注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

僕は高校1年男子で同じ学年の女子高の彼女のことで悩んでいます。 彼女と付き合っ…

回答4 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
17/01/17 12:38(更新日時)

僕は高校1年男子で同じ学年の女子高の彼女のことで悩んでいます。
彼女と付き合って二週間がたったのですが、1週間前に僕が勘づいて結果として彼女が既に付き合っていて浮気相手として僕と付き合っていたことが判明しました。
何だかんだあって僕のことを選んでくれて、次の日会った時には泣いて謝って僕だけを見ると約束してくれたのですが、その日からLINEは少なくなって顔文字も全く使わなくなりました。
彼女から言えば素を出してると言っているのですがそれがどうも相手にされなくなってるのではないかと不安です。 好きとLINEで言っても「どーも笑」と言って返してもらえません。
会ってる時は僕に対しての好意を感じることが出来るのですがLINEしている時は僕に対しての好意を全く感じません。
僕は彼女にちゃんと愛されているのでしょうか?教えてください。

17/01/16 22:39 追記


追記 : 僕の彼女は今までに何度か同じことをした事があると言っていて、体の関係に至った事も何度もあるそうです。
好きと言われること優しくされることに慣れてしまっているかもしれません。

No.2421998 17/01/16 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/16 22:30
通行人1 

会ってるときは好意を感じるなら好意持ってくれてるのかもしれませんが、それはやはり彼女に直接聞いて確かめてみるしかないんじゃないですか?

No.2 17/01/16 22:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
確かに直接聞いてみると違うかも知れませんね。

No.3 17/01/17 08:46
通行人3 

浮気を繰り返している彼女に何か質問をしてみても、

正直に答えるかはとても怪しくありませんか。

言ったら悪いけど、もっとまともな女の子と恋愛してほしいです。

その人は、好きになる価値のある女の子なのでしょうか。

No.4 17/01/17 10:26
経験者さん4 

最初の段階から何だか不安な気持ちになりますね。
今の気持ちをそのまま彼女に伝えてみてはどうですか?
客観的には主さんの気持ちほどは、彼女からは感じません。

No.5 17/01/17 12:38
匿名さん5 

16歳にして身体の関係ありの浮気を繰り返しているのでしたら、その子は今の時点では変われないでしょうし、別れた方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧