注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

心が苦しいです。明日から仕事頑張れる気がしません。 体の関係のある好きな男…

回答3 + お礼3 HIT数 669 あ+ あ-

アナ( ♀ u1DPCd )
16/09/25 20:16(更新日時)

心が苦しいです。明日から仕事頑張れる気がしません。

体の関係のある好きな男性がいました。最後に会ったのは5月で、その日は生で挿入され怖くなり次の日に仕事を午前中休んでアフターピルを処方してもらいました。
それまでに沢山葛藤はあり、死ぬほど精神的に苦しんだけどどうしても離れることができませんでした。でも、ここまでいくとこまでいってやっと離れることができました。その日を最後に彼から連絡がくることがなくなったのもありますが。

顔がとってもかっこいいところが大好きでした。
顔が良すぎるゆえに人として大事なものが欠如しているひとでした。

そんな彼に最近彼女ができたと友達から聞きました。聞いた途端号泣してしまいました。何で自分は彼女になれなかったのか考えると死にたくなりました。今は大分落ち着きましたが、色々と考えてしまいます。吐き気もします。
この気持ちはどうしたらいいですか。
今ならやけくそで、誰とでも付き合えそうな勢いです。実際男子に飲みをお願いしたり、街コンの予約もしました。今年中に彼氏を作ろうと意気込んでます。寂しいです。孤独です。ずっと一緒に活動してた友達にも彼氏ができそうです。悲しいです。友達なのに喜べません。
幼稚すぎて不快になる相談ですみません。

No.2381331 16/09/25 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/25 19:32
OLさん1 

頑張って下さいませ。

No.2 16/09/25 19:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 16/09/25 19:55
経験者さん3 

何となくお気持ち分かる様な気がして
ここに来ちゃいました。普段は読む側なんですけど。
まず、ヤケにはならないでほしいなって思いました。
主さんが傷つく可能性があるから。
そして別れた人の幸せうわさって好きじゃなくても心苦しいってのは確かです。
経験しました。でも好きって感情じゃないんですよね、きっと。むかついた感情でぐちゃぐちゃに。
まずはちょっと落ち着いたら、秋の服を買いに行ったり美味しいもの食べたり旅行に行ったりと充実させてみてください。そのうちキラキラしてる主さんのもとに思いもしなかった幸せが来るようなきがします)^o^(

No.4 16/09/25 20:06
サラリーマンさん4 

普段の生活で恋愛に依存しすぎ。

普通に仕事して、アフターライフを楽しんでその流れで恋愛をするんなら健全。

取り敢えず誰とでも付き合える、体の関係が先行してる、見た目だけ…

健全では無いと思う。健全でこそ普通の人並みの恋愛になると思うのだがね。

No.5 16/09/25 20:06
お礼

>> 3 何となくお気持ち分かる様な気がして ここに来ちゃいました。普段は読む側なんですけど。 まず、ヤケにはならないでほしいなって思いました。 … 気持ちが分かると言ってくれて、ほんとに嬉しかったです。それだけで、ちょっとだけ心が救われました。
温かい言葉ありがとうございます。

No.6 16/09/25 20:16
お礼

>> 4 普段の生活で恋愛に依存しすぎ。 普通に仕事して、アフターライフを楽しんでその流れで恋愛をするんなら健全。 取り敢えず誰とでも付き… 自分に自信がないので、依存してしまいます。
心はもう前から健全ではないですね。
この心の闇を乗り越えるのが私の人生の課題かなとほんと思います。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧