注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼の気持ち

回答4 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-

みい( 24 ♀ N22OCd )
15/03/05 00:29(更新日時)

今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
お互い仕事上忙しくなかなか会えないのですが、同じ業種との事もあり理解し合いながら、合間をぬって会ったりしてます。
連絡が来ない事もあったりしますが、彼の事を信じて付き合ってきたのですが、この間久しぶりに会った時に、話の流れから彼がキャバ嬢と連絡を取っていたり、2人でご飯行ってたりしてる事を知りました。

元々、キャバに行ったりしてたのは彼から聞いてたので知っていたのですが、まさかご飯まで行ってるとは思わなく、、、
興味ないけど、付き合いとかもあって行ってると正直に言ってくれてた彼を信じていたのもあり、そうとうショックでした。
たしかに営業のメールなのどで連絡来るとは思うのですが、連絡を取り合ってご飯に行ってるという事がどうしても許せませんでした。

そういうのは、嫌だな。。っと正直に話しても謝られる事もなく、怒ってるこっちが悪い的な事を言われました。
もう、彼の事を信じていいのかもわからなくなってきました。
これって浮気になるのでしょうか?

男の人なんだからしょうがないと諦めた方がいいのか、このまま彼との関係を終わらせた方がいいのか、悩んでいます。

なんでもいいのでアドバイスお願いします!

No.2193205 15/03/04 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/04 16:25
通行人1 

浮気ではないと思います。
キャバ嬢からしたら、単なるお客様。
まぁ、お客様と付き合うキャバもいるので、その点はチェックしたほうがいいけど。

No.2 15/03/04 16:53
働く主婦さん2 ( ♀ )

「信じる」ってなんですか?

信じるって実は、自分が安心したいだけの言葉ですよね。

例えば、信じたら裏切られた。それって彼に裏切られたんではなく、勝手に信じると言う言葉を使った自分に裏切られた。
ではないでしょうか。

私の「信じる」とは自己満足、自分を守る言葉、何かあった時相手を責める言葉
だと思っています。
ちょっと偏屈だけど、長く生きて来て
私が思っている事です。
文字だと上手く伝わらないかもだけど。

それとは違う「信頼関係」はたったの
3ヶ月では築けないと思います。

キャバの話しですが
確かに、仕事以外でキャバ嬢と食事は
嫌ですね。
浮気にはならないと思うけど、食事する意味が分からない。

なぜ嫌なのかを彼に分かるように説明しても理解されなかったら
もうそれは価値観の違いですから
この先、和解する事はないと思いますよ。

No.3 15/03/04 17:02
経験者さん3 

キャバクラに行くのは付き合いもありますし特に問題ではないですけど、
外であって二人で食事となったら別問題ですよね。
彼も主さんがつきあいでホストクラブいっててその後二人で食事してたらどう思うんだろう。

No.4 15/03/05 00:29
先輩4 

キャバクラ行くのは私からしたら問題ないんですけど、そこから個人的に会うとなったら話は変わってきますよ。
二人で食事とかデートじゃん!ってなりますもんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧