注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妊娠についてです

回答11 + お礼0 HIT数 3896 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/03/28 07:02(更新日時)

私は15歳です。この間中学を卒業して、高校に合格しました。でも、私には生理予定日が1週間と2日がっても、生理が来ません。私には彼氏がいます。その彼氏とはエッチをしてました。だから、妊婦の可能性があると思いました。ので、彼氏に相談して妊婦検査薬で調べました。そしたら、陽性ででも、終了線が判定線よりも薄くて。色々不安がたくさんです。次の日また調べようということになりました。
もし、これで、ほんとに陽性であれば親にも言わなければならないと思っています。怒られることはわかっているのですが、怖いです。友達とかにも言えないし。彼氏しかいえてないから、とても辛いです。もし妊婦していたら、中絶するのか、産むのか迷うというか考えています。何をしていいかわかりません。馬鹿なことをしてしまったと、彼氏と反省しています。彼氏には、なにがあろうと、高校を卒業して欲しいと思っています。
助けてください。

タグ

No.2199692 15/03/25 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/25 00:31
経験者さん1 ( 40代 ♀ )

ここでは助けてあげられない。市販の検査薬じゃだめ。早く親と一緒に病院に行ってきちんと診察を受けて。すぐにだよ‼

No.2 15/03/25 00:36
OLさん2 ( 20代 ♀ )

検査薬の結果はまず間違いないと思いますよ。

うっすらでも線が出たなら妊娠です。日にちをあけて調べたら線はどんどんはっきり出るようになります。

妊娠がはっきりしたなら、今出来ることはお母さんに話すことだけですよ。お互いに未成年、仕方ないです。
中絶は母体も命の危険があることも考えておいたほうがいいです。
辛いだろうけど彼氏にはしばらく会わないほうがいいんじゃないかな…と思います。彼氏も今はパニックだと思うので。
会うなら親と一緒にね。

No.3 15/03/25 01:08
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

私も妊娠検査薬で薄い線が出て、結果やっぱり妊娠していました。

主さんも妊娠していると思われます。

きちんと家族の方に話して下さい。隠せる事ではありませんから。

No.4 15/03/25 03:35
通行人4 ( 40代 ♀ )

薄くても、出たら妊娠していることになります。


怒られるどころでは無いですよ…


人の命を亡くすかいなかです。

中絶なら、彼とお別れすることです。


産んだとしても、未成年なので、親の所に入るから、複雑ですね。


働いて、子育てするのでなければ、ダメだと思います。

夜学でとか。


一日でも早く親に話すことです。


中絶なら、高校入るまでに終わらせる事です。

体が、本調子に戻るまで、体調もありますから~


子供の形になるまえにするか、子供の形になって、バラバラにするか…



中絶なら今後産めない体になることもあると言うことも、頭に入れておいてくださいね~


それにしても、何故なら避妊をしなかったのか😅


彼と別れて、違う人とするときは、中絶したかどうか、わかる人もいるから~


No.5 15/03/25 12:52
通行人5 ( 30代 ♀ )

線の薄さは関係ないです。出たら妊娠してます。
すぐ親に言いましょう。
信用できる頼れるあなたをの事を一番に考えてくれるのは親だけですよ。彼氏じゃありません。

No.6 15/03/25 13:06
通行人6 ( 20代 ♂ )

確実にわかりたいなら検査キッドではなく病院
逃げたところで現実は変わらないので一度結果が出てしまったなら現実を見つめる以外無い

まあ、すぐに自分の親と相手の親に報告
子供を産むのか殺すのかを決めるしかない

時間だけズルズル延ばしても赤ちゃんは大きく育ているから報告は今日にでもする
入学したらしたでどこからか主が子供をって噂が流れるんだろうけど

No.7 15/03/25 14:37
通行人7 ( 30代 ♀ )

春休みだからこのてのスレが増えるね。

No.8 15/03/25 21:50
通行人8 ( 20代 ♀ )

薄くても陽性なら妊娠してますよ。
すぐにでも 親に言ってくださいね。
簡単に産むなんて 言わないで!
働いてもないのにどうやって産んで育てるの?
甘ったれないでね。やる事やっといて都合のいい時だけ 子供に戻るんだね...

No.9 15/03/26 08:42
通行人9 ( 30代 ♀ )

妊娠はおそらくしてますね。

で、妊娠したらどうしていいかわからない子供なのに子作りしてしまった、と。
身内なら家から叩き出したいですね。殺人をするような人間と暮らしたくない。

殺すなら、一生かけて懺悔すること。あなたをママと呼び、すがってくる小さな命をその手で絞め殺すということを死ぬまで忘れないで下さい。

産むなら、どれだけ苦しくても虐待したり、親には頼らないこと。彼氏に朝から晩までバイト掛け持ちしまくってもらって、あなたは産後保育所に預けて同じく働きまくる。高校生活を楽しく送る友達を横目にね。中卒ではたいした仕事につけないから、重労働はずっと続くけど仕方ないですよね。子供の為だから。

とりあえず親に相談。
産むか殺すか、産んで養子に出すか。両親には怒られる所じゃないだろうけど、一番気の毒なのはどの選択肢でも赤ちゃんですよ。

No.10 15/03/27 18:46
フーテンの寅次郎 ( 50代 ♂ JB3OCd )

お互いに、責任もとれないのに 避妊もせずにセックスなんかするなよ お互いに気持ちいいセックスしたんだから 親に話すしかないだろ

No.11 15/03/28 07:02
通行人11 ( 40代 ♂ )

私の娘なら20才までは単位制の学校の学費とか娘の分の生活費は持つけど、親により違うと思います。孫も家族ですからね。
扶養家族の場合は出産祝金とか出たかなあ。さしあたり、出産費用50万位がかかりますねあ、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧