注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

友人関係についてです。最近私の親友がチャットを始めました。その親友とは毎日夜に電…

回答2 + お礼2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
17/01/12 18:49(更新日時)

友人関係についてです。最近私の親友がチャットを始めました。その親友とは毎日夜に電話をしていました。しかしその子がチャットを始めてからその子はチャットの人と電話をするようになりました。その子のことも心配です。ネットは年齢を偽ったりなど簡単にできてしまいます。その子はその人のことがとてもいい人と言っていますが心配です。また、「今日もチャットの人と電話する!ごめん!」と言われ「なんでよー、私とは?」って聞きましたそしたらその人との電話は声を聞いたら安心するし楽しいって言ってました。なんかそれは私との電話が楽しくないって言われてるような気がして悲しかったです。思いすぎですかね?笑笑 でも私はとても心配性ですしけっこうマイナス思考なところがあります。その子は私とチャットの人と毎日交代で電話するから!と言っていました。ただその子はチャットの人とだけ電話したいんじゃないかなとも思ってしまいます。毎日電話していてそれで充分じゃないか!と思うと思いますが回数は関係なくなんだかその子にとって私の存在が軽いのかなと思ってしまったり...心配する気持ちや寂しい気持ちでいっぱいです。どうすればよいのでしょうか。文章まとまってなくてすみません。マイナスに考えすぎですかね?誰か相談にのってください( ; _ ; )

17/01/11 23:55 追記
ちなみにチャットの人は異性です。

No.2420047 17/01/11 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 21:47
通行人1 

友達のチャット相手って異性ですか?男にかなわないときもありますよ。お友達は今は女よりも男のほうが楽しいのかもしれません。

No.2 17/01/11 23:55
お礼

>> 1 異性です。たしかにそうなのかもしれません。そんな感じがします。回答ありがとうございました。もう少しポジティブにも考えてみようと思います。がんばります。

No.3 17/01/12 10:51
匿名さん3 

スレ主さんの存在が特別に軽いんじゃなくて、一般的に恋人が出来てしまうと友達との交流は減る傾向はありますよ。

誰でも一日の中でコミュニケーションに使える時間は限られているから、環境が変われば今まで通りにはいかないものです。

No.4 17/01/12 18:49
お礼

>> 3 そうですか。やっぱり友好関係の時間が減ってしまうものなんですね。仕方ないことですよね。ちょっと励みになりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧