注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

1度体の関係を持った彼から言われたこと。 私は既婚者ですが、独身の年下に童…

回答5 + お礼4 HIT数 2743 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/01/09 11:07(更新日時)

1度体の関係を持った彼から言われたこと。

私は既婚者ですが、独身の年下に童貞をもらって欲しいと言われ関係を持ちました。
それから、好きになり気持ちは伝えました。もちろん私が既婚者なので、気持ちを伝えただけでどうにもなりません。
それから、仕事上毎日会いました。ただ、ひたすら普通の関係で2度と関係を持つことはありません。
そんな、彼が半年くらいしてからこう聞いてきました。
「今でも旦那さんとは、週1でエッチしてるの?」と。
私が一時期指輪を外していたことについても触れてきました。離婚するのか?と。
だとしてなんなんでしょう?私は気持ちを伝えてから一切アプローチすらしてないです。
しかも、それを聞いてきた時、彼は2人になる環境を見つけて色々聞いてきたんです。
別れたら、また自分にいいよる?と心配したんですか?彼は自分から、振っておきながら、私の手に触れてきたりとかあったんです。精神がまだ幼いのか?支離滅裂な言動が多くて悩んでます。

No.2418964 17/01/09 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/09 00:13
通行人1 ( ♀ )

またエッチしたくなったんだよ。
ただそれだけ。
期待しない方が良いよ。

No.2 17/01/09 00:18
匿名さん2 ( ♀ )

精神が幼いのはあなたでしょ?
わざわざ気持ちを伝える事なんかしなくていいのに。
一回きりなら それでおしまい。
わざわざ波風立てないほうがいいよ

No.3 17/01/09 00:20
通行人3 

あなたも寂しい、相手も寂しい。ただそれだけ。都合の良い関係。

No.4 17/01/09 00:20
匿名さん4 

主さんどうしたいの?年下君を好きになっても主さんは既婚者でしょ、離婚を考えていないなら今後年下君がいろいろ言って来ても相手にしない事お互いの為です。年下君は多分主さんとエッチが目的だと思います。年下君の言動に迷わずに主さんの家庭を大切にする事をすすめます。

No.5 17/01/09 00:20
お礼

>> 1 またエッチしたくなったんだよ。 ただそれだけ。 期待しない方が良いよ。 ありがとうございます。
LINEとか、消されたんで、期待はしてないです。
先日は、唯一の連絡手段のTwitterもやめたみたいで。
職場では、最近さらに冷たいですから。
期待はないです。

2人きりのタイミングになるようにして話してくることは彼からは無くなりました。私からそうしたら、思い切り嫌な顔されます。
給湯室ですら、2人きりにならないようにされるんですよ。そんなに嫌なのに、手に触れたり、お腹触らせたり?謎です。
でも、こうしていくうちに、忘れられたらいいです。

No.6 17/01/09 00:34
お礼

>> 4 主さんどうしたいの?年下君を好きになっても主さんは既婚者でしょ、離婚を考えていないなら今後年下君がいろいろ言って来ても相手にしない事お互いの… ありがとうございます。

最初、年下彼は、私に早く結婚したいと言ってきました。冗談で、私は自分が離婚したら結婚する?って聞いたら、いいよって言ってきました。
それから、彼に押されて彼と1度体の関係になりました。1度した時、貴女と真剣に気持ち入れてエッチするのは、来年まではない。理由は、彼が仕事の昇進試験で資格を、必ず四月に取らないといけないからです。
ですが、また、行こうと彼からは暫くは言われてました。それから、彼から、やっぱり資格試験に集中したいから、2回目するのはそれまで待って欲しいと言われました。
それから、カレが冷たくなったので、気持ちは伝えたんです。自分は、好きでもない貴方と、気楽にエッチをしたわけじゃないと。
正直、旦那は働いておらず、確かに離婚危機ではあります。でも、彼はまだ若いので、彼に迷惑をかけたいわけでもないです。
離婚は離婚です。
彼は彼です。彼は私の服を触ったり、体を寄せてきたりは普通に今も、します。皆がいる前です。いなくなると逆にしてきません。それも意味が分からないです。

No.7 17/01/09 00:45
お礼

>> 3 あなたも寂しい、相手も寂しい。ただそれだけ。都合の良い関係。 ありがとうございます。
私は淋しいとかもあったかもです。
彼は周りが徐々に、童貞卒業していたみたいで
いいよってくる女の子はいたみたいですが、
多分その子としちゃうと彼女にしないわけにはいかないから、私が丁度良かったのかもです。

でも、振られたときに言われたのは
俺は今年は資格試験めざすから、絶対彼女作らないからっていったよね?でした。
私は既婚者なんで、彼からしたら彼女という立ち位置にすらならないハズですけど。
どちらにしても、いまは、すべて拒否られてますから。うるせ~期待すんなよな、ババァって思ってそうです。…。

No.8 17/01/09 10:52
匿名さん8 

sexが良かったんでしょうでも既婚であるということでなかなか切り出せなかったんkじゃあないですかそれを今になって気持ちが上向いてきてのでしょうかねえ。

No.9 17/01/09 11:07
お礼

>> 8 ありがとうございます。
多分それもあると思います。
彼は性格、頭は大変良いです。
目指すものをしっかり取ることに大変意欲の強い人です。
ですから、私のことを気になり過ぎて、ダメになりそうと気持ちを打ち上けられました、ハマりそう。そうゆう付き合い方して、それにハマりそう、と。
既婚者ですし、歳もかなり離れています。
私は遊びと割り切れても、彼は本気と遊びを分けられるほど経験豊かでもないです。若くても男性ですから、プライドもあるでしょうし。
1度振られても私は普通に接することに務められました。彼は日によって、避けてきたり、近いてきたり。今思えば、彼は彼でどうしたいのか?どうもできなくて悩んでいたのか?分からなかったから、あんなに日々、支離滅裂な態度だったのでしょうか?
試験日も近いことからか?彼はTwitterも削除して、会社で会う以外の連絡方法はゼロになってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧