注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

主人がマナー違反?な車を見ると凄く感情的に怒るのが嫌です。 今日も子どもに…

回答6 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/01/09 22:14(更新日時)

主人がマナー違反?な車を見ると凄く感情的に怒るのが嫌です。

今日も子どもに気をとられて、歩道を渡ろうとしていた私たちに気付かなかった運転手の人に、あんな奴からは免許取り上げたらいいねん!税金多く取ったらいいねん!と怒っていました。

また、車の流れにのれず、ゆっくり運転する車にもすごく腹がたつようです。

普通は気付いて横によけて後ろの車を先に行かすのがマナーだと言います。


別にもっと心に余裕をもってほしいのに、なんだかいつもイライラして不満を言っています。

男の人ってみんなこんなんなのでしょうか?

主人が怒ってることって間違ってませんか?
私はこんな主人こそ嫌です。

タグ

No.2419195 17/01/09 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/09 17:34
通行人1 

男がみなそうではない、嫌なら山奥に住むか車のいらない都市部に住むしかない

No.2 17/01/09 17:41
働く主婦さん2 

車を運転してるときに人が変わったように怒ったりする人いますよね。運転が荒い、口が悪くなる人は私は嫌です。隣に乗ってて安心できる人がいいです。

No.3 17/01/09 17:45
案内人さん3 

確かに、どんくさくて苛苛してくるドライバーも居ますが、そこまで怒るのは、ちょっと行きすぎかな。

No.4 17/01/09 18:02
お兄さん4 

以前からそうした言動を繰り返していたのでしょうか?
もし違うなら、原因は車以外のところにあるのかもしれませんよ。よっぽどストレスがたまってるとか。

まあ男女問わず、そういう短気で粗野な言動の人というのはいるものですけど、イライラするとあまり身体によくないですよね。

質問主様もずいぶん釣られてイライラしてしまっていそうですが、お身体にはお気をつけて。

あとこれは念のための蛇足ですが、お子様に「アレは良くない言動だ」とこっそり教えることをお忘れなく。マネしますので。

No.5 17/01/09 18:02
働く主婦さん5 

そんなことで感情的になっても疲れるだけです。

旦那は思い通りにならないとストレスのようですが、それの捌け口になる人が迷惑になるのでご家族は気をつけましょう。

そのような人は、変に喧嘩したり歳を重ねる毎に頑固になり非常に醜い存在になる可能性が高いです。

また、自らをストレスで苦しみ鬱病になり人のせいにするようになります。

今からしっかり教育しないと始末の悪い糞シリマシーンになってしまいます。

頑張って下さい。

No.6 17/01/09 22:14
通行人6 

そもそもマナーマナーと言う奴に限って笑えない位下手すぎる運転がイタい奴が沢山いる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧