注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

結婚したら変わるなんてずるい

回答9 + お礼4 HIT数 2161 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
15/05/01 12:52(更新日時)

くだらない子供みたいな旦那が嫌いです。
以前も相談したのですが解決にならずで再です。

本当に子供で性癖ではなくただただ本人は笑いながら、おならの臭いを嗅がせる、局部を掻いた手をこすりつけてくる、歩いてるときにズボンを下げてきたり、頭掻いたフケをふりかけてきたり、履いた靴下を鼻に押し付けてきたり、
自分から話ふったのに返事したら知らね!とか…。

何度も話し合ったのですがふざけてばかりで聞く耳持たずです。
機嫌がいい証拠なのであまり制限するのもと思い割りきってズボンを下げるのだけは食器を割ったりして危ないからやめてほしいと言いました。
すると、じゃあ他はやってもいいんやーと更にエスカレートすることを始めます。

今日は、素の顔をいきなり写真で撮って
アプリではめ込みサンタの服装をして顔だけが私がダンスをしている動画を作って笑って見てました。

本当にムカつきます。


付き合ってる数年は隠してたのかと腹正しいです。


疲れました…
子供だと割りきりたいのですが
やられたらすぐに皮膚がかゆくなり
肌荒れがひどくなります。

タグ

No.2211226 15/04/30 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/30 23:36
専業主婦さん1 

大きい子供みたいなんですよねー。
直そうとしてもそういうのは治らないでしょう。
いたずらっ子のまま大きくなってしまったものですからね。
でもなんとかちょっとは落ち着いてほしいですね💦

No.2 15/04/30 23:42
通行人2 

貴女も同じ事してやったら?
少しは嫌な気持ちわかるんじゃない?
わからなかったらご主人ちょっと頭おかしい人だと思うけど。

No.3 15/04/30 23:57
通行人3 

うわー、こんな屈辱受けて、生活したくないよー。
一億もらえるとしてもお断りだ。

No.4 15/05/01 00:07
通行人4 

徹底的に無視してみるのはどうでしょうか?
イヤがっているのを見て楽しんでいるのだと思いますし、無視するのが効果的かも😫

No.5 15/05/01 00:25
お礼

>> 1 大きい子供みたいなんですよねー。 直そうとしてもそういうのは治らないでしょう。 いたずらっ子のまま大きくなってしまったものですからね。 … 義母いわく、
子供のときはふざけたことや悪がきではなかったそうです。

本当にくだらないです。

No.6 15/05/01 00:27
お礼

>> 2 貴女も同じ事してやったら? 少しは嫌な気持ちわかるんじゃない? わからなかったらご主人ちょっと頭おかしい人だと思うけど。 私もいやがらせしたら
お前はダメで俺はいいんだ
と言いました。

どうしようもないです。

No.7 15/05/01 00:28
お礼

>> 3 うわー、こんな屈辱受けて、生活したくないよー。 一億もらえるとしてもお断りだ。 仕事は糞真面目なんですけど…

私にだけみたいです…

No.8 15/05/01 01:09
お礼

>> 4 徹底的に無視してみるのはどうでしょうか? イヤがっているのを見て楽しんでいるのだと思いますし、無視するのが効果的かも😫 無視やってみたのですが反応するまでずっとずっとやり続けるのです…
それに私が耐えられなくて…。
臭いし汚いし…。

顔で選んだわけでもないのですが顔はいい方なんだからもったいないと思います。
付き合ってるときはクールで優しかったのに…。
もう嫌わない、引かないと思ってると言ってました。

その程度で引くような女かお前は!!

と言われます…

No.9 15/05/01 05:16
通行人9 

人が嫌がっている事をするのはイタズラでも何でもなく、ただのイジメとストレス発散です。
その程度で引くのか、と言うのはお前は結婚したんだから俺が何をしてもいいオモチャだと言ってます。嫌がってもやめないのはDVと同じでサンドバックにされてるだけです。主さんに甘えてるんでしょうが我慢する必要のない事です。
お子さんがいらっしゃるのかわからないけど、いないなら別れたほうがいいです。
別れられないなら別居を覚悟で1度とことん抵抗してください。実家に帰れるなら帰ってください。その前に必ず旦那がするアホなイジメの言動を携帯でいいので録画しておいてください。
主さんだけにするのは主さんだけにしかできないから。外に出たら小さくなってるタイプだと思います。証拠は多ければ多いほどいいです。
こういう男は問題が大きくなるとおとなしくなりますが、主さんと二人になればまたやります。常に主さんを攻撃する隙を探し続けるので疲れる日常になるでしょうね。証拠を持って会社の上司に相談しますよ、も効果がありそうです。

No.10 15/05/01 10:06
通行人10 

付き合うのと暮らすのは違うから、おおかれすくなかれありますね。
我慢できないなら離婚しかない

No.11 15/05/01 10:22
働く主婦さん11 

小さな頃に甘えられなかった分が主さんが甘えられる存在となったので今、やっと甘えられるんだと思います。
受け止めてあげるのが一番旦那さんには嬉しい事だとは思いますが主さんの負担は増えますよね…

人間関係って難しいです。

No.12 15/05/01 10:39
通行人3 

ビデオカメラで隠し撮りして、両家で上映会されては?
子供ができる前に離婚を考えていますって。
止めてといっても止めません、無視したら反応するまでやりつづけます。
やり返したら、お前はだめ俺は良いと言いますって。
どなたかが言ってましたが、子供ができる前に離婚された方が良いと思う。
夫婦を続けると下手したら、何十年間と不潔な手で触られて嫌がらせ受け続けてしまう。
彼は考えを改めないし、子供なんかできたら子供と張り合ってもっと嫌がらせすると思う。
邪魔な子供にも虐待するんじゃないかな。
性癖なのか歪んだ愛情なのか知らないけど、カウンセリングを受けるレベルなんじゃないかな…。
本当に子供ができる前に逃げないとヤバい人だと思う。

No.13 15/05/01 12:52
通行人13 ( 30代 ♀ )

ちゃんと子供のしつけしてください。

予行演習(^^;)?

こちらもスパルタママに変わっちゃえば!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧