注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

片思いの辛さ 私は23歳歳上の男性に片思いしています。ちなみに40代後半。…

回答5 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 10:26(更新日時)

片思いの辛さ

私は23歳歳上の男性に片思いしています。ちなみに40代後半。

仕事関係で県外のお客様です。

Facebookなどでご友人(男性陣)と楽しそうに趣味の投稿などされてます。ロードバイクとかアウトドア派みたいです。

知り合い半年経ちました。

好きな気持ちが止まりません。

私は同性の友達すら少なく、インドアです。

私が転職してきて知り合ったので、私は仕事もまだ慣れず、趣味が充実してるわけでもなく、容姿に自信もありません。

お相手は私のないキラキラした部分をたくさん持っています。

仕事上、やりとりするときも、たまに笑って下さるだけでもう幸せです。

相手はあくまで仕事上だと思います。

私自身、自分に自信がありません。
なので告白する勇気もなく
それなのに諦める機会もありません。

仕事へ行けば、必ず電話なり仕事上のやりとりがほぼ毎日あり忘れようにも

声きいてしまうだけで
好きな気持ちが再燃します。

私に勇気をください。

No.2419391 17/01/10 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 02:30
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

40後半で既婚者じゃないんですか?
バツイチですか?

たいした関わりもないみたいですし、なぜそこまで執着してるのか謎ですが(^^;

No.2 17/01/10 03:46
匿名さん2 ( ♀ )

仕事の取引の相手だから優しくされる。

年下で娘ぐらいの年齢だから優しくされる。

あなたが彼のプライベートの土俵に上がれる年齢じゃないから、それなりの対応される。

でも、それが優しくされたと嬉しくて、勘違いでもいいから好きになるのかもしれないが、実際の彼がどんな人だかはわからないですよ。

40後半ならば既婚者と言う感じもしますが、自分の父親と恋愛できる?

憧れで思うのは自由ですけど、プライベートで会った訳でもなく、年の離れたただのお客様にのめり込むのもどうかと思うけど…。

No.3 17/01/10 06:08
通行人3 

盲目状態じゃないかなあ

勇気をください、っていうけど、暴走しそうな気もする

思い込みが激しいのではないですか?

今すぐ諦めないと、あるいは今すぐ告白しないと死ぬ!

なんてことはないのですから、まずは冷静になりましょう

別に、片思いは罪なことではありませんよ

No.4 17/01/10 09:17
通行人4 

お話の中には出てこなかった様に思うのですが、

好きになってしまった相手の方は独身なのでしょうか?

はっきり独身で恋人や好きな人がいない、

と確認できら勇気が湧いてくるかもしれないですね。

No.5 17/01/10 10:26
匿名さん5 

普通はもう、おじいちゃんの年齢なのに、さぞかし魅力的なんでしょうね、ロードバイク、アウトドア派すごく若くみえる方と、思います、それぞれ独身なら、応援したいです。頑張って!(*^^)v

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧