注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

信じたい

回答5 + お礼5 HIT数 1177 あ+ あ-

隣りのおばさん( 45 ♀ eOGOCd )
15/09/08 16:55(更新日時)

現在、再婚進行中ですが、先日、彼のPadを見たら、キャバ嬢?のような若い女性の新しい連絡先が増えていました。聞くとこの前、全部消えちゃったのを復活したから入ってきたんだろうと言いました。フェイスブックじゃないし、連絡先とカカオトークとラインです。相手も登録していなければ入ってこないです。また、連絡先を開けると1番に別れた奥さんのがでてきました。それも聞くと知らない、なにもしてない、それ以上言うと怒るぞと既に怒ります。私の兄にもちゃんと これからはお互いに支え合って生きていきますから安心して下さい と挨拶したり、彼の実家に行って来いとか言って実際行ったりしています。よく、フェイスブックで若い女性のエロい記事や動画なども共有してるので見てるのがわかります。いつも若い女は嫌いだといいながら。お互いにこの人が最後だと思っていますが、《彼もそう言ってくれた事もあります》なんだかモヤモヤが消えません。真剣なアドバイスをお願いします

No.2253587 15/09/07 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/07 10:04
通行人1 

なんだかんだ言って男は若い女が好きなんですよ。彼と結婚するならこの辺のところは許して行かないといけないかもしれませんね。ちなみり彼の離婚原因って女関係なんじゃ・・・?

No.2 15/09/07 10:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですね。確かに彼は2度離婚してますが、1度目は最初の奥さんが家事をあまりしないのが嫌で別れましたが、その時に韓国の人と付き合い始めてその後再婚しました。でも彼が起業して金回りの良かった時に知り合い、彼が廃業する頃に別れてます。典型的な日本国籍を取得したいがために近づいたと思います。結婚してる期間は約10年。後半の3年は別居状態でしたが、かなり綺麗好きで家事も完璧にこなしていたようだし、彼はキムチや唐辛子が大好きだから良かったのでしょう。ただ、何の理由で若い女性の連絡先を登録したり、別れた奥さんと連絡したりするのか理解できないのです メールや電話などしてないと言いますが、削除したらわからないし、私と将来は再婚してくれる気持ちはあると思うので黙って耐えればいいのかと思いますが胸のモヤモヤが いい年して恥ずかしいし情けないけど消えないのです

No.3 15/09/07 14:58
経験者さん3 

そういったモヤモヤはしっかり解消しておかないと再婚してもきえることはないですし、どんどん積もりつもっていきますよ。
再婚するならきちんと解決しましょう。

No.4 15/09/07 18:11
働く主婦さん4 ( ♀ )

45歳でバツあり。同棲中で既に愚痴ばかり(渋滞の件も)
主さんの離婚理由は知りませんが、よい年齢で結婚も離婚も経験済みなんですから、学習したら如何でしょう?

同棲の時点で、そこまで不振で愚痴ばかりで、再婚して上手く行くと思うんですか??

若い子が好きじゃない。って口で言ったってしてる事は、若い子大好きでしょ?
しかも、しつこくあれこれ聞いてウザいと思われて言われてる。

私の兄に…なんて話は正直どうでもいいように思います。
全てを経験した45歳の中年女性の事ですよ?
初同棲、初婚20代じゃあるまいし。


アドバイスなら、そう言う男性だ。
と理解して居るしかないと思いますよ?
主さんが何を言っても止めないと思います。

No.5 15/09/07 22:21
お礼

>> 3 そういったモヤモヤはしっかり解消しておかないと再婚してもきえることはないですし、どんどん積もりつもっていきますよ。 再婚するならきちんと解… ありがとうございます。そうですね。また話してみます。

No.6 15/09/07 22:27
お礼

>> 4 45歳でバツあり。同棲中で既に愚痴ばかり(渋滞の件も) 主さんの離婚理由は知りませんが、よい年齢で結婚も離婚も経験済みなんですから、学習し… そうですね。そうかもしれません。因みに同棲は初めてです。最初の結婚は姑や大姑、義兄弟との付き合いがうまくいかず、だんだん主人も嫌いになり、別れました。ご意見ありがとうございます

No.7 15/09/08 08:18
悩める人7 

一緒に暮らすのは主さんだけど、
遊ぶ相手は他の女性が必要だと、
彼はそう割り切っているのかも知れませんね。
再婚はくれぐれも慎重に判断して頂きたいです。

No.8 15/09/08 08:25
通行人8 

経験上、言わせて貰えば、そういうときは止めたほうが無難です。
モヤモヤ感は、主さんの心の声が警告を発している。
そもそも、削除したものを復活するなんてできないのでは?
バックアップを取っていない限り。

No.9 15/09/08 16:52
お礼

>> 7 一緒に暮らすのは主さんだけど、 遊ぶ相手は他の女性が必要だと、 彼はそう割り切っているのかも知れませんね。 再婚はくれぐれも慎重に判断… そうですね、、、そんなもんでしょうか?
よく考えてみます。ありがとうございました。

No.10 15/09/08 16:55
お礼

>> 8 経験上、言わせて貰えば、そういうときは止めたほうが無難です。 モヤモヤ感は、主さんの心の声が警告を発している。 そもそも、削除したものを… ありがとうございます。削除したら見れないですが、1週間ぐらいはトーク履歴の横に火曜日とか水曜日とかあってそれは消去できないので、水曜日に何かしら連絡したのがわかるのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧