注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

減量後の体が醜い

回答5 + お礼0 HIT数 1432 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/06/01 06:05(更新日時)

アラサーの女です。
元は、80キロくらいあり、
今は、25キロくらい痩せました。
そのせいで、元々無かった胸はさらにスカスカになり、お腹はダルダルです。
とても見せられる体ではありません。
少しでも、マシにしたいです。
バストを大きくしたいとは年齢的にも言えません。せめて、垂れて老人のような胸の形をどうにかしたいです。
合唱ポーズのエクササイズをやっていますが、いまいち効果が見えません。
最近、パートナーに見られることが、苦痛でスキンシップも憂鬱です。
これは、二人の関係にとって良くない傾向だと思っていて、
早く私が少しでも見るに耐えられる体になるしかありません。
でも
30超えて厳しいことわわかっていますが、
なにか有効な方法はやはりないのでしょうか?


No.2221293 15/06/01 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/01 02:30
通行人1 

年齢的なものより筋トレをせず、有酸素運動、食事制限に頼り急激にただ単に体重を落としただけのダイエットだったのでしょう。

ボディメイクを考えながら完璧なダイエットを目指すのでしたら栄養管理、あなたに合ったトレーニング方を考えてくれる専門知識を持ったちゃんとしたトレーナーが必要になると思います。

選択肢のひとつですが、ライザップとか。

No.2 15/06/01 02:35
通行人2 

年齢関係ないですよ。
20前後の女性でも急激なダイエットをすると
胸が老人みたいに垂れます。以前付き合ってた
彼女がそんな感じでした。

有効な手立てはないでしょうね。もう一度太るか
豊胸手術をするくらいしかないでしょう。
もう一度太っても胸が元に戻るかどうかはわかりませんけど。
というか、たぶん戻らないと思います。

脂肪なりシリコンなり入れるのが一番確実だと思います。

No.3 15/06/01 03:24
通行人3 ( 40代 ♀ )

筋肉がないからダルダルになるんですよ。
筋トレ(女性向け)したら良いと思います。
筋肉つけると体重増えますが、筋肉は重いので。

No.4 15/06/01 05:26
通行人4 ( ♂ )

ダンベルトレーニングだね。ベンチ使って、胸筋鍛えましょう。

No.5 15/06/01 06:05
通行人5 ( ♀ )

今からでも筋トレしてみてください。

あと全身運動。
ラジオ体操なんかいいと思います。

身体に筋肉をつけるとキレイに見えますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧