とか関係なく毎日オナニーします。エッチな妄想でなく何となくします。自分への癒しみたいなものなかぁ…
職場でも疲れた時にトイレでします。イライラした時なんかは激しくしてストレス解消してます。
男性も同じだと思いますよ

No.17 15/01/25 05:17
通行人17 ( ♀ )

わたしの彼氏もオナし過ぎて中で萎えてるよ。

注意したけど改善せず。
しまいに、わたしも全く濡れなくなりました。

真剣に悩んでいるんだと、切実に打ち明けてみては?


No.18 15/01/26 20:10
お礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。
昨日話の流れで、もうオナニーしないでっ!と思わず言ったのですが、秒で無理と返されました。なんとしてでもオナニーはやるそうです。辞めるとかありえないそうです。まあ無理を言ったわたしが悪いのかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧