注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きな人はよくご飯を食べに来ます。 私の手料理を美味しいと食べてくれます。マイ…

回答14 + お礼4 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/11/10 18:42(更新日時)

好きな人はよくご飯を食べに来ます。
私の手料理を美味しいと食べてくれます。マイスリッパも置いてくれてます。でも誕生日おめでとうLINEが来なかったし、向こうから遊ぼうと誘ってくるくせに〇日は?と予定をたてようとするとその日にならないとわからないと言うし。自分でもいうくらい、かなりの気分屋です。

彼が何を考えているか全くわかりません。

脈なしですよね?私はただの都合のいい女ですよね。

No.2397338 16/11/08 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/09 00:44
匿名さん1 

この関係をはっきりさせたいって言った方がいいと思いますよ、そのままご飯を提供する関係になってしまったら悲しいです。

No.2 16/11/09 00:46
お姉さん2 

常に自分がしたい様に、好きな様に動いてるって感じ。


ご飯を食べさせてくれるから行く(食べさせてくれないなら行かない)
自分に遊ぶ気持ちが起これば誘う
(自分の都合で決める)


中途半端な関係でモヤモヤとしたままにせず、ハッキリと気持ちを聞いてみたら?

No.3 16/11/09 00:53
お礼

>> 1 この関係をはっきりさせたいって言った方がいいと思いますよ、そのままご飯を提供する関係になってしまったら悲しいです。 何回かもう会うのも連絡もやめようと言ったことがあります。でもそうさせてくれませんでした。2度とそんなこと言うなといわれました。
でも彼は他にも異性の友達がいます。はぁ。

No.4 16/11/09 00:57
お礼

>> 2 常に自分がしたい様に、好きな様に動いてるって感じ。 ご飯を食べさせてくれるから行く(食べさせてくれないなら行かない) 自分に遊ぶ… まさにそうです!一言でいえば自己中です。私のことは他の人と違って特別なんだと言われたことがあります。

No.5 16/11/09 04:49
匿名さん5 

ちょっと家に上がらせてもらえるお家になってます。

まるでお母さん役みたいな。

身体の関係はないんですよね?? ごはん代浮かせてるんだろうなー

No.6 16/11/09 06:09
通行人6 

お礼見て尚更、上手に扱われてますよ。

No.7 16/11/09 06:17
匿名さん7 

ご飯を食べに来た時に材料費くらい出してよね。って言いましょう。彼氏でも無い男に奢る必要はありませんよ。
きっと言葉巧に誤魔化すでしょうけれど騙されてはいけませんよ。

No.8 16/11/09 08:46
専業主婦さん8 

ご飯食べに行くだけの関係なら義務も束縛もないけど、いざ付き合うとなれば、やれ誕生日だクリスマスどうするだそろそろ結婚だ責任取れやだの、めんどくさい義務や束縛が生まれるからじゃないですか?

マイスリッパって彼が置いて行った100均スリッパ?彼の部屋に置いてある主さんのスリッパなら多分他の女も履いてると思うけど。まぁそんな程度の関係ですよね。

安くない女になりたいなら、週末デートは水曜日迄の申し込みで締め切りましょう。(←マニュアル本に書いてありました)
当日駆け込みで掴まる女は、やっぱりそれだけの価値。他の女にフラれたからこっち来ました~的な。

そんな扱いされてもマイスリッパがあれば幸せですか?

No.9 16/11/09 09:00
お礼

>> 5 ちょっと家に上がらせてもらえるお家になってます。 まるでお母さん役みたいな。 身体の関係はないんですよね?? ごはん代浮かせてる… 一年前は体の関係がありました。キスは半年前。その後全くなくなり、連絡もあまりしなくなる時期が夏頃、一ヶ月あったんですがここ最近急にまた連絡してくるようになりました。女となんかあったのかな?こっちが色々きくと、あまりいい顔しないから聞けない。。。

No.10 16/11/09 09:01
お礼

>> 6 お礼見て尚更、上手に扱われてますよ。 やっぱりそうですよね(泣)

No.11 16/11/09 09:02
通行人11 

都合の良い女です。しかも飯用…
もういい年だし、関係をはっきりさせてちゃんと探した方がいいのでは?

No.12 16/11/09 20:36
匿名さん12 

外食は金がかかる、でもコンビニ弁当は飽きたんだろね。
男の胃袋掴めるんだから、結婚に繋がる男性に食べさせよう!
家庭料理が好みのようなので、高齢者が宅配を頼むようなお弁当のチラシを渡してあげれば?

No.13 16/11/09 23:50
通行人13 

気が向いた時だけ
ご飯食べに行くんだろうねー

主さんの返レスにもある
もう会うのも連絡するのも
止めようと言い
やめさせてくれないって話だけど
それはおかしいでしょー?

別に彼に断る事なく
主さんが勝手に連絡するのも
会うのも止めれば
良い話なのだからさー

やめさせてくれないんじゃなくて
主さんも止める気がないんだよ。

ハッキリさせるか
友達だと割り切るしか
主さんの悩みは
解決できないんじゃないかな。

No.14 16/11/10 00:12
匿名さん14 

積極的に都合の良い女やっといて、文句はちょっと…
恋人でもないのに体許したら、雑な扱いは当然だし。
ご飯用意して、疑似恋人 疑似夫婦ごっこして楽しんでたら 関係立たないんだろうなぁ…

No.15 16/11/10 05:49
通行人15 

止めるのが主さんは寂しいのでしょう。このまま都合のよい女を続けるしかないです。飯用ですが。それが嫌なら他の男をちゃんと探したほうがよいです。

No.16 16/11/10 09:28
通行人16 

もう、このような関係ははっきりさせるべきですよ。
ただの都合のいい女になってしまいますよ。
もし付き合う気がないなら、連絡は一切断った方がいいです。
もちろん会うのも止めたらいいですよ。

No.17 16/11/10 12:20
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

失礼だけど主さんも何故そんな相手に魅力感じてるのですか?ご飯も作ってあれしてこれもしてなんて(・・;)彼から食材費用頂いてなくやってるんですよね?もう都合のいい人卒業した方がいいんじゃないです?虚しくなるだけでしょう?こちらの都合より彼の都合優先も納得してないでしょ?止めません?もっとコミュニケーション大切にしてくれる男性を選んだ方がいいです。いついつに○○の部屋にお邪魔させてもらいたいけど、都合どう?とかね?あとたまには外食に行ってくれるとかでもいいんじゃないです?とにかく今の彼とは考えた方がいいと思います。

No.18 16/11/10 18:42
匿名さん18 

主です。皆様ありがとうございます。彼は実家暮らしです。そのくせ女はケチだと言っています。私もケチだと言われたことがあります。でもそんなこと言う彼は何倍もケチだと思います。手土産なんて持ってきたことないし。自分がケチだって気付いてないんだろうな。
不満だらけなのに、なぜか好きなんです。嫌いになりたくて何度もさよならを告げたんだけど、だめでした。でも皆様の言ってくださった言葉でハッとしました。

次は何も言わずさよならします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧