注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

性的な感情への嫌悪

回答5 + お礼0 HIT数 7338 あ+ あ-

凛( 20 ♀ I8ePCd )
15/11/12 22:19(更新日時)

性的な感情への嫌悪?

20歳大学生女です。
同級生の彼氏と現在交際して4ヶ月なります。
彼も私もお互い初の恋人です。
キスとその先はまだです。


彼とスキンシップをとりたい気持ちはあり、わたしから抱きついたりするのですが、家に帰ってそのことを思い出すと吐き気がしたり鬱になったりします。
初めてハグした次の日の朝は、彼が嫌いだという感情まで沸き起こって来ました。
この感情がどうして起こるのかよくわからず、そろそろ大人の付き合いを始める歳でもあるのでこのまま性的な感情を気持ち悪く思っていたら先に進めず彼氏にも申し訳ない事態になりそうで不安で怖いです。

様々な性行為について知りたくて、同人誌や官能小説を読んだりするのですが、まったく興奮しません。
また、漫画や小説で2次元にいる他人が性的なことを行っている際は、吐き気など起こらず、たまに面白くなって笑うこともあります。

自分は性欲がないわけではない気がするんです。湧き上がってどうしようもなくなったことはありません、、
性欲について思い出したら湧くか湧かないか、という程度です、、
彼氏に触れたいと思うことはあります。
ただその時、性行為をしたいとは思いません。


私は加虐性を持ち合わせているのですが、先日彼氏の胸を触ったりしました。
反応が面白くて続けていましたが、はっと我に返り、自分のしていることに幻滅して涙が出そうになりました。すべてが気持ち悪いことに思われ、自分がその様な変態的な行為を行ったことが気持ち悪くて、、
彼はわたしがこのような状態になることを理解してくれていて、黙って私の手を撫でてくれ、気持ちを察してくれました。
また、彼から迫ってきたことはありません。

彼と親密になりたい感情と(抱きあう、胸を触る)性的な行為を実行したあとに襲ってくる嫌悪感との間で毎回板挟みになり、辛いです。彼氏のためにも、私のためにも一般的なカップルのように適度に性的な行為を行えるようになりたいです。
どうすれば嫌悪感を払拭できるでしょうか。

小学校、中学校、膨らみかけの胸を実父に無理やり触られたことや、小学生の時に父の教え子の高校生にむりやり抱きしめられたり、隣の家のおじさんにキスのようなものをされた経験があり、そのとき感じた気持ち悪さの記憶が残っているのでしょうか、

どなたか、助言を下さい。お願い致します。

No.2271305 15/11/03 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/03 03:52
通行人1 

まずその変態だとか思う気持ちをゴミ箱にポイしないと。むしろ変態どころかそういう気持ち自体がおかしいんです。自然な事です。

No.2 15/11/03 03:57
千ちゃん ( 40代 ♂ U4HOCd )

思春期のトラウマでしょうか?
よく性虐待された人は大人になってから、無意識に性に対して拒否反応したり有るらしいです。

本当に悩んでたら精神科医に相談した方が解決するかも。

No.3 15/11/03 04:06
通行人1 

明らかに過去は影響を与えていて主さんは自分の中にあるそういう気持ちを認める事が出来ずにいるとは思います。
自分を認める事が出来た時に嫌な記憶も少しずつ薄れていくのかも知れませんね。

No.4 15/11/03 05:09
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

行為そのものが問題なのではありません。

「好きでもない男とする事」が気持ち悪いのであり、変態なのです。

大好きな彼氏とするのは、女性にとっても男にとっても素晴らしい事であり気持ち良い事です!

そう切り替えて意識してみて、徐々に主さんのペースで前に進んでみて下さいね。

大丈夫です、大好きな彼氏になら思い切り楽しんで良いんです。
気持ち良くなって良いんです。

「過去の事」は変えられません、しかし未来は変えるべきでしょう?

過去の事のそれと、今の彼氏との素晴らしい行為は「全くの別物」です、「良い気持ち」を実感してそれを思い出して下さいね。

No.5 15/11/12 22:19
通行人5 

性嫌悪症、FSDというものです。下記に説明その他あります。
http://fsd-counseling.jpn.com/?cat=18

既に実父とのことが書かれており原因の一因だと思います。書くこと自体かなりの回復中なのですが、まず、レディコミ、女性自身、セブンれミクルでなれという感じです。慣れたら彼氏に手で愛撫して貰うとかから関係築く。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧