注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

生理が予定日より遅れてます。 あくまで アプリで付けている予定日なので定か…

回答2 + お礼2 HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/01/15 16:06(更新日時)

生理が予定日より遅れてます。

あくまで アプリで付けている予定日なので定かでないのは承知ですが いつもは大体遅れることなくきています。

予定日を2日過ぎてる本日妊娠検査薬(1週間後に使えるもの)をしたら陰性でした。
思い当たる行為からは16日目(排卵予定1日後)です。

生理予定1週間後に使用できる検査薬なのですが、もし妊娠していたらこの時点でも陽性出ますよね?(;_;)

生理が遅れているということは 排卵が遅れているのは間違いないと思いますが、そうすると16日前の性交での妊娠はありえないのでしょうか?

ちなみにその後は5日前と2日前にもしましたが ゴムを付けてました。

全てを考えて、今の時点で陰性ということは 妊娠していない確率のが高いのでしょうか?
それともまだ希望はありますか?

妊娠を希望してない訳ではないので 授かっていたらとても嬉しいのですが、とても気になります。

気にしすぎているのがストレスとなり、遅れているという可能性もありますよね。。。

今の症状は 胸のハリは無いけど 胸の下の部分を触ると痛い。
元々基礎体温を計っていませんが 5日程前から風邪の様な症状が続いているので毎日体温を計っていた所、36.7~37.0ぐらいです。
眠気と胸焼け、ムカムカも5日前あたりからあります。
普段よりもやたらとトイレが近いです。
いつもは生理一週間前あたりに下腹部が痛み、3.4日前になるとオリモノに少し血が混じった物がでて、生理がくるのですが 今回は下腹部は痛みましたが、その他に恥骨と尾てい骨あたりが痛みました。
いつもくるオリモノもなく、むしろオリモノは無いに等しいです。

同じ様な状態でも陰性から陽性になった方いらっしゃいませんか?

思い当たる性交から3週間たって陰性ならば間違いないと言いますが それまで長過ぎて落ち着かないです(;_;)

17/01/15 16:06 追記
先程、いつもの生理前の様な微量の血が混じったオリモノが出ました。
きっとダメだったんだろうと気を落としていますが希望も捨てられず…
これが生理前のいつものものでしたら あと3.4日ほどで生理となりますが、そうすると1週間近く排卵が遅れたということで良いのでしょうか。

No.2421402 17/01/15 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 12:54
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

フライングは意味がないですし、一週間後から使えるものなら一週間後でないと正確な結果でませんよ?

基礎体温も計ってないみたいですし、妊娠望んでるなら最低3ヶ月はきちんと計らないと正確なグラフわかりませんからね!
普通の体温計ではまったく意味がないです。

7日過ぎてもこないならまた検査するしかないですし、その前に生理くるんじゃないでしょうかね!
ゴムもきちんとしてるなら可能性は低いかと思いますが。

No.2 17/01/15 13:05
お礼

>> 1 そうですよね。
1週間後のものだと確実ではないですよね。
妊娠は希望してはおりますが 実際に妊活している訳でもなく、もし出来ていれば嬉しいなという感じです。

16日前の行為ではゴムなしで外に出しております。

また日を待って調べてみるのがいちばんなんだと分かっては居ますが 気持ちが落ち着かず、実際に経験された方がいらっしゃったらいいなと思い、相談させていただきました。

ありがとうございました。

No.3 17/01/15 14:37
匿名さん3 

人によって違うので、聞いても答えは出ませんよ。考えても仕方がないのであと1週間何か気を紛らわせながら待ちましょう。

No.4 17/01/15 15:59
お礼

>> 3 答えが出ないのはご最もです。
考えても仕方がないのはわかってはおりますが、不安が日々続いていますので こちらで相談させていただきました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧