注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

好き避けしてしまいました。 私は、思い込みがあるのと恋愛経験乏しく、それで…

回答4 + お礼3 HIT数 751 あ+ あ-

ミア( 26 ♀ GF3QCd )
17/01/10 20:04(更新日時)

好き避けしてしまいました。

私は、思い込みがあるのと恋愛経験乏しく、それでいて今頭が一杯になってしまっているので皆様の冷静な見解、アドバイスをいただけたらと思います。

職場で気になる男性ができなかなか接点はなかったのですが。
・遠くから何度か見つめてもらう。
・目があったときに私の表情、仕草を真似してお互い微笑んだり、うつ向いて微笑んでいた。
・私が他の異性と話していると不機嫌そうな表情をされている。(横目で確認してみるとじっと見ていた)
・飲み会の時、異性と話していると少し遠くから私をずっと見つめている事があった。(周りには話してる方と私だけだった)

ということがあり、もしかしたら、彼にも気にしてもらえているのかもしれないと感じていたのですが、何度か私は自分に自信がないのと恥ずかしさのあまり目があってもうつ向いてしまい、もう一度見たときに不快そうな表情をとられてしまいました。
それから、接点の合ったときに目を合わせてもらえなくなってしまったのですが、久しぶりにすれ違いに目があったときに嫌われたくないと思って、恥ずかしながら笑って会釈し思わずモジモジしてしまいました。相手を見てみると向こうも全く同じ態度をされており次の日向こうから挨拶していただけるようになったのですが、休日をはさみまた私が恥ずかしがりそっぽを向いてしまい距離感ができてしまいました。そのあと仕事の話をするタイミングがあったのですが目を合わせてもらえなくなってしまいまして。
相手のかたと話せる機会が余りなく、このままではコミュニケーションもとれず後悔すると思い、アドレス交換したいと思い交換させていただいたのですがメールを送ってみると質問に対しての返事はいただけるのですが向こうから1~2回返事を返したあと会話を切られてしまいました。

・彼に気にして貰えるかと思ったのは私の勘違いだったのでしょうか?

・もしも、勘違いではなかったとしたら恥ずかしく逃げてしまったのですがまだ彼に異性として見ていただけるでしょうか?

長文と下手な文章ですみませんがご意見頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

No.2419210 17/01/09 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/09 22:42
匿名さん1 

大丈夫👌

No.2 17/01/09 23:05
お礼

>> 1 匿名1様

ありがとうございます!
頑張ります!

No.3 17/01/10 06:33
匿名さん3 

実際に会話出来るなら出来るだけした方がいいですし、とにかく関わらないことには始まらないのでたくさんコミュニケーション取りましょう

No.4 17/01/10 07:14
お礼

>> 3 匿名3様

ありがとうございます!
チャンスを伺って飛び込んでみます!

No.5 17/01/10 13:07
匿名さん5 

別にプライベートで仲良くしたいとかそこまでは思ってなかったのかもしれませんね。
とりあえず今までどおりで良いんじゃないですか?様子見て、またメールしてみてもいいと思います。

No.7 17/01/10 20:04
お礼

>> 5 別にプライベートで仲良くしたいとかそこまでは思ってなかったのかもしれませんね。 とりあえず今までどおりで良いんじゃないですか?様子見て、ま… 匿名5様
ありがとうございます!
そうかもしれませんね(^_^;)

焦らず様子を伺ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧