注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

とにかく可愛くなりたいんです!高校生です。 同じ部活の友達は、そこまで可愛くは…

回答4 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/01/18 18:47(更新日時)

とにかく可愛くなりたいんです!高校生です。
同じ部活の友達は、そこまで可愛くはないし、少しぽっちゃりしてるけど男子にモテます。いつもその子と一緒に帰るんですが、たまに「今日○○くんと一緒に帰るから先に帰ってて。」とか、帰り道に友達の男友達と会ったら「ごめん、今日はこっちから帰るね。」と帰り道の途中で見捨てられたりします。
だから私は可愛くなりたいんです!整形はできないけどお金はかけてもいいです。高校は化粧禁止なのであまり濃いメイクは出来ません。
面長で一重だけど可愛くなりたいです!
なんでもいいので教えてほしいです。

No.2421176 17/01/14 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/14 19:18
匿名さん1 

大丈夫や。
あと5年我慢しなさい。

No.2 17/01/14 22:12
通行人2 

その子がモテるのは見た目ではなく中身なんでしょうか?

メイクは禁止なんですねー
高校卒業したらいくらでもメイクも出来るし変われるんじゃないですか?

No.3 17/01/15 12:48
おばかさん3 ( 10代 ♀ )

私は小6です。

上から目線っぽいとこあったらごめんなさい💧

可愛いって言っても可愛さにはいろいろあるし、
例えばほわわ〜とした天然系がかわいい!とか
バリバリ女子な感じで女子力高めな感じがかわいい!とか
逆にカッコイイ方がかわいい!とか
いろいろあります。
男子の大半は女の子らしい子が好きなので

①笑顔を絶やさない
②みんなに優しくする
③女子力高め
④言葉遣い気をつける
⑤周りの人を気配る

とかが大半の男子にとってどストライクだと思います✨

あと、バツグンで男子問わず人気なのが女優の石原さとみさん。

ちょっと体型に自身がなくても、男子はぽっちゃりの方が好きな人が多いと思うし

痩せるんだったら健康的な痩せ方がいいと思います😂

あと、可愛すぎも良くないと思います(笑)
完璧すぎるのを見せられると男子は引いちゃうし
少し弱みがあるといいかもしれない💭

あとは女子の世界のことですね…

私は自分で言うのもあれだけど、女子の1番上のグループのリーダーです。

私が思うのはあんまり可愛すぎると女子の嫉妬の的なんで程よく可愛くなった方がいいと思います(笑)



まあまずは女の子らしくなるのがいいと思います!!
料理上手アピールしたり、運動神経悪い〜とかさりげなく←

がんばってください!

No.4 17/01/18 18:47
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

たぶん友達の場合は、普段の愛想やコミュニケーション能力かな?中身で好かれる人もいるし。

面長なら、ふわふわしたボブも可愛いよ!痩せてるなら、ボリューム出す感じで。一重なら、夜の間に二重テープでセットするとか。でも、好みの問題かな?歳上や外人さんからは、一重が魅力的に見える事もあるし。私も一重で、その上チビだけど、そっちに好かれるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧