注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先生に理不尽にいきなり怒られました。 高校生です。 体育の持久走で、ゆっ…

回答5 + お礼2 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/13 14:36(更新日時)

先生に理不尽にいきなり怒られました。
高校生です。

体育の持久走で、ゆっくりですが、走ってたらいきなり先生が前から来て、冷たい口調で「どこ行ってた?」と言われ、私の頭の中は「???」となり、は?ってずっと走ってましたけど...って答えると、「俺ずっとそこにいたのに通らなかった、何?じゃあ俺が見えてなかったの?」って言われて...何度かそんなやり取りが続きました。
でもほんとに私は、走ってたし、どこも抜けてないので、何とか自分の言葉を通しました。

じゃあわかったと言われて、歩きながら先生抜かして、悔しくて辛くて泣いてしまい、授業後半ずっと泣いて、先生も何度も「ごめん」と謝ってくれましたが、本当にわかってくれたのでしょうか。

てかこんなことで泣くとかうざいですよね...

前回は、私、女子の中ではトップで走ってました。でも今日は関節が痛くて、階段登るのも歩くのも痛いけど、ゆっくりでもいいから走ろうと思って走ってました...なのに...
痛いの我慢して自分なりに頑張って走ってたのに、いきなりあんなこと言われてほんとショックでした。

私どこか悪いでしょうか?
他の先生に愚痴りたい気分なんですが...すみません、ここで...

No.2420315 17/01/12 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/12 14:14
お師匠さん2 

愚痴ったならスッキリしただろ

No.3 17/01/12 14:18
通行人3 

先生謝ってくれたならもういいじゃん

No.4 17/01/12 14:21
通行人4 

先生がちゃんと見てなかっただけで主さんは何も悪くないと思います。
先生の勘違いでしょう?
他の先生に愚痴っちゃってもいいんじゃないですか?

No.5 17/01/12 14:36
お礼

No1~4の皆さんありがとうございます。

私が悪いとこあったらどうしようと思いまして...

こんなこと他の先生に愚痴っても、何もないですよねその先生に何か言ってくれるならいいんですけど...

いきなり怒って決めつけてくる先生おかしくないですか?友達もいきなりキレられたらしく、怒ってました。

No.6 17/01/12 17:09
通行人6 

先生も自分がおかしい、悪いと思ったから謝ったんでしょ?
これ以上どうしてほしいの?

No.7 17/01/13 14:36
お礼

>> 6 まだ疑われてるような気がしました。

そして愚痴る前に、もう担任に話伝わっていて、担任通じても謝罪されたので、特にもうないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧