注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

看護師です。半年前に部署異動してからというものの、身体に不調が続いています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/06/16 17:37(更新日時)

看護師です。半年前に部署異動してからというものの、身体に不調が続いています。
異動前とは忙しさが違いすぎたり仕事内容も違うのでしんどいとは感じていましたが、仕事なんてしんどいのが当然だと思い、気にしていませんでした。
異動して2ヶ月で髄膜炎になりました。
翌月、流産しました。
そこから生理が止まり、吐き気がしたり病気なのかなと思い始めていました。
数日前から子供が体調を崩し入院しています。
私は付き添いをするために仕事を休ませてもらっているのですが、吐き気もおさまり、今日100日ぶりくらいに生理がきました。
やはりこれは仕事のストレスからの不調ということなのかなと自分で驚いています。
このまま仕事を続けていてもいいのか悩んでいます。

タグ

No.2344225 16/06/15 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/15 19:58
匿名さん1 

相談してまた部署異動させてもらうことは出来ないのでしょうか?部署異動出来るならしてみたらいいし、もう少し違う病院で働くのもいいと思います。

No.2 16/06/16 17:37
匿名さん2 

ストレスだと思いますよ、お子さんもいらっしゃるのでしたら、倒れないようにお職場を変えることも考えてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧