注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

会いたいと思わない

回答4 + お礼4 HIT数 895 あ+ あ-

学生さん( 16 ♂ )
15/05/04 22:12(更新日時)

今、高校1年生で中3の秋から付き合っている彼女がいます。高校は別々です。その彼女のことですが最近会ってくれません。最後に会ったのは3月の最後で友達と10人くらいで遊園地に行きました。そのとき彼女は僕にだけ少し冷たかったです。その日から連絡が取れなくなりました。高校が始まる前の4月の初め頃にまた会おうと約束しましたが、連絡が取れなかったので会えなくて伝えたい事とか伝えられませんでした。もう5月ですがまだあえません。彼女が行っている高校には彼女の親友も行っているのでその人に今は相談しています。それで、もうすぐ彼女の誕生日なので◯曜日に会いたい!と彼女の親友に伝えてもらいました。でも「会えないって」と返ってきました。次は日にちを変えてまた伝えてもらいました。また「会えないって」と返ってきました。その後その彼女の親友に「このときのLINEのやりとりみる?」といわれ、何時間も悩んだ末みることにしました。そのやりとりには「会わないかな。会いたいっていう気分じゃないというか会いたいと思わないんだよね」という文がありました。そのときはすごいショックでした。こういうときはどうすればいいのですか?会いたいと思わない=好きじゃないんですか?
彼女が僕のことをどう思っているかはわかりませんが僕は彼女のことが大好きです!なので今は彼女を信じることしかできません。

15/05/04 18:09 追記
あ、でも彼女の親友が僕の彼女に高校で僕の名前を連呼したりしていたときに彼女は照れていたらしいので、嫌いってわけではないと思うんです。

タグ

No.2212378 15/05/04 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/04 17:55
通行人1 

彼女は、主さんを避けているようです。
何か心当たりはありますか?
幾ら今、追いかけても彼女の答えは同じでしょうね。
逢いたくない=好きじゃない確かにそうかも。

No.2 15/05/04 18:05
お礼

>> 1 ありがとうございます
心当たりは特にありません。最後に会ったときも会話はできていたので…

No.3 15/05/04 20:14
通行人3 

友だちとしてしか思えないのでは?

No.4 15/05/04 20:16
通行人4 

もう冷めてるからあきらめな。 

高校で新しい彼女できるといいね。

  • << 6 考えてくださりありがとうございました
  • << 7 考えてくださりありがとうございました ごめんなさい、僕あきらめることができません!なのでもうちょっと頑張ってみます

No.5 15/05/04 21:40
働く主婦さん5 

高校に入って新しい環境で新しい生活に忙しいのでは?
そのなかで主さんへの気持ちが冷めてきちゃったのかもしれません。
潔く諦めたほうがいいのかもですよ。😱

No.6 15/05/04 22:10
お礼

>> 4 もう冷めてるからあきらめな。  高校で新しい彼女できるといいね。 考えてくださりありがとうございました

No.7 15/05/04 22:11
お礼

>> 4 もう冷めてるからあきらめな。  高校で新しい彼女できるといいね。 考えてくださりありがとうございました
ごめんなさい、僕あきらめることができません!なのでもうちょっと頑張ってみます

No.8 15/05/04 22:12
お礼

>> 5 高校に入って新しい環境で新しい生活に忙しいのでは? そのなかで主さんへの気持ちが冷めてきちゃったのかもしれません。 潔く諦めたほうがいい… あ、でも忙しいかもしれません…
考えてくださりありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧