注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

忘れられない人が居ます 前の旦那との子どもを妊娠中前の旦那が あまりに酷い行…

回答10 + お礼8 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/10/24 00:55(更新日時)

忘れられない人が居ます
前の旦那との子どもを妊娠中前の旦那が
あまりに酷い行動言動で悩んでいた時に
ふと出会った方です。ちなみに前の旦那の先輩です。
相談を聞いてくれ寄り添ってくれ
特に妊娠中辛い時期だったので、今でも
何か辛い時や悩み事があれば私からは打ち明ける事は
ないのですが察知してくれ厳しく優しく前向きな言葉で励ましてくれます。
そんな彼と出会い3年になります。
何度か付き合うきっかけはあったのですが
お互い気持ちのタイミングが合わず今までズルズルきてしまいました。
付き合いを飛び越え結婚してくれ、そう言われた事もあったのですが、付き合ってもいないのに
と理由で断りました。
1年半程前から彼は出張でほとんど地元に居ませんが帰ってくると必ず連絡をくれ真っ先に会いに来てくれます。
最近は凄く進歩があり、ようやく彼が私をどう思っているのかひしひしと伝わって来ます。
3年間の間タイミングが全く合わない状況に嫌気がさし、もっと私と子どもの将来を考えてくれるそんな人に出会えるのでは、ないかと一途に彼を思う事に疲れ別れも何度も告げたのですが磁石のようになにかのきっかけでその彼とであってしまいます。
3年間の間彼を一日足りとも一瞬足りとも忘れたことがありません。
それが辛いです。愛してるからこそ辛いです。
ただ彼を思う3年間疲れてきてしまいました。
どうしたら良いですかと聞くのも変な質問でどう相談すれば良いのかわからないのですが
このまま彼を思い続けて別れもしなくていいのでしょうか。。
もう少しタイミングを見ればいつか一緒になれることがあるのでしょうか。。
乱雑な文章で申し訳ないです。
厳しい回答でも何でもよければアドバイスお願いします!

No.2390471 16/10/21 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/21 01:03
お師匠さん1 

後輩の嫁に手を出すゲスにロクな男はいない。

No.2 16/10/21 02:26
通行人2 ( 30代 ♀ )

まずは恋愛うんぬんよりも子供小さいなら依存せず自立するのが先じゃないの?

No.3 16/10/21 02:44
匿名さん3 

核心が一切書いてないね

肉体関係はあるの?無いの?

それによっても違ってくる

もし、あるのであれば他の人も言ってるようにゲス男

そしてゲス女ってことになるな


No.4 16/10/21 03:30
匿名さん4 

タイミングがそれほど合わないでずるずるしちゃうのでしたら、縁がないのかもしれませんし、一旦離れてみるのはどうでしょうか

No.5 16/10/21 04:28
匿名さん5 

4さんと同じで、単に 縁がないだけだと思います。

一緒になってはいけない相手なんでしょう。

それと、自分と子供を愛してくれる人を探すより 今は 恋愛や結婚を休憩して 精神的に自立しないと、そういう相手には出逢えないかもしれません。

No.6 16/10/21 06:56
通行人6 ( ♀ )

彼は既婚者なの?

No.7 16/10/21 07:23
通行人7 ( ♀ )

『前の旦那』って書き方してるけど、その文章からだと『今の旦那』もいるのかと思ってしまった…………。

No.8 16/10/21 08:26
おばかさん8 

その彼とうまくいかなかったとしても、結局新しい男を探すわけですよね…?

男ありきの人生?自立しないんですか?
なんかいつも「子供込みで私たち母子を支えてくれる男」を通年募集してるみたいですが、子供からしたら「真っ赤な他人」「余所のオッチャン」ですよ?父親募集されても困ると思いますが。

「連れ子」の立場は、常に針のむしろと紙一重。

No.9 16/10/21 09:10
働く主婦さん9 

主様は今はシングルマザーなの?


旦那さんはいるのかな?


どっちにしても まだ子供は小さいよね?


皆さんがコメントされてるように 縁のない男性をダラダラ思うより 母親として まずは子育てを頑張ったら?



これだと、母親業は 二の次で 男ありきの人生って思われますよ😂

No.10 16/10/22 01:30
匿名さん10 

いい加減、男性を開放してあげては?
気のあるふりして繋ぎ止めて、でも体は許さないけど相談は乗ってねじゃ気の毒だ。
言っちゃ悪いが、旦那で悩んでるからって男に相談するような相談女は悩む度に男に頼ろうとする そういう下品な真似は止めなさい。

No.11 16/10/24 00:29
お礼

>> 3 核心が一切書いてないね 肉体関係はあるの?無いの? それによっても違ってくる もし、あるのであれば他の人も言ってるようにゲ… 肉体関係はあります。
ただ離婚後ですし、あるからと言って
そうゆうことにはならないかと。。

No.12 16/10/24 00:33
お礼

>> 2 まずは恋愛うんぬんよりも子供小さいなら依存せず自立するのが先じゃないの? 回答主さんが言う自立とはなんなのでしょう?
実家を出て子供と2人仕事をしながら
子育てをしています。
遊びに行く事その男性に会う事も滅多にありません。
誰かに相談すると自立できていないという事になるのでしょうか?
理解力がなくてすみません💦

No.13 16/10/24 00:36
お礼

>> 4 タイミングがそれほど合わないでずるずるしちゃうのでしたら、縁がないのかもしれませんし、一旦離れてみるのはどうでしょうか そうですね。
縁があるから離れてもひっついてしまうと思っていたのですが
逆もありき、縁がないのかもしれませんね💦
ありがとうございます。

No.14 16/10/24 00:38
お礼

>> 5 4さんと同じで、単に 縁がないだけだと思います。 一緒になってはいけない相手なんでしょう。 それと、自分と子供を愛してくれる人を… 精神的な自立。。
頑張ってみます。ありがとうございます!

No.15 16/10/24 00:40
お礼

>> 6 彼は既婚者なの? いえ!既婚者ではありませんが
同じ、バツ1です!

No.16 16/10/24 00:48
お礼

>> 8 その彼とうまくいかなかったとしても、結局新しい男を探すわけですよね…? 男ありきの人生?自立しないんですか? なんかいつも「子供込み… いえ、決してそんな考えではありません。
前の旦那とは七年一緒にいました。
離婚する時は、誰にも頼らずこの子を
育てて行くそんな覚悟がないと離婚できません。
結婚相手を見つけたいそう考えているわけではなく
将来もし私達2人を愛してくれる人がいるのならという考えなだけです。
雲を掴むような話かもしれませんが💦

回答ありがとうございます

No.17 16/10/24 00:51
お礼

>> 9 主様は今はシングルマザーなの? 旦那さんはいるのかな? どっちにしても まだ子供は小さいよね? 皆さんがコメントされてるように … はい。シングルマザーの24歳です。
旦那はいません。
男ありきの人生そう思われても仕方ないですね💦

No.18 16/10/24 00:55
お礼

>> 10 いい加減、男性を開放してあげては? 気のあるふりして繋ぎ止めて、でも体は許さないけど相談は乗ってねじゃ気の毒だ。 言っちゃ悪いが、旦那で悩… そう受け取られても仕方ないですが
私は繋ぎ止めてる訳でもありません。
私の説明が雑だったのでそういう見方をされても仕方ないですね
すみません。
回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧