注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

友達だと思っていた人2人ともめました。最初の原因はあたしの性格でした。 それを…

回答4 + お礼4 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 18:18(更新日時)

友達だと思っていた人2人ともめました。最初の原因はあたしの性格でした。
それをもめた人の1人Sさんから聞きました。あたしの思いやsさんの思いを話し合って、なんとか理解しあえました。
ですが、もう1人のMさんとも話し合って向こうの思いを聞きたい。自分がしたこと、悪い所を直してまた仲良く成りたいのですが、もうmさんは、自分とは話したくない。どうせ聞かないと言われ目の前で避けられました。私はmさんの事をすごく好きだったので、さすがにショックです。学校も好きなのに、その一件で怖くて行けません。私のいない所でみんなは、私の事をちょっとしたことから、有りもしない事、向こうの考えだけで色々は事を決めつけられました。それを知って、人が怖くて信じられないです。
mさんは、私の事を嫌いになったのかもわかりません。私とmさんのお揃いのものを今だに使っている、これは普通なんでしょうか?みんなにこんな言われたりしたけどこれってほんとに私だけが悪いのでしょうか?mさんのTwitterには「被害者づらしてんじゃねーよ!被害者はこっちだよ」と書かれてるのも見て、より分からなくなりました。私は向こうの望むことをできるように、直していけるように、ただまた仲良くしたくて、謝りたいだけなのに、それすら拒否られた。
どうしたらいいのでしょうか。

文章がうまくまとまらず、すみません。
もし最後まで読んで頂けたら、
アドバイスなどくださると嬉しいです

ちなみに女性で専門生です、

No.2386412 16/10/09 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/09 10:51
通行人1 

嫌なことに理屈は通用しないと思います

No.2 16/10/09 12:03
匿名さん2 

主が友人に対して何をしたかによる。
よっぽどひどいことなら、もう関係修復は諦めたほうがいい

No.3 16/10/09 16:27
匿名さん3 

相手はもう頭に血が上ってる状況だと思うので、今は何を言っても無駄だと思います。
ちょっとお互いに冷静になるためにも距離を置いたほうが良いと思います。

No.4 16/10/09 16:38
匿名さん4 

どうしてそんなに怒ってしまったのでしょうか、まず怒っている理由をはっきりさせて、そこの部分をはっきり謝った方がいいのかも

No.5 16/10/09 17:03
お礼

>> 1 嫌なことに理屈は通用しないと思います アドバイスありがとうございます。
理屈は無理ですね

No.6 16/10/09 17:04
お礼

>> 2 主が友人に対して何をしたかによる。 よっぽどひどいことなら、もう関係修復は諦めたほうがいい 何回か話を聞いてなかったのが原因です。

No.7 16/10/09 18:17
お礼

>> 3 相手はもう頭に血が上ってる状況だと思うので、今は何を言っても無駄だと思います。 ちょっとお互いに冷静になるためにも距離を置いたほうが良いと… アドバイスありがとうございます
そうですね。私も頭冷やします。

No.8 16/10/09 18:18
お礼

>> 4 どうしてそんなに怒ってしまったのでしょうか、まず怒っている理由をはっきりさせて、そこの部分をはっきり謝った方がいいのかも レスありがとうございます
私が何回か話を聞いてなかったのが大きな原因です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧