注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

強盗強姦被害者です。犯人は全くの見ず知らずの人間当日22歳。都会のど真ん中でおき…

回答39 + お礼37 HIT数 11504 あ+ あ-

優( 34 ♀ xhiQCd )
16/09/27 23:06(更新日時)

強盗強姦被害者です。犯人は全くの見ず知らずの人間当日22歳。都会のど真ん中でおきました。他の罪もありで実刑9年、実際に拘束されていたのは10年位ですが今年出所しました。犯人を捕まえた時に一人の刑事さんに、私が前世悪い事をしたから強盗強姦されたんだ。といわれました。←驚きました。怒りや悲しさより。

16/09/23 21:37 追記
どうおもいますか?

16/09/23 23:26 追記
犯人について、かなり気持悪い外見で頭が大分足りなくおまけに強姦する情けない奴。←変な感覚の人って自分のプライドを脅かす人間や、鼻につく相手は攻撃するけどそうではない犯人みたいな奴に優しくしますよね。

No.2380673 16/09/23 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/23 21:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

最悪マンだなその警察…普通に殺意沸く…

No.3 16/09/23 21:47
お礼

>> 1 最悪マンだなその警察…普通に殺意沸く… (笑)その人だけなんですが(笑)犯人サイド発想の刑事ですよね。なにか信仰深いのか‥。まぁいろいろな神様がいるっちゃいるんでしょうが(笑)。  コメントありがとうございます。  

No.4 16/09/23 21:49
通行人4 

勇気のある刑事さんだね

No.5 16/09/23 21:50
通行人5 

ムカつきます。忘れたいですね

No.6 16/09/23 21:59
お礼

>> 4 勇気のある刑事さんだね 確かに。あと不明な発言が、刑事は昔は憧れの仕事だったんだよ、今は違うけどとか。?この人だけでしたが変なのは。また詳しく書くかとおもいます。

No.8 16/09/23 22:06
お礼

>> 5 ムカつきます。忘れたいですね ありますがとうございます。すいませんまた整理して書くかとおもいますが、よかったら読んでください。

No.10 16/09/23 22:19
匿名さん10 

10年も前の事をなんで事細かに思い出そうとするのですか?

ここに書くことによって恐怖や怒りがぶり返すのではないですか?

それと犯人が出所したとなぜ知ったのですか?
問い合わせたのですか?
それとも刑務所から貴方を強姦した犯人が本日出所しましたとか
連絡がきたのですか?

主は何をしたいのですか?

  • << 58 すいません。前世の発言についてです。スレ違い等の間違え失礼しました。
  • << 59 内容が内容なのでスレ違い内容でも丁寧にコメントくれる方がいてとても感謝していますが、本題とは違う内容になってしまいます。私の載せ方がルールとは違っていたのでこの内容はまた別に載せさせて頂きます。コメントし内容が事細かいと感じられたのはスレ違いだからですよね。失礼しました。題名と違う事をねちねち書いたら読む方が不快です。悩みや感じる事はどうしても仕方ないけど、それで?何についてのスレかは守らないといけませんでした。内容違いと感じたほとんど自分事の書き込みは消しました。まだ全てチェックしてませんがすいません。

No.11 16/09/23 22:28
匿名さん11 

この人だけじゃない?
だっておかしすぎるもん。
これは監察レベルの屈辱。

No.19 16/09/23 23:12
お礼

>> 11 この人だけじゃない? だっておかしすぎるもん。 これは監察レベルの屈辱。 多分一貫性がなく、感情任せで言っただけでしょう突然人に嫌がらせするみたいに。犯人の一部の私にとった行動可愛いよねまで言ってましたよ。その刑事にとっての基準で、接していてむかついたら、または鼻につく要素がある相手なら攻撃したくなるだけなんじゃないかと、そういったら犯人は情けないし、気持ち悪い性犯罪者なだけなので可愛く思ったみたいです。あと、女も強姦されたいとかおもうでしょ。て言われましたよ(笑)
          コメントありがとうございます。

No.21 16/09/24 08:20
通行人21 

匿名で被害者の会に参加することをオススメします。
警官にセカンドレイプ、あなたの場合も自分のせいにされた、そのようなことを受ける人があとをたちません

No.24 16/09/24 10:40
悩める人24 

私は、いま
母が癌で、ながくありません
観音様が部屋にあらます

千手観音あらゆる
こと、すくつてくれます

No.25 16/09/24 10:44
悩める人24 

観音様は悩み
すくつてくれます
頑張って

No.27 16/09/24 19:05
通行人27 

私も同じような経験をしました。犯人は捕まってません別の件で捕まったらしいです。
だからなんだという話ですが
きっと主さんも私のようにのんびり美味しいもの食べてると思います。
思い出したくないから幸せ気分だけでもと
でもたまに思い出しちゃうんですよね?
同じです。

No.28 16/09/24 20:20
お礼

>> 27 ある出来事からプラスになる感情しか理解できないし、感じないようにはつくられてないですからね。 世の中のつくられているものってそういうの両方含めできている。神様でないかぎり乗り越えられないと私は思います。どんなに何か理由付けしても気持ち悪さはどうにもなりませんから。刑事事件として訴えてる方はわかりますが、なんで事細かくそこまで聞くの?と驚くほどいろいろ聞かれますよね、あと犯人にされた事を再現しますよね、。人形使い。それの指示を訴えた被害者はしなくてはいけませんから。真昼の大都会のど真ん中で私はそれやりましたよ。あと、私の事件の犯人も別の罪がありました。私の訴えで同じに起訴した方がいて罪が若干おもくなりました。強盗強姦だと7ねんプラス犯人のさらに私にした事プラス訴えた方の被害で実刑9年です。今年強盗強姦は罪がさらに重くなったはずです。あと、犯人ですが深夜私をたまたまみつけ金持ちそうにみえ後をつけたのが理由みたいです。本当にあと5、6メートル先にタクシー運転手が束になって客をまってるとろがありコンビ二があり、飲食店など深夜営業の店が沢山あと高層ビルだらけの真下です。深夜といっても大企業のビルだらけです。そんなところでも、犯行するわくけで。見ず知らずで強姦する発想力がある人間は誰だから狙うとかないとおもいます。よく狙われる人の特徴なんか言われてるみたいですが私を狙う理由は金持ちそうだから、犯行時についでに強姦を思いつたみたいです。検察の方と話した内容ですが、強姦に慣れてると、証拠を完璧に無くせるとか根拠なくても、強姦をしても捕まらないという自信(根拠無くても感覚的に)があるみたいなので。あと、犯人の彼女が警察署まで心配して来たらしいですよ。私に犯行するギリギリまで彼女とメールでイチャイチャしてたみたいです。(笑) しかし、訴えるって大変ですよね。勇気と以上にいろいろ。ちゃんと覚えてないと訴えられないです。               
私の書きこみを見てわざわざご自身の事を書いてくださったり気にしてくださりありがとうございます。本当に感謝です。

No.29 16/09/24 20:36
お礼

>> 21 匿名で被害者の会に参加することをオススメします。 警官にセカンドレイプ、あなたの場合も自分のせいにされた、そのようなことを受ける人があとを… 自分のせいというか、私に前世の罪があるから神様が与えた罰だよと。要するに私が罪人という事みたいです。何かの信仰やイメージの世界では。

No.30 16/09/24 20:41
お礼

>> 25 観音様は悩み すくつてくれます 頑張って いろいろな考えの神様がいますよね。ありがとうございます。私も観音様を信じたいです。気にしてくださり感謝です。あと、頑張って下さい。

No.34 16/09/24 21:31
通行人27 

主さんはそういった経験したからかはわかりませんが賢くて優しくてちゃんと自分にも人にも向き合ってますよ。強いです。

私は忘れようとして逃げているだけです。かつて犯人を捕まえようとして仕事もせず寝ないでいました。汚れて気持ち悪いのでいっそ風俗でもやって汚しまくろうとしました。
周りの人に止められ一生犯人と向き合うより幸せになれと言われ、幸せになりたくなり事件を忘れようとしましたが、頭を叩き割らない限りは忘れることは出来ない。
今だに迷走してます。事件前は特に物事を深く考える人間ではなかったです

そういうときは忘れなくていいです
好きなだけ言って下さい
ですが毎日は考えないで欲しい…。主さんの幸せを願ってます。
主さんのスレなのに自分のこと書いてゴメンナサイ。
聞いてほしくなったのです。

微力ですが主さんのコメントしっかり聞いてます

No.35 16/09/24 21:49
通行人27 

連レスすみません
主さんには2さんみたいな方と結婚して幸せになって欲しいです
私はちょっと泣いてスッキリしたのでこれから美味しいショコラショーとカヌレ食べて寝ます
こだわりで海外から取り寄せました

No.42 16/09/24 23:10
お礼

>> 38 削除された回答 ありがとうございます頑張ってください。助けてくれたりする方の方が沢山いますね。ご自身の事を書いてくださりありがとうございます。感謝です。

No.47 16/09/24 23:59
通行人47 

カルマってことを言いたいんだろうけど、そんなのは宗教的な個人的な考えで、
死んでもいないのにわかるわけない。
何を信じるかは否定はしない。

それでも、そういった思想で主さんを非難するとはまさに下衆。

気にしないでいいと思います。
非難されるべきはその警官で、恥かしい人間性ともいえます。

私なら、上訴しますけどね。

No.48 16/09/25 00:17
お礼

>> 47 証明できないことだから私に嫌がらせですよ。犯行後直ぐに犯人を捕まえたのも私でしたし、泣いたりおびえたり全くせずに犯人に対して怒ってましたから。プラス当日私の住んでる場所とかやってた職業を生意気に思ったみたいですよ。       
でも一応その人なりに気をつかってる?のか?みたいな発言も本の少しありましたがちょっと不明でした。それにしても神様は選んだ方がよいですね。

No.49 16/09/25 00:22
通行人49 

長い月日が経っても変わらない、心に受けた傷の深さを感じました。起きてしまったことは事実だけど、それを受けとめ心を強く持って生きましょうと言っても無理そうな。
強姦を訴えるのもツライと言いますが、再現とかそのような経験を実際されたのですね。刑事?の言うことも信じがたいですが。

犯人は実刑を受けたので、それ以上に制裁を与えることは出来ないと思うんですよ。法的には。
世の中、地球上には色々理不尽な事が色々あります。日本の世の中でも
よくある話ではないし、この経験を逆に生かしてあなたに何か出来る事があるかもしれません。
犯人が出所したのでバニックになったのかもしれませんが、落ち着きましょう。

  • << 52 すいません題名が刑事の発言についてなので、なのに犯人の内容を書いていしまってます。これの書き込みいは別のスレですね。失礼しました。

No.50 16/09/25 01:11
お礼

>> 49 まわりが信じないだろう反応を逆手に嫌がらせですよ。一応刑事ですかわかっての事だとおもいます。
レスを嘘に思う?って事はそれくらいあまりにふざけた出来事なんですね。客観的に私の被害の酷さがわかりました。あとすいません。わざわざわざ考えて頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧