注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

先に身体の関係を持ってしまった片思いの彼に、謝りたいです。 彼氏がいるのに…

回答11 + お礼0 HIT数 1598 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/09/25 10:09(更新日時)

先に身体の関係を持ってしまった片思いの彼に、謝りたいです。

彼氏がいるのに、彼のことを好きになってしまいました。
それなのに彼氏と別れることもなく、彼と2人でドライブをしたりしていました。

先日、初めて彼の家に泊まりに行き、お酒のせいもあって身体の関係を持ってしまいました。
その後彼から全部俺のせいだ、ごめん。と連絡がきて、それからは素っ気なくなってしまい...。
また近いうち会いに行ってもいいかな、という連絡もスルーされてしまいました。

凄く後悔しています。
彼と来週電話できる機会があるので、そのときに、

今まで、彼氏がいるのに2人で会おうなどど誘ってごめん。
軽い女だとか、浮気する奴って思われてもしょうがないなって
今になって本当に後悔している。
それなのに、好きとか言って信じてもらえるわけないし、伝わるわけもない。
けれど身体の関係を求めてたわけじゃなくて、ただ一緒にいれることが本当に嬉しかった。
だから、あの時間をやり直す、じゃないけど、もう一度また会って欲しい。
凄く酔っぱらってしまって、記憶が曖昧になってしまったところもあるから
そんな風に一緒にいたことを後悔している。

と、伝えようと思います。(彼は私が好意を抱いていることは知っています。)

次会うときは、ちゃんと今の彼氏と別れてから会おうと決めています。

軽い女、彼氏がいるのに他の男と寝る女、そんな風に思われているかもしれません。
けれど、少しでもこの気持ちが伝わればいいなと思い...。

こんな風に言われたら重たいでしょうか?
それとも、少しでも本気で考えていることが伝わるでしょうか。

伝えて良いのか、悩んでいます。

長文になってしまい申し訳ありません。
回答いただけると幸いです。

No.2380828 16/09/24 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/24 09:39
通行人1 

ここから巻き返しは厳しいかもしれません。スタートが重要なので

No.2 16/09/24 09:59
匿名さん2 

なんて言おうが、彼氏がいるのにヤッた尻軽女というレッテルは剥がれないと思います。うまくいくかはわからないけど、そんなこと言わなくてもまずは彼氏ときちんと清算つけるのが先じゃない?

No.3 16/09/24 10:14
匿名さん3 

素っ気なくなったというのがちょっとこわいですね、彼はどんな気持ちでいるのか。普通にラインや電話は出来ないの?

No.4 16/09/24 10:20
お師匠さん4 

何を言っても無駄だろうね。
内心に抱いた不信感はずっとつきまとうと思う。

男の立場からすると、付き合ってる最中に他の男と酒飲んでヤッちゃう女は、自分と付き合っても、またヤルだろうなってくらいにしか見れないだろうな。

彼とかいう人もヤルだけヤッたから満足なのと、どう考えても彼氏と彼は修羅場になるでしょ、そんな修羅場になってまで付き合いたくないから距離を置いてんじゃないの?

貴女は両方の信頼を損ねて、両方から見限られるだろうね。
浮気は病気だから治らないから、浮気し終えてどんな言い訳考えたところで何の説得力もないだろうね。

自業自得だな!

No.5 16/09/24 10:26
通行人5 

本気を伝えるのなら
その連絡自体も今の彼と
別れてからの話じゃないですか?

済んだ事は仕方ない。
今カレは可哀想だが
ケジメを付けてちゃんと別れ
別れてきたから
付き合ってほしいで良いんじゃない?

謝罪なんて必要ないと思うけどな。

No.6 16/09/24 10:31
通行人6 

貴方の好意知っていながらも、そっけない態度をとられるという事は貴方とはもう距離を置きたいという事なのではないでしょうか。
何よりもまず、浮気相手にアクションを起こすよりさっさと今の彼氏と別れる事が先ではないですか?
相談内容を見る限り、貴女は自分の事しか考えていないように思います。

No.7 16/09/24 11:00
匿名さん7 

『軽い女、彼氏がいるのに他の男と寝る女、そんな風に思われているかもしれません』
って、
まるでそれは彼の誤解だみたいに書いてあるけど、
誤解ではなく事実ですよねぇ(笑)

謝られて距離をおかれて、
ましてや会いに行っても良いか聞いてもスルーされているならば、
彼は主とは関わりたくないと伝えられていると言うことが分かりませんか?

それなのにしつこくしたら
重いし迷惑だと思うけど。

彼がいても他の男と二人で出掛けて、
記憶が曖昧なくらいに酔っぱらって、
簡単にやらせちゃう頭と股のユルい女、
ヤり逃げにはちょうど良いけど
そんな女を彼女にしたいって思う男がいるかなぁ。

No.8 16/09/24 11:42
通行人8 

2人の男に求められるわたくしに酔ってませんか?笑
酔っぱらえば他の男の前で脱いでしまうんですよね?
誰かの女を奪い取って満足したから要らなくなったって読めますけど?笑
主さんの心が欲しかったんじゃなくて、酔っぱらった時に女の体が欲しかっただけでしょ?
主さんの体が良かったら、もっとアプローチしてきませんか?
主さんは捨てられるのに見捨てないでとすがり付いてるように見えますけど…。

No.9 16/09/24 12:14
匿名さん9 

普通の心理です

彼氏がいるのに違う男性とエッチ出来る女

お酒のせいでエッチしてしまったと言い訳する女

酔い過ぎてあまり記憶がないという女

ということは、結婚していても会社の飲み会とかでも酔ってしまえば
お持ち帰りされる女

そしてお酒のせいで記憶もないと言い訳をするのですか?

普通の男性は、この様な女性を彼女にしたいと思いません
時間の無駄ですから

唯一利用価値があるとすれば、一回だけエッチしてみたいなと思った時には
簡単にエッチできる女ってぐらい

あとはセフレぐらいだろうね
でも軽い女は病気も怖いし…悩むところだろうね…

No.10 16/09/24 12:25
おばかさん10 ( ♂ )

長々言い訳したところで、平然と浮気し泥酔し易々と股を開く女に変わりなし…

彼氏と別れる前に保険で彼氏を作りたくて家に上がり込んだは良いけど切られてしまったの巻。

No.11 16/09/25 10:09
OLさん11 ( ♀ )

は?
グダグダ言ってるけどさ


事実。
尻軽って事じゃん。


見苦しいだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧