注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

長文です。離婚協議中の不倫相手と別れました。私が悪かったのでしょうか。 20代…

回答12 + お礼2 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/22 07:24(更新日時)

長文です。離婚協議中の不倫相手と別れました。私が悪かったのでしょうか。
20代前半の女です。彼は42。
最初向こうから私の生活や仕事の不安面を助けたいのと好きなのが両方あると献身的で、私は好きなのは受け取れないと断ってましたが私も彼を好きになりました。肉体関係はないです。
でも金欠な彼の為にリスクはあるけど家に上げてご飯食べるようにしようと話すと、安心したらしく、節約について語る、私がSNSを始めると悪く言う。
ある日、また買い物一緒にして帰ることに。話して食べるの決めるかと思えば好きなもの買いな、と。私に買わせるのかな?と思ったので一応彼にも内容確認してレジでお金渡すと、そこは数百円でしたが払ってくれました。お酒は買わなくていいと言い、家に着くと自分の日本酒だけ自宅から持ってきてました。彼が酔っ払った時、彼から私の家に肉があると思ってたから買わなかったと思ったのになんでないのにレジに進んだの?鍋なんだから食材悩むようなものじゃないしすぐ決めると思えばいちいち伺うし、なんなんだと思ってたと言われました。確かに何の肉が合うか話して、私は鶏肉かなーって言って買い物に行ったけど、レジで他に追加ないか聞くとそれでいいと言うので無くてもいいんだ、と思っただけ。家の食材あてにしてるとは。私はお金彼が払うつもりなら肉無くても出費減るわから良かったのかなーくらいで。でも彼は何でも人に聞かないと買い物もできないの?そんなのと付き合って行けない、と説教。私は家に来といて買い物まで私あてにしてるの?とイラッと来て、その時アッサリ言うか、最後まで言わなければ良いのにそんなこと思って食べてたんだ、と言うと、言わなくても鶏肉要るの分かるだろうしそれ察することもできないなら付き合えないわ、と。話の途中酔って寝てしまいました。自分は不倫と離婚という大きな問題抱えながら私の家で楽に過ごしに来てて、私のSNSや節約、買い物など説教する謙虚さのない姿勢に、もっと考えることあるでしょ、とモヤモヤ。次の日、また家ご飯がいいと言うので私の性格まで否定して何で家で食べたいのか、と言うと途中記憶ないから、そんな小さい話掘り返すなと言われました。
不倫についての賛否は求めてません。不倫してる男と待ってる私の立場として我慢は当たり前、でも双方何が悪かったのでしょうか

No.2423757 17/01/21 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 15:51
匿名さん1 

あのさ、外食して金払わなかったら無銭飲食なんだけど
生活費も飯代も貰えないし妻でもないのに何で無料で飯炊きしなきゃなんないの?
金も出さないで文句言って図々しい
金も無いオヤジが不倫なんかするんじゃねーよ

No.2 17/01/21 15:57
272 

不倫の下りは置いといて、買い物だけで言うなら彼に一票
説教とかSNS禁止はどうでもいい
主は基本的に性格悪い

No.3 17/01/21 16:02
匿名さん3 

お互いが自分勝手なのかなあ、どちらも自分の損得しか考えてないような。

No.4 17/01/21 16:03
匿名さん4 


その人…駄目だわ。
関わり持たない方が良いと思います。

家庭を大切に出来ないで若い子に説教こいて良い気になってる勘違い野郎だから好きになったのは一時の気の迷いだったと縁を切りましょう。

主さんの貴重なお時間を無駄にしないで下さいね。

No.5 17/01/21 16:09
匿名さん5 

小学生以下のやり取りと悩み。

不倫云々よりもお互い思いやりもないし お互いが自分かわいい。

お似合いだと思います。

No.6 17/01/21 16:10
匿名さん6 

二人とも波長が合わないだけ。
どんなに好きでも波長が合わなければどうしようもない。

No.7 17/01/21 16:12
匿名さん7 

頭悪そうな文章。
人の旦那と仲良くしてるくらいだから、頭悪いんだろうけど。
句読点ぐちゃぐちゃ、構成もぐちゃぐちゃ、読んでてイライラする。
まともな文章書けるようになってから投稿しろ。

No.8 17/01/21 16:22
匿名さん8 

不倫してる時点で主も充分おかしいのはわかるけど、その男も相応な地雷だね。
主はよっぽど自分に自信がないんだと思うよ。そんな面倒なオヤジのことで悩まないでもっと普通のドキドキするような恋愛しなよ。

No.9 17/01/21 16:37
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

>肉体関係はないです。でも金欠な彼の為にリスクはあるけど家に上げてご飯食べるようにしようと話すと、安心したらしく


何悩んでんの?金欠なケチ臭いオッサンに利用された貴女は被害者じゃないの?

No.10 17/01/21 16:39
お礼

>> 5 小学生以下のやり取りと悩み。 不倫云々よりもお互い思いやりもないし お互いが自分かわいい。 お似合いだと思います。 やっぱ私が彼の気持ちに押されてありがたさもあり、そこまで好きでなかったのに好きになったと言ってしまったのがいけなかったのかも。
ホントに好きならお金のこととか損得考えたり自分本位になったりしないですもんね。

No.11 17/01/21 16:40
お礼

>> 4 その人…駄目だわ。 関わり持たない方が良いと思います。 家庭を大切に出来ないで若い子に説教こいて良い気になってる勘違い野郎だから… ですね。別れて良かった、と気持ちがスッキリしました。
ありがとうございます。

No.12 17/01/21 22:12
通行人12 

 話しの内容からして、似た者同士……

No.13 17/01/22 06:41
匿名さん13 

男は、中年の癖に社会的信用も考えない言動をしている。
女は、マトモに句読点も改行も出来ないほど文章稚拙な目の滑る文章しか書けない。

双方、バカでアホなのが原因です。

No.14 17/01/22 07:24
匿名さん14 

ただのタカリ男。
それを不倫だからと我慢する女。
このあたりがおかしいと言うか……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧