注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

先日、服を羽織らせて~と片思い中の男の子から言われたと相談したものです。 …

回答8 + お礼8 HIT数 555 あ+ あ-

さくまん( 25 ♀ 08TEw )
16/12/16 22:55(更新日時)

先日、服を羽織らせて~と片思い中の男の子から言われたと相談したものです。

今日は、彼が、私の靴を履けるか?とちょっと履かせてと言ってきました。もちろん、足のサイズが違うので入るはずがありません。私はヒールです。
ちょっと足を入れて、あ、無理…。
その後に俺の靴入る?と。
勿論入るに決まってます。履いたら、予想通りブカブカです。
また、私がヒールを履いてたら身長があんまり変わらないので、変わらないね~と言ったら他の女の子とは、横並びで背丈を確認していたのに、私とは顔を真正面向きにして顔がめちゃくちゃ近くなりました。
私が好きなことも知ってる彼。ふられてから、私は何もできず。最近の彼の振る舞いに戸惑います。
また、別な仕事中に絡む話の事で、1度や2度駄目でも、なんどもぐいぐい来てほしいと言われました。
周りに人はいます。私は、あんまりしつこくは
出来ない。精神敵に惨めになるからと答えました。それでも、やっぱりこないと…。と。勿論内容は仕事のことですが、実際は何を言いたいのでしょうか?


16/12/16 13:57 追記
今日、2人きりで仕事の打ち合わせをしました。わざと至近距離に立ってみました、彼は避けることひすな彼も、近くにきて、もう完璧に体がくっついてました。話が終わって彼から「最近痩せた」と。あばら骨らへんを触るそぶりをみせ、わたしが手を伸ばしたら、彼から服の中(下着の上で直接、肌ではないです。)をさわるようにと。
私が触るだけでもいいのに、彼は服の中に入れた私手の上からそっと、彼の手を重ねてきました。

No.2410209 16/12/15 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/15 17:09
お師匠さん1 

悪ふざけ

貴女を笑い者にしてるようにしか思えない

品が無いゲス野郎

No.2 16/12/15 17:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。
好きなの知ってるからって事ですよね?
彼は恋愛には、奥手で、付き合ったのもはるか5年前1人しかいないそうです。

No.3 16/12/15 17:42
匿名さん3 

そういうことをして付き合う気はないってことでしょうか、自分のことを好きな女性に対して酷いですね、反応しない方がいいです

No.4 16/12/15 17:45
匿名さん4 

モテ願望を満たしたい構ってちゃん男ですね、キモい。

No.5 16/12/15 17:57
お礼

>> 3 そういうことをして付き合う気はないってことでしょうか、自分のことを好きな女性に対して酷いですね、反応しない方がいいです ありがとうございます。
振られたのは五ヵ月前です。

No.6 16/12/15 18:09
お礼

>> 4 モテ願望を満たしたい構ってちゃん男ですね、キモい。 ありがとうございます。
女友達は沢山いるみたいです。SNSとか見てると分かります。呑みにもかなり行くみたいです。
それなりに、彼を好きな女の子は、いるみたいですよ。
私は嫌いなら、もう本気で突き放して欲しい。

No.7 16/12/15 18:33
通行人7 

モテる気分に浸りたいだけ。
彼は貴方じゃなくモテる自分に夢中です。

No.8 16/12/15 18:51
匿名さん8 

この質問だけ見るとからかわれてるようにしか見えないけど、
前の相談の、主と同じコートを買って?着てきた件があるからなぁ
自腹切ってまでからかって楽しむって異常すぎる笑
なんか言動が子供っぽいし、5年前の恋愛…彼が19だったから中学生だよね?のまま成長してないのかな
仕事の話も告白してこいよってアピールにも見えるけど…罠っぽいというか、実際告白したら振られそうな気も…
付き合えないけど、自分のことを好きでいてほしいし、主のことも喜ばせたいってことなのか…も?
俺の靴履けるんだぜ?嬉しいだろ?的な…笑
中高生の頃なら彼ジャケとか彼シャツに憧れたけど大人になると…しかも靴…笑
可愛いすぎる笑

No.9 16/12/15 19:11
匿名さん9 

逆に彼に対してちょっと冷たくしてごらん?

何なの? もう俺のこと好きじゃなくなった訳?
みたいな態度や行動してくるから、きっと。

そういうね、そんな気ないくせに思わせ振りな事を
してくる男は、基本的に幼くて構ってちゃんだから。

告白されたという事が誇らしいのよ。
それにずっと浸っていたいの、自分が。
そしてずっと好きでいてほしいの、自分の事を。

だからそういう彼を振り向かせたいなら、あえて
冷たく接する。

するとあなたの事が気になって しょうがなくなるから。
けど私的にはその彼、しょうもないからこのまま
冷たくしてバイチャした方がいいとは思うけど。

振ったくせに思わせ振りな態度してくる男なんて
こっちから願い下げよ。

No.10 16/12/15 23:02
お礼

>> 9 ありがとうございます。

とゆうより、冷たくしてたんです。
目も極力あわせない。すれ違っても、挨拶だけ。
寧ろ、普通に彼の友だちが私になれなれしいから
それを、嬉しそうに話して。
〇〇さん、私の事好きなんですね?みたいな。
彼がいなくても、その人は、彼と仲良いので、必ずそのことを言ってるはずなんで。
とにかく今月に入ったあたりから、かなり接近してきます。階段降りてきて、私が上ってくるのをみて、私の顔ギリギリまで、私目がけてかけ降りてきたり。
足の筋肉触らしてきたり、お腹みせたり。

もうわかんなないんです。
どうして欲しいのかも、真意も。
構ってちゃんなら、また告白したって振られますよね?

No.11 16/12/15 23:09
お礼

>> 8 この質問だけ見るとからかわれてるようにしか見えないけど、 前の相談の、主と同じコートを買って?着てきた件があるからなぁ 自腹切ってまでか… 前スレも読んでいただきありがとうございます。

確かに幼いとは思います。
その時の気持ちだけで、動いたり、優柔不断だったりとかはありますね。プライド高いのもあります。だから、あまりキツイこと言うと、普通に怒ったりもします。
でも、とにかくその幼さも含め可愛くて好きなんですよね。確かに、私が一時期好き避けしてました。
彼からしたらホッとするだろうとしか思っていなかったです。たぶん、仰るように、成長してないし、告白とかされることも、あんまり慣れてないような感じではありました。
ただ嫌いなら靴履かせたりとかしませんよね?

No.12 16/12/15 23:12
お礼

>> 7 モテる気分に浸りたいだけ。 彼は貴方じゃなくモテる自分に夢中です。 ありがとうございます。
そうなんですね。勉強になります。

ありがとうございます。

No.13 16/12/16 05:33
匿名さん8 

うんうん、どう見ても嫌われてはないね
言動はわんこ系に見えるけどプライドが高いとか…犬の皮をかぶった狼?
いや、狼の皮をかぶった犬かな笑
やっぱり可愛い笑
振り回されてる主を見ると気の毒に思うけど、振り回されてヤキモキするのも年下との恋愛の醍醐味だよね
前の告白から5ヶ月経ってること、もう少しで会えなくなることを考えるとダメ元で罠にハマってみるのもいいんじゃない?
ダメだったとしても会えなくなるタイミングで振られた方が気持ちも切り替えやすいと思うし
でも、何か立場?が邪魔してるんだよね?
今だとまた立場ガーってなりそうだしその立場が終了してからの方がいいよね…
あ、もしかして!向こうも会えなくなるからグイグイ来出したとか…ないかな?
好き避けしてたなら好き避け解除された=グイグイ行っていいんだーって避けてた分が今暴発してる可能性もありそうな気もするけど笑

No.14 16/12/16 06:23
お礼

>> 13 ありがとうございます。
確かにプライドは高い人ですね。
あと少しで会えなくなることは、ちゃんと向こうも分かってます。なんとなくですが、クリスマスや彼の誕生日が近いことも、あえなくなりことも絡んでるようには思います。
仕事の手順説明する時なんて、用紙に補足説明しながらなんですが、私は好きだから必要以上に寄りますが
彼も最近は私が寄った後にさらに寄ってきたり。
だから、顔も真隣~なんてくらい近づきます。

彼の補助をするのは確かに私なんですが、補助も毎日必要なわけではないんです。それでも、彼は、毎日教えてくださいと、言ってきました。
こちらは、嬉しいです。前はまだ時間ありましたから週一間隔で教えていました。

私が困ったりするのを、みて楽しんでるのは
見ててなさそうですが、私の好き避けをさせないようにグイグイきだしたのがあるような感じもします。

No.15 16/12/16 19:26
匿名さん15 

どこに魅力があるのかわからない

No.16 16/12/16 22:55
お礼

ありがとうございます。
文章だけ読んでたら、確かにおかしい人ですよね。

でも、私は彼が大好きなんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧