注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

突然のスレ立て失礼いたします。 これはちょっとした苛立ちを書き込むようなものな…

回答4 + お礼0 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
16/08/29 19:35(更新日時)

突然のスレ立て失礼いたします。
これはちょっとした苛立ちを書き込むようなものなのですが、ネットの関係についてご相談したいことがあります。
早速ですが、今某有名SNSサイトでフォロバし合うことによって成り立つ関係ってあるじゃないですか。
そこで、いろいろ話したりとかして、そんな中でやっぱり相性が合わない、合うってあるじゃないですか。
それで、私は中に全く相性が合いそうにない方がいまして、人に喧嘩を売っては自分の意見を吐き散らして、晒し上げにする男の人がいるんです。
私自身、はじめは別に「それほど嫌なことがあったんだな」くらいで留めてたんですが、毎日のようにそのようなことばかりツイートして、正直なところ見てるだけでも不愉快だったんです。
更に、明らかに私の友達が正しいことを言ってるにも関わらず、あたかも自分が被害者かのように装って、私の友達の悪口を盛大に晒しあげていたんです。あることないことを。
それに頭きてしまって、今日、その人のフォローを外し、ブロックしたんです。
そこまではいいのですが、どうしてもその後どんな反応してるのかな?と気になってしまって、その人のツイートを見たんですね。
そしたら、私のことを「リムられるって笑、絶対あのクソ猿のこと関係してるやん。まあ、別にどっちとも頭も実年齢もガキやし仕方ないか笑」と、ツイートしてたわけなんですね。
それを見てしまった私も悪いんですが、自分の言動で周りを不快にさせている、自分の非を認めない、挙句悪口ってどうだと思いますか?
私はそんな人と絡みを切って正解だと思ってるんですが、やっぱり荒れない為にも関係を続けていた方がよかったんですかね?
もしよろしければ、皆さんのご回答、お待ちしております。
長文だらだらと失礼しました。

No.2370855 16/08/28 05:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/28 06:06
通行人1 

ブロックして正解です。二度とかかわらないほうがよいですよ。品性がない最低男ですね。

No.2 16/08/28 07:55
通行人2 

最低な♂、精神的におかしいのではないでしょうか。また自己中ですね。

嫌な人と絡み続けたとしたら今異常にストレスのなることをしてくると
思うので切った主さんの判断は正しい。あと嫌な人のTwitterは
見ないほうが良いと思います。

No.3 16/08/28 15:15
通行人3 

私はそんなのばっかり書いてるやつのツイートとか見ても不愉快になるだけだし、切ってしまって二度と見たくないけどな。相手にしないほうがいいと思う。

No.4 16/08/29 19:35
匿名さん4 

ツイッターではそういうこと毎日のように起きていますし、相手を人間だと思わない方がいいですよ、見なかったことにしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧