注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中2男子です。 家族は父母、妹2、弟1の6人です。みんな同じ家で生活しています…

回答4 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
16/11/09 18:59(更新日時)

中2男子です。
家族は父母、妹2、弟1の6人です。みんな同じ家で生活しています。
本題です。僕はもう、できるんだったら、この家に住みたくないです。家族は素直に全員大嫌い、というかもうどっかへ引っ越すなり、死ぬなりしていなくなってほしいです。日常生活に困らなければ、もうここになんて僕もいたくありません。
親が死んでも葬式なんて行きたくありません。本当ならばはじめからおわりまですべてをお話したいのですが、あまりにも長くなってしまううえ、文字では言いきれないことなので申し訳ありませんがここでは出来事を書けないです。
特にひどいのは父で、虐待とまで言っても過言ではないほどのことを頻繁にしてきます。暴力ですむならありがたいほうです。もう一度、暴力ですむならありがたいほうです。血が出るですむならありがたいほうです。血が出るですむならありがたいほうです。
殴る、首を絞めるこんなのは当たり前であり、母が真実ではないことを父に伝え(僕が悪いことをした、ひどいことをしてきた)それだけで、父は誤解(どころではない)し、壁に僕をぶつけてきたり、痛みがずうっと消えないようなひどすぎる暴行をしてくるのです。
父母は僕の主張は1言も聞きません。とにかく、母が父に伝えたことはすべて正しいことだと認められ、それに応じて殴ってくるのです。
なぜ、僕はこんな家に生まれなければならなかったのですか?はっきり、これなら貧困の方が耐えられる自信あります。貧困と同じ、それ以上につらいことです。もう父母は別の人になってほしいです。
たまにある、両親に虐待された子供のニュースを見ると涙どころではないです。僕もそれに近い現状です。とにかく、家族の顔が視界に入るだけでこころが痛くなります。もう、これはどうしようもないのでしょうか?しかも、父は他の兄弟には優しいのです。骨折よりつらいと思いますよ。わからない人にはわからないと思いますが…
はっきり、学校週7日だったらうれしいです。学校の方が家にいるより何百倍も気が楽というか落ち着きます。もうとにかくこのつらい気持ちを少しでも緩和してくれたらなと思い、こんな自分勝手な文章をうたせていただきました。
この内容をみて腹が立つかもしれないですが、否定の意見は一切求めていません。否定する書き込みはお控えください。とにかく、自分勝手な文章を申し訳ありませんでした。いくらでもコメントをお待ちしています。

No.2397535 16/11/09 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/09 17:56
通行人1 

もう虐待ですね。ここまで酷いのは滅多に聞きません。
スレ見て悲しくなりました。


これは命の危険性もあるので児童相談所に行き
相談したほうがいいと思います。

No.2 16/11/09 18:08
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

親戚には相談出来ませんか?

No.3 16/11/09 18:24
通行人3 

主さんの文章に腹なんて立ちませんよ、その親に腹が立ちます。

そんな家に居て命の危険があるくらいなら施設に行く方がいいですよね?自分で児童相談所に電話をして助けを求めた方がいいと思います。

No.4 16/11/09 18:35
通行人4 

どこか信頼出来る所に保護を求めましょう。

学校では先生達が気付いてくれないのですか?
怪我したり痣が出来たりしてるんですよね?
それでも誰か手を差し伸べてくれる人はいないのですか?
主さんの場合自分で自分を守らなくちゃいけないのですね…

ここにスレ立てていると言う事は携帯、スマホは持っているのですね?
でしたら国や県、市などの自治体を調べて助けを求めて下さい。

ここにスレ立てても助けてあげられないから早く身近な児童相談所などに助けを求めて下さい。

ご無事を祈っています。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧