注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

助けてください

回答7 + お礼7 HIT数 1251 あ+ あ-

ああや( ♀ mX2PCd )
16/03/02 07:25(更新日時)

バンドの追っかけをしていて慢性的に金欠で
今回、地元じゃないしとツアー先のガールズバーで1日体験をしていたところ
キャッチ中うっかりバンドの彼に遭遇してしまいました。
向こうはニコニコしながらずっとこっちを見ていました
確実にバレましたよね?
そんな彼に今日会います。
どうしたらいいでしょうか?何か私に知恵をください。また、知り合いに偶然会った方などアドバイスをいただけないでしょうか?
一睡もできない状態です。

16/03/02 05:13 追記
昔からのファンで顔はバレています。普段偶然遭遇した時は向こうから声をかけてくれますが、今回は、、、また、お酒が飲めない方で酔っていることはなく、とても目だけはいいです。

No.2308102 16/03/02 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/02 04:55
通行人1 

追っかけの一人一人まで顔を覚えられるぐらいに、
マイナーなバンドなのですか?

No.2 16/03/02 04:57
通行人2 

主さんは、バンドメンバーからも認識される程の、濃いファンなんですか?

別にバンドマンからしたら、自分のバンドのファンがガールズバーでバイトしてても、何とも思わないんじゃないですか?

飲み屋街に居たなら、打ち上げとかで酔ってたかもしれないし、主さんと認識してないかもしれませんよ。

追っかけしてて話す機会がある程の仲だとしても、トボケれば良いだけだと思うので、もう寝ましょう。

No.3 16/03/02 04:58
お礼

>> 1 追っかけの一人一人まで顔を覚えられるぐらいに、 マイナーなバンドなのですか? はい。昔からのファンということもあり顔はバレています。

No.4 16/03/02 05:03
お礼

>> 2 主さんは、バンドメンバーからも認識される程の、濃いファンなんですか? 別にバンドマンからしたら、自分のバンドのファンがガールズバーでバイト… 結構濃いファンだと思います。少ない頃から追っかけをしているので、
本人は何とも思ってないと思うのですが、
こうした資金をガールズバーなどでも稼いでいるのがバレるのが嫌で、、、
遭遇したときも私が反応してしまったので、、、
シラをきれたらいいのですが、自分からはアリバイとか何も言わないのが1番ですよね

No.5 16/03/02 05:14
通行人5 

特に何も思っていないでしょうし、気にしなくって大丈夫だと思いますよ
バンドの資金稼ぎかどうかなんてこと分からないでしょうしね

No.6 16/03/02 05:16
お礼

>> 5 何とも思ってないのはわかっているのですが、これからどんな顔していけばいいのかというこちら側の問題なんです。今回立て続けに色々あるのでその資金をガールズバーで稼いでいるのかな?って思われるのも

No.7 16/03/02 05:17
通行人2 

>>4
自分からは何も言わない方が良いと思いますよ。

もし、その事を突っ込まれたら知らないと言い張るか、どうしてもと頼まれて、初めて昨日1日だけやってみたけど、私には合わないからもうやらないって言っておけば?

別に犯罪をした訳じゃないんだし、ガールズバーで働いた事を、そんなに恥じる事はないと思いますけどね~。

No.8 16/03/02 05:21
お礼

>> 7 ありがとうございます。少し気持ちが軽くなりました。
世間一般から夜のバイトはイメージが悪いと思うので
明日はいつも通りにしてるべきですよね
逆に会いに行かないというてもあるのですが、不自然で公認しているようで迷ってます
でも、本人にあったら顔に出そうで

No.9 16/03/02 05:37
通行人2 

>>8
世間一般からすれば、バンドマンだってまともな職業とは言えないかもしれませんよね。

だから、そんな偏見も持ってないかもしれませんよ。

顔に出そうでトボケたり知らないと言い張るのが難しいなら、いっそ自分から『昨日、○○で会いましたよね?』と言ってしまった方が楽になるかも。

それで彼が引く事はないと思いますけど、ガールズバーで働いてるなんてビックリしたとか言われたら、先ほどレスしたような言い訳(?)をして、誤解を解いておけば良いんじゃないかなぁ~と。

No.10 16/03/02 05:43
お礼

>> 9 ご意見ありがとうございます。
その方に好意があり(別にどうかなれるとは思っていません)
ガールズバーで働いてたことがバレたくないのが正直な気持ちなんです。
だからできたら自分から言いたくないし、認めたくないんです。
なんとか人違いだと思ってもらいたいのですが難しいですよね

No.11 16/03/02 06:02
通行人2 

>>10
乙女心ですな(笑)!

でも、私も一応女ですし、追っかけとまでは行かないですが、バンギャル(古い)だった事もあるので気持ちは分かります。

ならば、やっぱり自分からは何も言わない方が良いでしょう。

その事に触れられる前に、今日は前乗りじゃなくて当日着いたとか言っちゃうのも良いかもしれませんが、黙っているなら、顔に出ないように心構えだけはしとくべきですね!

オロオロしてるのに違うとか言っちゃうと、あからさまに嘘付いてるみたいで嫌だし、シラを切れば、そこは空気読んでくれるか、見間違えかな?って思ってくれるかもしれませんよ。


No.12 16/03/02 06:09
お礼

本当にありがとうございます。人からしたらくだらない悩みかもしれないのですが、死にたいくらい辛かったのでお話を聞いていただけてかなり救われました。内容が内容なだけに友達や周りの人に話せなくて。
前乗りすることは伝えてしまっていて
なので、昨日どこにいたからとかあったよねと言われない限りシラをきりますね。
でもそっくりさんに遭遇なんて中々ないですよね
色々ありがとうございます

No.13 16/03/02 06:23
通行人2 

>>12
人から見たら些細な悩みも、自分にとっては大ごとな場合もありますからね。

前乗りしたと言っていても、予定が変わって当日になっても不自然ではないと思いますよ。

それか、思いきって髪型(髪色)を変えて行ってはどうでしょう?

ロングなら、ボブやショートにして、1週間前に切ったとか言ってみたり…。

遠方で美容室探すのも大変だと思いますけど、それほど悩む事ならば、出来る限りの手は尽くしたいですよね~。

No.14 16/03/02 07:25
お礼

>> 13 本当に本当にありがとうございます。
実は昨日ガールズバーで遭遇する数時間前に地元であってまして
更に髪を切るなども考えたのですが、イベント自体が朝からあるので間に合わないんですよ。色々ご提案ありがとうございます。
普段よりメイクを変えてみました。濃くしたら逆効果な気もしますが少しでも顔が変わればと思い
ありがとうございます。一睡もできませんでしたが、一か八かイベント行きたいと思います。本当に本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧