注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

3か月くらい前から私が告白して付き合い始めた彼氏がいます。彼氏はSくんとします。…

回答2 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
16/09/19 11:56(更新日時)

3か月くらい前から私が告白して付き合い始めた彼氏がいます。彼氏はSくんとします。
Sくんは女好きとかでもなく、お互いはじめて付き合った人なんです。
私たちは高校生で今まではけっこう順調に付き合ってきました。
付き合うちょっと前から1個下の後輩の子も、Sくんのことが好きだったんですが私たちが付き合ったことを
知って、Sくんには近づかなくなり、とても安心して毎日楽しく過ごしていました。
そして私はイツメン4人でいつも一緒にいて、Sくんもイツメンもみんな同じクラスなんです。
イツメンとはSくんの話でよく盛り上がったりとかしてました。
イツメンはSくんのことをまったく好きじゃないと思っていました。
しかし、、その中の1人AちゃんがSくんのことが好きだったんです。。。
Aちゃんは、1週間前までは彼氏がいて最近別れたばっかりなんです。
その彼氏とは9日くらいですぐに別れてしまいました。
Aちゃんはその前にも彼氏がいて、、
正直いって男好きなんです…
友達としては一緒にいて楽しいし私はAちゃんのこと好きだったんですが…
AちゃんがSくんのことを好きだとわかったのは金曜日(おととい)でした。
月曜日くらいからSくんとAちゃんは席が近くになってずっとAちゃんから話しかけてて…
水曜日くらいに「AちゃんにSくんのこと好きでしょ?」って聞いたんですが「好きじゃないよ」と言っていました。私は「それならそんなに話さないでよぉ〜私の彼氏なんだから〜」と言って、
「分かった!じゃあ明日からは話さないようにするね!」といつもどおり笑顔で言ってくれました。
しかし、、次の日木曜日に事件が起こったんです…
その日は風邪をひいてしまい私は学校を欠席しました。
そしたらその日にAちゃんがSくんに猛アッタクしたらしく…
一緒にも帰ってしまったみたです。Sくんは「誤解されるから帰るね」とか言って帰ろうとしたみたいなんですが、Aちゃんは「あと少しだけ」とか言ったらしく…
一緒に帰っていたことは、クラスのひとなどみんな見たらしく、次の日(金曜日)はみんな心配してくれました。
Aちゃんとはいつも一緒にいたんですが、一緒に帰ったということを私が知ったことに気づき、
金曜日はあまり話しませんでした。
だけどAちゃんから、「ちょっと話したいことがあるからいいかな?」と言われて、
少しだけ学校で話をしたんですが、
「私はSくんのこと好きじゃないよ」などと嘘をつかれました。。
Aちゃんは明らかにSくんのことが好きなんです…
しかしそれ以来いまだに、Aちゃんとは話してません。
友達から聞くとAちゃんは、仲直りをしたいみたいです。
でもAちゃんはSくんと帰ったことなどに、自分はあまり悪いと思っていないらしく、、
Sくんとは今日会って話してきました。「Aちゃんのこと少し気になった時期もあったけど今は私のことが
好きだよ」と言ってくれて、私はSくんのことがすごく好きなので今も付き合っています。
Aちゃんとは次は火曜日に会うんですけど、どうしたらいいんでしょうか?
イツメンみんなで一緒にいたいけど、Aちゃんのとった行動は許せません。。
みなさんならどうしますか??

No.2378770 16/09/18 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/19 09:40
匿名さん1 

好きとかじゃなくて、ただちょっかい出してるだけじゃないですか?主さんに対する嫌がらせというか、意地悪してるというか。彼もしっかり意思表示してくれてるし、彼がしっかりしてれば安心だと思います。
今まで通り、普通にしてたらいいと思います。

No.2 16/09/19 11:56
匿名さん2 

その子もなかなか負けん気が強いみたいですね、男の子の取り合いで喧嘩なんて嫌ですし、冷静な態度でいるのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧