注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大学生のものです。 私とよく一緒にいる友達がいるんですけど、最近その子に2年程…

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/18 22:50(更新日時)

大学生のものです。
私とよく一緒にいる友達がいるんですけど、最近その子に2年程前から彼氏が居たことが判明しました。そのこと自体は凄く喜ばしいことだと思うのですが、この話は本人から直接聞いたのではなく、別の友達から言われて、知らなかったの??みたいな感じになりました。
1番仲いい子だと思ってたのに、今まで何も言ってくれなかったことが本当にショックです。
友達が私に彼氏がいることを言わなかったのは何でなんでしょうか?

No.2422725 17/01/18 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/18 20:48
匿名さん1 

普段主さん達の間で、恋愛の話をしないとか、基本自分から彼氏がいる事を言わない事にしているとか、彼居る事を話すタイミングがなくて今まで言い出せなかったからとか、彼がいる事で、気を使われて、主さんと遊び辛くなったりもあるから、言えなかったのかもしれないし。
まあ、色々あるんじゃないの。
彼がいる事を知っていた友達も、たまたま町で会って知ったかもしれないし、聞かれたから答えただけかもしれないし、恋愛をメインに話す友達だったかもしれない。
仲が良くても、タイミングもあるから、すべてを話せるわけじゃないし、悪意があるわけじゃないよね。
まあ、そこまで深く考えなくても、大丈夫だと思うけどなあ。

No.2 17/01/18 20:55
匿名さん2 

私なんて、今度結婚するの~で初めて知ったわよ。
向こうも、嘘、言ってなかった?って驚いてた。
あなたと話すのが面白くて、彼氏の話題を出す暇もなかったんじゃない?
ま、私みたいなこともある、あんまり気にしなくていいと思うよ。

No.3 17/01/18 20:58
通行人3 

言いたくないこともあるし、聞かれないから言わないと言うこともある

No.4 17/01/18 22:50
通行人4 

そういった話になることがなかったから話すタイミングがなかったとか?
わざわざ自分から言うこともないなと思っていたのかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧